2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人の缶詰遊び
2006-10-15 Sun 01:54
PC復活しました。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

PC 復活迄の お話しを…


昨日PCが壊れました。 ■_ヘ(^‥^=)~ カタカタ ■_ヘ(=^‥^=) ン?
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
20061015001622.jpg
ΣΣ\(〇O〇)/!!壊れたぁーっ!!!

っと言う事で 彼がPCを見てくれました。 どれどれ20061015001449.jpg
要注釈※画像は彼では ありません

と その間 私は こんな缶詰を開けていました。
( これも実物の写真では ありませんm(__)m )
その名も 【 大人の缶詰 】 ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョナノラ♪
20061015001737.jpg


ドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))ワクワク 中には…


ローション
honey-drop.jpg

T-バッグの紐パン ( こんな感じですが…これも実物では ありませんm(__)m )
20061015002344.jpg

コンドーム
200610150034292

ローターとDVD【ザ・自慰】( なぜかこの2つは 実物ですm(__)m )
20061015003429

が出てきました。
… これって 独りオナニーグッズですかぁ アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((つまらん))



と つまらない?缶詰で 独り盛り上がっていたら…( どんな風に盛り上がったかは
 ヒ ・ ミ ・ ツ w )
PCは無事 彼の手で復活していました^^

20061015001535.jpg
よかったニャ


【おしまい】 (o_ _)oパタッ …めでたし めでたし^^      2006・10・15 れん



頑張りの素になっています。
    ポチリ(。・・)σ  ゚・:,。☆ミ★ありがとぅ★彡☆,。・:・゚
別窓 | 日々 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ベットで溺れる? | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー>>
さぁデッパァ~ツ。
PC復活オメデトウ。
>PCは無事 彼の手で復活していました^^
彼の手はPCも癒すのかャ。

私も、気分一ッ新~ン、復活~ツ、イェ~イッ。
2006-10-15 Sun 06:03 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
有難う御座います^^

>彼の手“は”PCも癒す…

(*^^*)そうなんです…
その手で… 私を… なんてねっ^^

(*^0゚)v ィエーイ☆彡p(*^0゚)/ ファイト~!! れん
2006-10-15 Sun 19:40 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^O^)
PC復活(^^)/▽☆▽\(^^)バンザーイ!!!

れんサンみたいに一つの記事に何枚も画像を貼りたいのに…できません(T_T)
ヘルプ見てやってみたのに出来ない
どーやってんですか?
2006-10-16 Mon 20:09 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
バンザーイ!!!
ありがとうございます^^

>どーやってんですか?
愛美さんのブログの方に返信させて頂きました^^


愛美さんっ (^o^)丿
ついに私も ジャガビー デビューしました(^O^)
愛美さんのブログで 恋焦がれていた
あの ジャガビー☆☆
道内限定発売品だったのですね(T_T)
けれど ファミマで見つけたんです♪
ふふふっ…


食べすぎに注意します。(T_T) れん
2006-10-16 Mon 23:47 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
れんさんへ
ありがとーございましたm(__*)m
休みだったので ちょっとやってみたんですが
携帯からの画像はそのまま送信でいつも貼ってますが
PCからのもう一枚・・・
できないです(号泣)

なんでだろ???

しかも携帯から現在ログインできないし(涙)

ちょっと又PCからも画像何枚もの貼りつけ
挑戦してみますね。
詳しくありがとーございましたm(__)m

ジャガビー食べましたかぁ♪
あれは”コンビニ限定”で道内限定ではないハズですよ・・・。
食べ過ぎてしまうし(・∀・:)
毎日食べてしまうし・・・笑。

お気をつけ下さい(汗)


大人の缶詰・・・ムフフ
ドンキで見た事ありますよー( ̄ー ̄)ニヤリ★

2006-10-17 Tue 02:07 | URL | れんサンへ*愛美 #-[ 内容変更] | top↑
ん?
コメント書いて何やら二重投稿でエラー???
ジャガビーの事とかあれこれ書いたのですがちゃんと届いてるかしら?(;^_^A
2006-10-17 Tue 02:21 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
PCからのUPどの辺で 凹ですか^^
私の出来る範囲で 返信します♪

ジャガビー食べました♪♪
なんとも 美味しかったですょ
(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪

大きな文字で カロリー数が書いてある所もなかなかですw
ジャガビー中毒にならないように 気をつけます(~_~;)

大人の缶詰… (*^m^*) ムフッ
前から欲しかったんです。

がっ… やっぱり期待はずれw
子供の頃 300円で売っていた お宝箱を思い出しました。(T_T) れん

(^o^)丿ばっちり届いています♪
2006-10-18 Wed 07:46 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。