2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三十路な お年頃w
2006-09-08 Fri 23:46
ちょっと疲れました。

今日は120分三本しか お仕事はしていないのですが
なんだかクタクタです。

ちょっと前迄は もう少し頑張っても こんな風にはならなかったのですが
やっぱり お年頃なのでしょうねw

いつ迄この仕事 続けなければならないのかな…
けど 今はこれしかないから
頑張らないとp(^-^)q

未来の私の為に今を頑張らないと
おやすみなさい。          2006・09・08 れん



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.。.:*:・'゚☆。.((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 心  | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<スケベイス投げるどぉーっ!! | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | SMペットですか(T_T)>>
おなじく・・・
綺麗事でもなんでもなく

ウチの女の子にも、一日でも一時間でも早く

この仕事から上がってもらう事を祈っています。

その為にも、もっともっともっと頑張らねば^^

れんさん頑張りよ^^

月並みな言葉でごめんなさい。
2006-09-09 Sat 02:31 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
 テンチョ!? さん
テンチョ!?さん
私も月並みな言葉なのですが…

ありがとうございます。

こんな時 気持ちを表せるような感謝の言葉を知らない私
ハガユイです。

けれど 本当に 有難う。


テンチョ!?さん 頑張れねば です^^ れん
2006-09-09 Sat 05:10 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
休息は大事
疲れたら、少し長めの休息を採るのがいいと思います。長い目でみたら、目の前のがんばりよりも、健康管理のための休息をしっかり採る方が、結果としてはいいかもしれませんよ。

風俗の子って一日9時間10時間とかやっているでしょ。何人もの相手をして。体もだけど、神経がすごく疲れると思います。

その点、本指が増えれば、かなり楽になると思いますが、どうでしょうか。
2006-09-09 Sat 09:53 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
このお客様方 皆様 
本指名のリピーターさんだったのです^^
本指名は 伺う時は ちょっと緊張が緩みます。

部屋に入れば二人きり その中では
本指名の方も 初利用の方も 同じになってしまいます。その方に合った楽しみ方を… 楽しんで頂きたい
そう思うと その限られた時間でフル稼働wしてしまいます。
そんな感じなので 私に余裕がないのかもしれません。

休息^^ このお仕事が出来なくなったら
一家が路頭に迷ってしまうので 心がけています。
いるつもり… でした。
休息という事 忘れて突っ走ってしまう事があるんです^_^;

愛の放浪者さん ありがとうございます。
又 突っ走ってしまう所でした。 れん

~追伸~
拝見しましたm(__)m
2006-09-09 Sat 13:04 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
面接の時に
この仕事は長くやる仕事じゃないよ と言われました
年齢的なこともあり(^^ゞ長く居られては困るということかな・・などと一瞬思ったものですがw

普通のお仕事よりお金がたくさん手に入るので金銭感覚がなくなって無駄遣いしがちだけど しっかり貯金して早く上がれるようにがんばってね と言っていただきました

無理しない程度にがんばりましょう(^^)
2006-09-09 Sat 16:43 | URL | nanamii #iHZM6hjw[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-09 Sat 17:09 | | #[ 内容変更] | top↑
本指名の人なら
癒してもらうのもいいのではないかと思います。
してあげるばかりではなく、任せてしまうのも。

でも、三人が三人とも本指とは、しかもロング。
こんなに好かれるなんて、れんさんの素晴らしさの証拠ですね。

コメントの方、了解しました。もう少ししたら消します。
思い出の品は大事にとっておきます。
2006-09-09 Sat 17:25 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
 nanamii さん
>金銭感覚がなくなって無駄遣いしがちだけど…

前の私は お財布に一万円入っていれば
あ~ 一万円‘も’ある^^ と 思っていました。
けれど 今の私は お財布に一万‘しか’ない
そう感じます。
私のお財布に入っている金額が 我が家の家計
そして 私がこの仕事を出来なくなったら…
そんな不安が そう思わせるのだと思います。

無理しない程度に頑張る それが一番ですよね^^

~追伸~
nanamiiさんは 凄いです。
私恥ずかしくなりましたm(__)m

そして私こそ nanamiiさん ありがとうなんです。 れん
2006-09-10 Sun 15:54 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
素晴らしくなんか ないです
お茶な日だって あります(^_-)

ブログ拝見しました。
もう一度会えるといいですね。
きっと姫も 待っていると思います^^ れん
2006-09-10 Sun 16:00 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。