2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベットで溺れる?
2006-10-16 Mon 00:53
~ お仕事編 ~

それでは… 
先日の 競泳水着プレイの お話しを…

そのお客様は 初利用のお客様でした。

なのですが… なのですが…
妙に 慣れた感の漂う お客様でした。

こんな方は 直感で 危ないのです。
何が…??? って言われても 上手く答えられないのですが
この仕事で 培われた感覚でしょうか???w


お部屋に入ると お話し大好きモード炸裂。
ご自身の 風俗遊びポリシー(流れ)のようなものを語り始まりました。
こういう方は ちょっと苦手です。(´・д・`)ヤダ
大概は 嬢のペースは無視されます。…無視って言うか
嬢にも仕事の流れ(ペース)がある事を 感じない方です。
オマエダメ(σ_σ)──с<-_-)

そして その第一の流れは いきなり始まりました…


「 じゃー 」っと 床にいきなり寝転がるお客様。( ( (((_⊿_) ゴロン
入浴前の嬢を顔騎させ その臭いオマ○コを舐める為です。(* ̄_ ̄)/†~~~アーメン

お風呂に入る前の 臭い臭い臭いーを
吸い尽くす程 舐める事が良いのだそうです。凸(▼"▼#)ファック!

床に寝っ転がられたお客様。お菓子売り場で駄々をこねている子供みたいです。
駄々をこねられても お菓子は買って上げられませんので
顔騎の ご要望… お応えしました。(  *  )come on!
お風呂にも入らないままのアソコ… 付着物でもあったらと思うと…
そんな事を考えながらの ウ○コスタイルw ( お客様の表現のままで…w ) 
もう1つの穴に迄 攻撃が忍び寄ってきました… 凸(▼皿▼#)ファック!!

流石に… そこ迄は サービスできませんので
なんとか お風呂に お誘いしました…

お風呂でも お客様の流れは止まりません。
とりあえず そのチ○コ 洗わせてくれ~\ω\(ο´, )  
そんな私の心の叫びは 届くはずもなく…

|風呂|ε=ε=ε=ε=ヘ(  ̄ii ̄)ノ∞" ワーイッ とっとと お上がりになられたお客様。
私が上がると… 満面の笑みのお客様
「 これ 洗ってあるんだけど (з ̄ii ̄)з▼ 」 差し出されたその手には…

20061015232049.jpg
競泳水着が… 

あはあはあはヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A
スレンダーな私には似合うとの お褒め?の言葉を頂き
それを着た私でした。
20061015231638.jpg

ベットの上の競泳選手に こんな言葉が投げかけられます。
「 海水浴に行って 襲われたらどうする? 」

どうやら 第二の流れは 海水浴場でのレイププレイのようです。
心の中で私は 
海水浴に競泳水着なんて着ていかないし( ̄▼ ̄;って思っていましたが…
スイッチ(  ̄▼ ̄)/°(  ̄▼ ̄)_。ON!

「 えーっ イヤー駄目~っ。 やめてぇ~ 」
「 家族があそこに~ 」 あ~れ~ \(▽ ̄\)~\(-_-)
と お返事させて頂きました。…


そして 程なく第三の流れ SMもどきプレイです。
競泳選手Sの登場です。
( この水着 最後迄脱ぐ事は 許されませんでしたw )

