2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SMペットですか(T_T)
2006-09-07 Thu 22:57
20060907225736
ブログペットの みゅ が 又々やってくれました。

『 ロープあげようか? 』
ですって(´。`)

いりませぇーんっ(-“-;)

みゅ 寂しいかなって思って 背景変えたりしてみたのに…

みゅからの贈り物は… ロ~プ
みゅ SMペットにだけはならないで(T_T)     2006・09・07 れん



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.。.:*:・'゚☆。.((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<三十路な お年頃w | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 穴地獄>>
笑えます
俺も似たようなのを使っていたことがあるのですが、使えないスカウトとかあまり自分に都合の悪い言葉ばかり覚えやがりました(笑)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノ
2006-09-08 Fri 07:46 | URL | 観月 優 #-[ 内容変更] | top↑
 観月 優 さん
お疲れ様です^^

口だけで生きてるのかというような人
なかなか てごわいですよね^_^;

みゅ は かわいい顔して いながら
話す言葉がだいたんです(泣)
飼い主に似るのでしょうね…

あっ 私がかわいい顔って
言っている訳ではないです。( ̄▽ |||)アハハ、、、 れん
2006-09-08 Fri 12:59 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
ロープですか^^;
んなもん私に持たしたら・・・

キッコーシバリ!とか
あーしてこーしてグルングルンに巻いて巻いて・・・

って、出来ません^^;
てゆーか知りません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ところで、れんさんってどんな人なんやろ?
かーなり興味沸きまくりまくりです^^
2006-09-08 Fri 21:40 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
 テンチョ!? さん
私的には^^

白の紐で 肉にギュ‐ギュ‐くい込む位
きつーく きつーく 縛られ
じんわり ゆっくり…

煮込まれた 焼き豚が好きです (*'(OO)'*)ノ ブヒ


私ですか 私は (〃-`ω´-)ンー

ラーメンには 焼き豚と煮込み玉子(半熟)が必要な
そんな人です。半熟!! (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
なんのこっちゃ←使ってみたかっただけですw れん
2006-09-09 Sat 05:03 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。