2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四十八手
2006-09-14 Thu 01:54
頂いたコメントから ふっと思いました。

四十八手… o( ̄   _    ̄)o んー

どんなのがあるの?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(~ー~*)?(*~ー~)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*)



━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━




という事で ちょっと検索してみました ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

 
ε=ε=(*~▽~)キャー ひきつけられちゃいました。
  ちょっとだけ 恥ずかしい画像 
    …誰もいない所で開いて下さい。(あっ 期待は しないで下さいね。 [壁]ー ̄;)
48te.jpg

ジャーンッ!! 四十八手

やりまくってます。オミゴト、、、( ̄  ̄;)


よーく見たのですが いわゆる正常位ってどれなんでしょ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
女の人の足が M字の 正常位ってやつは…

【 足からみ 】ってのが近いでしょうか(〃-`ω´-)ンー

【 きねかつ ぎ?き? 】 なんか姫君くつろいでます。-(-o-)-ソコジャナイノヨネ-

【 とびかへし 】 あれは 殿方上位な素股ですか??

【 茶臼まわし 】 駅弁チョコさんでも 崩れそうですね。

【鶴の羽がいじめ】 身体の固い姫君向きですか…。

【 つまごり 】  いくどー 回し蹴りっ!! キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ

【 ごばんづめ 】 何も碁盤の上に乗らなくても 碁盤の角にオマタがあたりそうです。イタイテッσ(TεT;)

【 ねごし 】   何でしたっけ?? 走り高跳びの下くぐるみたいなやつ あれできそうw


…(。´ー`)フーン ...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


【 かけくづれ !!! 】 

本当にっ本当にっ あんな格好するのぉ シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ(^^;丿


チャレンジしてみますか かけくづれ。
オホホホヾ(▽ ̄*)―――――C< __△_;;)))))ズルズル    2006・09・14 れん



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.。.:*:・'゚☆。.((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 日々 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<性感帯?くすぐっ帯? | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 『 コンドーム占い 』>>
これちょっと違うような
細かくみていないですが、どうもこの四十八手は違うような気がします。

僕がよく見るのは、http://www.remus.dti.ne.jp/~wings/48navigator00.html。ここは四十八手の裏表と言って、実は倍くらいのものが掲載されています。個々の体位が3Dで角度を変えて若干の動きを伴って表示され、かつ体位の説明もあります。ちゃんと正常位もある、というか、正常位にも沢山の種類があります。

伝統的な四十八手は、http://blog.asiandrug.jp/48/にあります。絵は上の3Dよりは分かりづらいです。
2006-09-15 Fri 00:50 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-09-15 Fri 08:44 | | #[ 内容変更] | top↑
こ・こ・こ・腰が・・・
持ちましぇん><
ちゅーかチンコを維持するのが大変そうですな^^

・・・昔の人は偉かった^^
2006-09-16 Sat 06:19 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
こんにちは^^

えーっ やっぱりでしたか
なんか変だなぁ~って 思ったのです。

後でいってみます((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


愛の放浪者さんは 本当色々お詳しいですよねm(__)m
日々精進…切磋琢磨… そんな 感じがします。

有難う御座います^^ れん
2006-09-16 Sat 11:37 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
とっても長いコメント ありがとうございます^^
楽しく拝見させていただきました♪

ご配慮というか 全て読んで頂けて 申し訳ないです。
..........←蟻ガ トォ


ココでよかったら ストレス発散なさっていって下さいませ。
いつでも おまちしています。 (^_-) れん


非公開ご希望という事なので そのままにしておきますね。
2006-09-16 Sat 11:51 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 テンチョ!? さん
今の人は アクロバちっくな 体位するのでしょうかw

テンチョ!?さん
毎日 千回擦りっ!! チン○鍛錬して
チャレンジしてみて下さい!! れん

δ二二二Э ゜°。ピュッ
あっ イッちゃダメッ! ヘ(。。ヘ)☆\( ̄ ̄*)バシッ
2006-09-16 Sat 12:09 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
さすがに
経験豊富なほうではありますが、48手にチャレンジしたことはありませんね(笑)
チャレンジする時は本を読みながらしなくてはなりませんね。
2006-09-17 Sun 22:14 | URL | 観月 優 #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてです
といめさんのところから遊びに来ました
四十八手は無茶だらけですね
でも、絵が楽しかったv-411
チャレンジするには、かなりの柔軟性が必要ですね
v-442
2006-09-17 Sun 23:20 | URL | あっち #-[ 内容変更] | top↑
 観月 優 さん
かけくづれ 未開発地帯でしたかw

本を見ながらする… 意外な発見があったりして(*^m^*) ムフッ

ご報告お待ちしています。(^_-) れん
2006-09-18 Mon 20:28 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 あっち さん
こんにちは^^ はじめまして♪

といめさん経由ですか 有難う御座います。
なぜか 嬉しい私です。゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

あっちさん 200コメント目です♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

この記念に 何もないのですが 私から…
島へのバカンスご招待を…


ジャーンッ!!
( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)

あはあはあは(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
気をつけて行ってきて下さい。
バカンスで 心も身体も柔軟にしてきて下さいませ。。(^^ゞ れん
2006-09-18 Mon 20:39 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
200?
あっ!!!ほんとだ(’o’)!!!
やったーバカンス!バカンス!
身体を柔らかくして、帰ってきますv-282
2006-09-20 Wed 17:41 | URL | あっち #-[ 内容変更] | top↑
 あっち さん
(/TДT)/あうぅ

バカンスご招待…
昨日が…


出発日でした。ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリナサィィーッ!!!゚.+:。゜ れん
2006-09-20 Wed 22:51 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。