乳首を噛まれる事が快感らしく ご要望のままに力強くっ噛まさせて頂きました。
「 あーっ 痛いーー。ヽ(×∇×)ノ 」
痛いって 言うからやめると 
「 痛いけど 気持ちいい ヽ(+´ω`+)ノ 」 
じゃあ もう一度ガブリ。
「 あーっ 痛いーー。ヽ(×∇×)ノ・・・キュゥ 」 止める。
「 気持ちいいー。ヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ 」
~~~~~\o(  ̄皿 ̄)オラオラ!(* ´Д`*)アンッモットォ・・・

…その繰り返しでした。


そんな感じで… プレイ三昧。盛り沢山の90分間でした。


気になるのは あの水着はどうするのでしょうかw
誰が洗うのかな?お風呂場で自分で洗うのかなw
想像すると ちょっと笑ってしまう私でした。        2006・10・16 れん



頑張りの素になっています。
    ポチリ(。・・)σ  ゚・:,。☆ミ★ありがとぅ★彡☆,。・:・゚




相互リンクの輪が広がりました。マブだぜっ!(メ▼▼)人(▼▼メ)おうっ!
有難う御座います。嬉しいです。(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ちょっと ご紹介をさせて下さいませ。… (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

禁欲な日々 Author:さとる さん
中年男の恋(?)物語です。不倫ギリギリ(?)

●登場人物紹介
哲 :男の厄年をようやく越えた中年サラリーマン。只今禁煙失敗中!
冴子:哲とは長~い付き合いのソープ嬢
美希:哲に煙草の誘惑をする小悪魔のようなホステス。最近風俗へ転身。
千春:10年前からの知り合いになるホステス。  さとるさんブログより抜粋


どうぞ 遊びにお行きになられて下さいませ。
(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
別窓 | 生業 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<身だしなみ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 大人の缶詰遊び>>
久々のお洗濯
おンやまァ、さっきまで眼玉洗ってましたのに。

旧日本軍の拉致連行行為...

最近問題にしている北朝鮮の拉致、
関係被害者の方々にはお気の毒に思いますが、

規模と結末の悲惨さ、を勘案すると、
政府の腰の重かったこと、腰の引けている事、
遅々として進展しないこと、

妙に納得出来てしまいます。

これは、今では完全に政治カードですね。



洗濯、自分のは自分でやれや。

と、気になることが。

これって、どっかのサンドイッチみたいなのは、もちろん無かったですよねェ。
2006-10-16 Mon 04:51 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
ぶはっ(≧▽≦)
実際に こんなお客さん来たらアタシしばらくへこみ状態になってしまうんだけど・・

読んでると爆笑してしまうのはなぜ??www
そんで 競泳水着だろうが即舐め?だろうが なんでも来い!って気持ちになれるのはなぜ???www

れんさん最高っ!
2006-10-16 Mon 15:35 | URL | nanamii #iHZM6hjw[ 内容変更] | top↑
俺のブログ、宣伝して頂いてありがとうございました!
大人のブログ感・・・ ですか・・・
現役嬢に恋して、なかなか大人になれずに苦労しているんですがね?! だから何か照れくさいです(照照照・・・赤面)

後半の記事でぶっ飛びました(笑)
自分は何て紳士的な客なんだろう、と思いました(笑)

大変そうですが、目標に向かって頑張って下さいね! 
応援しています!
2006-10-16 Mon 22:57 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
遅々として進まない…
選択の洗濯という表現にでもなるのでしょうか^^

難しい問題ですね。

サンドイッチは
玉子サンドが好きです(^O^)
って そんな事じゃないですね(^^ゞ


此処のコト知っています…^^

見せています。
これだけは ごめんなさい。 れん
2006-10-16 Mon 23:23 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 nanamii さん
実際に来るです(~_~;)

なんか 私は慣れっこになっているのですが
性癖さん 大集合~!!
そんな事 nanamiiさんは ないですかーっ!!

もっともっと 変わった性癖さんいるんだからぁ~
うちのお店が 変わったオプションがあるって訳ではないんだけどな

そのうち 記事にします(^_-) れん
2006-10-16 Mon 23:30 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 哲 さん
とんでもないですm(__)m
照照照・・・赤面 しますよね。
私も他の方のブログで 私のブログをみた時
