2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時というお薬
2006-10-18 Wed 00:19
時間薬がほしい。

時が一番の薬。

今日はとても嫌な事があった。
いつもいつも この同じ事で いつも思う。


早く時が過ぎてほしい。

寝れば忘れられるかな。
こんな時に限って寝られない。


今日は彼がいる。
だからせっかくの時間だから
ニコニコしていたいのに
笑えない。

大切な時間なのに 笑えない。
別窓 | 心  | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<Never give up! | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 身だしなみ>>
時というお薬 その2
時間薬がほしい。

時が一番の薬。

今日も時が過ぎてしまった。
いつもいつも同じ事でいつも思う。
もっと時がほしい。

起きてれば得られるかな。
こんな時に限って寝むたくなる。

今日はれんさんのブログの更新がない。
だからせっかくの時間だから
ニコニコしていたいのに
笑えない。

せっかくの時間なのに 笑えない。



時というのは本当に速く過ぎてしまう。
まさしく光陰矢のごとし。

今日は何をしたのだろう。
いつものように睡眠は3~4時間だった。
食事やその他の時間は変わってきてはいない。

考えを纏めるために少しは休憩した。
あちこち読み歩きはした。

やった成果はすべてパソコンの中。
見えるのはメモの残骸ごみ篭の中。
あとは何もかわっていない。

わたしのコメントが
れんさんの頭痛のたねでないことを
祈るばかり。
2006-10-18 Wed 04:02 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-18 Wed 05:51 | | #[ 内容変更] | top↑
そういうときこそ
彼に全面的に甘えてしまえばいいと思います。
ニコニコしている必要はないです。
苦しいとき、困ったときこそ、
本当の愛が意味を持ってくるのだと思います。
2006-10-18 Wed 07:50 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-18 Wed 09:04 | | #[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
左右左さんから 頂くコメント たね ではないです^^

大変な事は皆同じなのですよね。

分かっているに分かっていないんですよね。
駄目だな… まだまだです。 頑張らないと^^ れん
2006-10-18 Wed 09:06 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
いつもいつも 甘えてばかりいる私です。

私のこの仕事で 彼を切ない気持ちにしているし
それだけでも 十分甘えている事だと思うのです。

切ないです^^ れん
2006-10-18 Wed 09:10 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 鍵コメ さん
誰でも人それぞれ 何かしらあるのですよね。
なかなか はらに落ちない私です。

いつまでも お待ちしています^^
そして 遊びにいかさせて頂きます。

有難う御座います。 れん
2006-10-18 Wed 23:39 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
彼氏が切ない思いをするって・・・
何かわかるだけに、グッときました。
2006-10-18 Wed 23:47 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 哲 さん
彼は 昔
「 こんなに切ないなら 別れよう。 」
何度も そう思ったそうです^^

やっと 受け入れられるようになったって…
一年半位して 言われました^^… れん
2006-10-19 Thu 21:45 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-21 Sat 04:12 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。