2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『 コンドーム占い 』
2006-09-12 Tue 22:21

結構 本気な占い??

  コンドーム占い

結果は見てのお楽しみ (^_-)

アーメン( ┬o┬)人 -|∵;|-     2006・09・12 れん



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.。.:*:・'゚☆。.((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 心  | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<四十八手 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 『 ・・・・・・・・・・ 。 』>>
こんなん出ましたけど・・・
● 四十八手1500さんは、
物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。
リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
研究職にも向いています。
恋愛面は、これが意外と情熱家。
好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

心の声:『情熱家 弾丸腰振り? 猿でも出来る』

● テンチョ!?さんの開運ダンスは、日本舞踊です!

こんな報告いらんよね^^;;;
ごめんちゃいm(_ _)m
2006-09-13 Wed 12:37 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
コンドーム占いやりたかったのになぜかクリックすると、
パチン!ってはじくマークが・・・。
私はだめだー!ってことかなぁv-406
えーん。コンドームのばかー!
2006-09-13 Wed 19:28 | URL | といめ #JPUScV8s[ 内容変更] | top↑
 テンチョ!? さん
ご報告ありがとうございます(^^ゝ

ひたむきに… 今の店長さんみたいですね^^
「経験は必ずあなたの糧になる」p(^^)q

開運プレーは 日本舞踊。
これを機に
エネマグラで開発
女形ではなく 女役デビューなんてどうでしょう (^。^) れん
2006-09-13 Wed 20:27 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 といめ  さん
パチン!ですか(>_<)
ゴム破けちゃったのかな^_^;


どうしてでしょう??
私は普通に 行けるのですが???
URL貼り付けておきますね^^ れん

(*┰ω┰)ヾ(。・ω・`。) ナカナイデ

http://u-maker.com/262224.html
2006-09-13 Wed 20:35 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
ワタシもやってみましたョ。
左右左あなたは超いぼいぼ !
● 超いぼいぼさんは、
いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。
いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。
逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。
しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。
計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

心の声:『いぼいぼさん んなので感じさせるきか 甘いっ!』
● 左右左さんの開運ダンスは、阿波踊りです!

 そんなァ、いぼいぼどころかいも無いョ。一つ目入道ならぬ、たんなるノッペリした一つ目小僧ダニ。
 阿波踊りかャ。どれだけ前のことだったか、男踊りのヒョットコ。NHKやったかな、ぶる下がったスローモーションショットの揺れる印籠。女踊りと比べていたが、こいつはダイナミックだった。
2006-09-15 Fri 08:38 | URL | 左右左 #GRxUTWT.[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
こんにちは^^

(*^m^*) ムフッ
ちょっと 当たっていませんか??

一つ目小僧 踊りなんて どうでしょう
想像しちゃいました +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. れん

2006-09-16 Sat 11:30 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
まイったなぁ
こんばんわ。うッ、れんさんまで。
>ちょっと 当たっていませんか??
 あまり明かしたくはないケど、ズバリで正直ドキッとしたとこあったンですヮ。おまけにそれが、よヨョョョッ、ついコメントしてしまいましたのは、この48手ではコレかコレだなの2番手までもが同じで。はは~~~っ へへ~~~っ m(_ _)m
 今まで血液型とか誕生xxとか...トンとマルでとせせら笑っておりましたが、今度のコレに関してばかりはわたしゃダメ、降参です。速やかにアナタ様の陰門に、ン? コウモンにいや軍門に下り、お召しそうらわばスグさま馳せ参じますほどに、ズズィとおとり回しの程よろしくオン願い奉りソロ。
 ナンでだろ~ぅっ、ナンでだろ~ぅっ、ナニがどうしてナンでだろ~ぅっ。
 ナンでだろ~ぅっ、ナンでだろ~ぅっ、ナニがどうしてワカッタんだろ~ぅっ。
 ナンでだろ~ぅっ、ナンでだろ~ぅっ、ナニがどうしてナンでだろ~ぅっ。
 まっいっか♪、アレも人生コレも人生、ときにはコンなこともアルわいな。同じ働くなら判っているヒトの為の方が良いもんね♪。
2006-09-19 Tue 05:36 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
*<(●´з`)ノ.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'ヽ(´ε`●)>*

ナンでだろ~ぅっ、ナンでだろ~ぅっ、ナニがどうしてナンでだろ~ぅっ。
 ナンでだろ~ぅっ、ナンでだろ~ぅっ、ナニがどうしてアタッタんだろ~ぅっ。
 ナンでだろ~ぅっ、ナンでだろ~ぅっ、ナニがどうしてナンでだろ~ぅっ。

*<(●´з`)ノ.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'ヽ(´ε`●)>*


歌ってみました(^^ゞ れん


同じ働くなら判っているヒトの為の方が良いもんね♪。本当そうです_(. _ .)_
2006-09-19 Tue 09:41 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。