周りに人なんていなのに 1人で恥ずかしがってましたw


ぶっ飛んで頂けましたか(^_-)
密室では こんな事やあんな事が 起こっていますw

哲さんの 想いが叶う事を 願って☆彡
私も 陰ながら応援しています^^ れん
2006-10-16 Mon 23:40 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
小さいけれど。
拉致をパロディするとどっかの狭量なのが・・・なんかしそうでおいとくとして。

 昔、30年程前のことで今ほど気安くはなかった当時のころ、見かけた彼女が気に入ってしまった彼氏、所謂「一目ぼれ」と言うものでジッとして居られない性質で、調べに聞いてみると幸い未だ特定の人は居ないとのことで、ありとあらゆる手段を使い誠心誠意をつくし、やっとの思いで念願叶い彼女のOKを得ることができ、いよいよベッドインと為ったのでありましたところで、ふと見ると例の少し隠れた処になにか一寸した白い物が、そうなのですヨそれは濡れるとボロボロに為り易い誰しもお世話になる代物で、私はこの話を聞いた時以来欠かさず自分の確認するようになったものですが、本人の気づきにくいところに付着していたのを発見してしまった彼氏、男はこういう処は神経質というか精神的にひ弱なもので、憧れの夢の彼女がいよいよ現実のものになるという、これからますます佳境に入る大事な時に至って既に逝ってしまったかの様に萎えてきて、コレはと思った彼なのですがお気の毒にあせればあせる程ますます萎縮してしまい、結局のところコトを果たすことが出来ずに終わってしまい、コレが為なのかどうか定かではありませんが彼女との仲も、何度も努力して試してみたのだが出来なくてとうとう終わってしまったとのことで、うまくいっておれば双方いづれにとっても希望に満ちた将来が描けたであろうものを、フイにしてしまったとか。
 年端も行かないうちから遊び為れてしまった子なら必要ないと思うが、経験の少ない内にこういう事になると将来へのトラウマにもなりかねず、気掛かりではあるが余計な心配だろうかな?皆さん。
こんな経験お持ちではありませんか。私は知っていましたから持ちこたえましたけど。尤も↑顔騎の彼なら大喜びだったかも。

 横コメレスをしたいのですが、HP・メアド判らない方ですゆえ、れんさんお願いします。
2006-10-17 Tue 06:30 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
逆即
お風呂入る前に舐めるって、これは馴染みの女の子場合、確かにやりたくなります。たとえ、ちょっと臭かったりするのを(そういう経験はないのですが、)、期待なんかしてしまいます。まあ、僕の場合、箱ヘルだから、前もって洗ってはいるんですけどね。

その上、アナル舐めまでしちゃいます。

時には、僕の方もシャワーなしでプレイに入ってしまいます。

ですが始めての子とは、それは出来ません。何回か会って、仲良くなってからです。

相互リンクはお願いしていませんでしたが(僕は勝手にリンクしてしまっていますが)、折角ですから僕の所もリンクお願いできますか。
2006-10-17 Tue 09:15 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-17 Tue 20:33 | | #[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
そうですよね。

私 昔… まだ 青い果実だった頃
今の旦那のお尻に… 白い物体を発見した事があります(*_*)
もー
その時の ショックは 言い表せませんヽ(__ __|||)

とは 言ってもこうして 結婚していますw
うまくいってしまいましたが 希望に満ちた将来ではありませんでした。 ちゃんちゃん。 れん

追伸…地元ではないと思います(^_-)
2006-10-18 Wed 08:01 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
私も 前もって 洗ってはいるのですが… やっぱり 何かが ついていたらw
って 心配になります。
手鏡で確認迄はできませんものね(~_~;)

そうですね リピーターさんだと あります(*^^*)
お互いきれいにしている事は 分かっていますので
その時の 雰囲気を大切にします^^

リンクはらさせて 頂きます♪♪ れん
2006-10-18 Wed 08:07 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
リンクありがとうございます
自分のブログのコメントにお礼を書き忘れてしまいましたので、こちらで御礼申し上げます。
2006-10-20 Fri 01:57 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
こちらこそ^^
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...♪♪ れん
2006-10-20 Fri 08:44 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。