2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
2006-10-13 Fri 00:28
またまた ごめんなさい。

PCのご機嫌 悪くなってしまいました“o(><)o”くう~!
頂いたコメントもあるのに 返信できなくって
ごめんなさい m(_ _)m

また更新が開いてしまうかもしれません。( TT(;^_^) ナイチャウデシュ セナカカシテネ

携帯からだと身動きが窮屈で こんな感じになっている私です…
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


昨日…          20061014231602.jpg

生理痛がグワァーンと来て なかなかな痛みでした。こんな状況でしたw
一人で部屋にこもっていると 痛さに集中し ますます増幅
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

私は 筋腫と子宮の細胞異常
(悪性になるかもしれないとても軽いもの)があるのですが
それが分かってから 生理がくる度に 生理痛が増すようになってきました。

若い頃は いわゆる生理痛というものは 全くなかったので
(あえて言うなら オマタに内側から圧力をかけたみたいな痛みはありましたw)
若い時なかった分 これから痛みが来るのかなって… (^。^;)
これから先 どんな痛みになる事やら… (^。^;)

出血から この仕事を離れた時期もあったのですが
大丈夫のようなのでw 今こうして仕事に復活しています^^

けれど又いつ出血するかなって 正直怖いです。
こんな風に生理痛があると 考えちゃいます。
私が働けなくなったら 終わりなんですもん。 クマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )

~森のくまさん~

ある日~♪森の中~♪
森森森| ♪~(・ε・*)  |森森森

くまさんに~♪出会った~♪
森森森|*´(ェ)`)ノゃあ☆ Σ(゚Δ゚*) |森森森

花さく森の道~♪くまさんに出会った♪
森|*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・|森

くまさんの~♪ゆうことにゃ~♪
(*。´(ェ)`) <おじょおさん、お逃げなさい!!
               え…(・Д・*)…? 
 
すたこら~♪さっさっさ~のさ~♪×2
ε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ .。oO(なんで逃げてるんだろ?)

2006・10・13 れん


昨日の記事ですが 管理者さん ブログを更新されていらっしゃられていました^^

まだ少し 混乱されているみたいだったけれど…
読み手に伝わる内容でした m(_ _)m



頑張りの素になっています。
    ポチリ(。・・)σ  ゚・:,。☆ミ★ありがとぅ★彡☆,。・:・゚
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大人の缶詰遊び | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 裸電球の灯り>>
あと何年?
 お体、どうか大切になさって下さい。
 ナンと言ってもカラダ資本ですもんネ。


月みれば ちぢにものこそ 悲しけれ
わが身一つの 秋にはあらねど
         --- 大江千里


秋ですねえ。つい感じてしまいますねえ。
星や紅葉が跳んでますねえ。


私も、あと何年自分のカラダ使えるカナ。
アタマしっかりしてたら、アト三十年ほどは使いたいです。

でも、恐らくもたないと思いますカラ、
もっと、短くなっても文句言いません。

たぶん、そんなに年数かからず、
所謂社会的責任果たし終えるとおもいますから。

最後で、ひもつきで身動き出来なくなるのだけはイヤです、
自分が、だれだか判らなくなるのもイヤです。

希望は、福井大野の方の様に、
自分の身終い自分でしたいです。

それ迄は、丈夫であらねば。

れんさまもお気を朗らかになさって下さい。
存えば屹度いい目も巡って参りますに。応援しております。
2006-10-13 Fri 04:34 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
お大事にして下さい。
れんさん、こんばんは~。リンク、ありがとうございました。

筋腫や細胞異常との事、本当にお体には気をつけてお大事になさって下さいね。
アタシも追々、ブログには書こうと思っているのですが、子宮筋腫をやったことがあり
手術をしました。不安な気持ちを抱えてるとの事、心配ですよ・・・。
いつでも、グチやら心配事を吐きにウチのブログに遊びに来て下さいね!
2006-10-14 Sat 02:42 | URL | miwaσ(▽・`mi) #GHYvW2h6[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
お返事遅くなりましたm(__)m

有難う御座います^^

本当 秋ですね♪♪
天高く 馬肥ゆる秋。
私は ついつい 食欲の秋になってしまう 今日この頃です(T_T)

身体が丈夫だったら 何とかなりますものねっ。
所詮なんて おっしゃられないで
生涯現役 とは言いませんが
今をいつまでも 生み出していきましょう(^_-)

私もこの身体 労わりながら 末永く付き合ってゆきます^^ れん
2006-10-14 Sat 22:28 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 miwaσ(▽・`mi) さん
お返事遅くなりましたm(__)m

miwaσ(▽・`mi)さん こんばんは^^
こちらこそ ありがとうございます♪

手術ですか_(._.)_
それでもこの仕事 頑張ってらっしゃるのですね。
凄いな。偉い(>_<)
私も見習わないとp(^^)q

生理痛が襲ってきた時 泣きに伺うかもしれません。(^^ゞ れん
2006-10-14 Sat 22:40 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。