2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰しましたm(__)m
2006-10-10 Tue 02:22
皆さんこんにちは。 ご無沙汰して…


━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━ 誠意が感じられませんね^_^;


更新の無い このブログに 又こうしてご訪問して下さり
本当に… 
アリガタマキン (* ̄∇ ̄)ノ---==≡≡ω☆(ノ_ _)ノ 感謝の気持ちが感じられませんね^_^;


前回の記事で 唯一! ご質問がありました。\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

こんにちは
質問・・・てへ

聞いてもいいのかな・・・
今の好きな人とはどうやって付き合う感じになったのですか??
旦那様と別れて好きな人とは一緒になれないのですか??

失礼だったらごめんなさい
気になって

失礼なんかじゃないです^^ 
…私も逆だったら気になると思います( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン


それでは… ( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) チョットミミカシテ下サイマセ。

今の好きな人とは… 

彼は告白するつもりで 私を呑みに誘いました。
けれど 結果は普通に呑んでおしまいw
それからも 何度か お客様と嬢という関係をもちつつ
警戒心のなかった私は 仕事の前や後に彼と食事に行ったりしていました。
(お金の関係もHもないですw)
そんな時 仕事終わりに 彼が送ってくれ… 行き着いた所はホテルでした。
そこで彼は 何もしませんでした。
それまでは 仕事として彼とは何度か…ありました。
なのに その時は なかったんです。

私は 男の人は そういう所に行ったら スル ものだと思っていたので
手を出さない彼にビックリしました。
そして 嬉しかったです。
嬢としてではなく一人の人として 私という存在をみていてくれるんだって。
 
そしてそれから 彼の存在が 私の中でとても大きなものになってゆきました。

…めでたしめでたし。 グフォッΣ(´Д`;(○=(´∀`*)モォヤダァー!!

とっ! もう1つの
旦那様と別れて好きな人とは一緒になれないのですか??
は こちらを… モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノグヘッ

お答えになったでしょうか…(〃 ̄ω ̄〃ゞ


今日はですね… 競泳水着プレイしました。
水泳・゜゜・。・゜゜・。へ(*´∀`)_  ではなくって

ベットの上で 競泳水着プレイですw
人人人人人人人(;×O×)/ 人人人 オッ、、、オボレル、、


このお話しは 又 今度^^         2008・10・10 れん


お時間を頂いた お詫びではないのですが
ささやかですが  パーティーを 開いてみました^^

召し上がれ(^_-)

xmas.jpg

おかしいなぁ~ 私の手作り料理なのに ただのパンフレットにみえますね(~_~;)



頑張りの素になっています。
    ポチリ(。・・)σ  ゚・:,。☆ミ★ありがとぅ★彡☆,。・:・゚
別窓 | 心  | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<裸電球の灯り | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | ◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇ お知らせ ◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆>>
旦那さんとは
別れちゃえってのは、僕の持論ですけど、彼氏と一緒になるかどうかは、また別の問題。

それはともかく、今日のれんさんは、妙にハイテンションですね。久しぶりだからかな。
2006-10-10 Tue 21:24 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
れんさん おかえりなさい^^
辛いことがあっても決して無駄ではないですよね
れんさんもステキな人にめぐり会えたことですしね^^
アタシもこのお仕事しているからこそ れんさんのブログに出会えたんだもん♪

祝は無事に終わりましたー(^^)v
2006-10-11 Wed 04:02 | URL | nanamii #iHZM6hjw[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-10-11 Wed 07:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント返信 少々お待ち下さいませm(__)m
2006-10-12 Thu 00:36 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
共依存…前に頂いたこのお言葉
浮く足を 地にくい込ませて頂きました。
今でも 心の中にあります^^ ちょっと表現が変ですね^_^;

妙にハイテンション… 時間最後のお客様にもよく言われるんです。
この日は きっと性癖プレイをさせて頂いた日だったからかなって思います。
接客の時 自分をしっかり持っていないと こんな風になっちゃうんですよね。
何て言うのかな… 
お客様に 自分のエネルギーを差し出してしまい
なおかつ その方のエネルギーの灰汁のよなものを 受け取ってしまうんです。

前にお客様でいらした 整体師さんも同じ事をおっしゃっていました。

後で 記事にしたいと思います^^ れん
2006-10-12 Thu 11:15 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 nanamii さん
ただいまです(^^ゞ

私も nanamiiさんとの出会いに
運命ノ(●^v^)b~~~~~~~~~~~~~d(^v^○)赤ィ糸♪
を 感じます。…残念ながら結婚はできませんがw

無事 祝 ですか^^
なぜか 一人嬉しな私でした。 
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★(クラッカー) れん
2006-10-12 Thu 11:25 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(・∀・)ノ
更新待ってました( ̄∀ ̄●)ゞ♪

アタシもダーリン(既婚者)とは
以前居たデリで知り合いました。。。
風俗の仕事してからは
”彼氏は作らないぞ”って自分で決めてたのに(病気移したりしたら困るし。のめり込んでも困るし)
ナゼだかダーリンだけは他の人とは違って
警戒心みたいな物がそんなになかった・・・。
すごく不思議です。

なんだかんだで
夏には1年の付き合いになりました。

こんなに続くとは(笑)

これも何かの縁なんでしょうねぇ・・・。

ダーリンの存在がある事で
心の支えになってる事は確かで!

ダーリンが居てくれたおかげで
少し考え方も変わるようになったし☆

れんサンもきっと
彼の存在って大きなものなのでしょう。

2006-10-12 Thu 13:12 | URL | れんサンへ*愛美 #-[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
病気は一番気になります(~_~;)
自分が感染した場合 彼に移すという事になるかもしれないのですものね
考えただけで…└(T_T;)┘
婦人科の検査は 結果を知らされる前に 
お医者様の表情を ドキドキしながら 伺っちゃいます^_^;

>ダーリンの存在がある事で 心の支えになってる事は確かで!
>ダーリンが居てくれたおかげで 少し考え方も変わるようになったし☆

そうなんですよね(^^) 同じです♪
今では 私の趣味は彼になっていますw…怖いです。

彼の存在は
出会うべき人に 出会ってしまった そう感じます。 れん
2006-10-14 Sat 22:12 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
追伸
愛美さん
お返事遅くなりましたm(__)m
2006-10-14 Sat 22:43 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。