2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇ お知らせ ◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆
2006-09-30 Sat 16:41
部屋を変わる事になり
その準備と PC接続のセットアップの関係もあり

10日間程 更新が出来なくなります。

m(。≧ _ ≦。)m ごめんなさい。



お休みさせて頂く 代わりに では ないのですが…


嬢への 何でも質問? を 受け付けさせて頂きます。
私の出来る範囲で お答えさせて頂きます。(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
( とは言っても 私は並レベルのデリ嬢なので あまりご期待は なさらないで下さいませ^_^; )

コメントからご質問下さい。( 頂いたコメント 今回は非公開となります。 ) 
匿名OK 女性大歓迎♪ 嬢への素朴な疑問大募集です^^

けれど 私の許容範囲外の ご質問には お答えしかねますm(_ _)m



皆さん 少しの間 お会い出来ませんが
思い出されたら 又 遊びにいらして下さいませ。

又 お会いできる日を 楽しみにして… (((o(*'-'*)o))) れん



 ~ ふろく ~
 
せっかくおいで下さったので… 。笑えるかな^_^; 心してお開き下さい(^_-)

↓ 留守中ブログの番犬君ですw イケメン??

inu2.jpg

別窓 | 日々 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ご無沙汰しましたm(__)m | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | レロレロ>>
こんばんは☆
れんさん、こんばんは~ッ!(*´∇`*)ゝ
10日程、留守になされるとは・・・。"(ノ_・、)" 淋しいですなッ。
でも、また戻ってきたら是非×②遊びにいらして下さいね!
あっ!あとリンクの件はOKd(ゝc_,・*)です。宜しくお願い致します。
季節の変わり目ですので、体調壊すことのないように気をつけて
下さいね!
2006-10-01 Sun 01:36 | URL | miwaσ(▽・`mi) #TiP7kXYU[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-10-01 Sun 02:51 | | #[ 内容変更] | top↑
まいりました^^;
番犬さん!!!

ほりが深くて、鼻筋が通っておっとこまえですやん^^

私にもコレくらいのインパクトがあれば

もっと女の子を集めれてるかもです^^
2006-10-01 Sun 05:08 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
必ず帰ってきて下さいね!
せっかくお知り合いになれたのに、こういう時にブログ辞めちゃう方って意外に多くて寂しいです。
お忙しいでしょうが、お互い元気に生活を楽しみましょう!
2006-10-03 Tue 21:58 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-10-04 Wed 14:13 | | #[ 内容変更] | top↑
きょうれんの、準
きょうれんの、準備したいなぁ。
2006-10-05 Thu 11:12 | URL | BlogPetのみゅ #-[ 内容変更] | top↑
 miwaσ(▽・`mi) さん
お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは^^
是非×⑳遊びに行かさせてくださいませ!w

遅くなりましたが リンクはらさせて頂きます^^

すっかり秋になってしまいましたが
食欲の秋に負けないよう頑張りましょう♪ れん
2006-10-09 Mon 21:54 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 テンチョ!? さん
お返事遅くなりましたm(__)m

テンチョ!?さん お久しぶりです♪
お元気でしたか^^ 睡眠不足の方は大丈夫ですか??


こんなインパクトあったら
女の子…
きっと…


逃げます^_^; れん
2006-10-09 Mon 21:58 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 哲 さん
お返事遅くなりましたm(__)m

ただいまです(^^)丿
ご心配おかけしました。

元気に生活を楽しむ なかなか出来ないですね(T_T)
哲さん は いかがお過ごしですか^^
まだ ブログを拝見していないのですが
あれから どうなされたでしょうか…
これから拝見に伺います^^ れん
2006-10-09 Mon 22:03 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
こんばんは^^

改めて お返事遅くなりましたm(__)m

新しいお部屋は なぜか前と変わらない感じがします^_^;


コメントは非公開のままがよいでしょうか??
2006-10-09 Mon 22:06 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-10-11 Wed 05:20 | | #[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
私の秘密の宝物として 大切にしまっておきます^^ れん
2006-10-12 Thu 11:43 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。