2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Never give up!
2006-10-18 Wed 09:36
さて

おはようございます。

6(o ̄O ̄o)∂おっ!\(o ̄ii ̄o)/ は~なから牛乳♪
変な始まり方ですね(~_~;)


今日は なかなかな 寝不足状態です。クラクラします。 
そして生理後なので このクラクラに拍車が
軽い貧血状態です ((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
倒れるなら かちょいいお兄さんの胸元へ… 
ε~ε~ヽ(*^0)o┳┳o(*゚▽)ノ タンカだ~
運ばれるのが オチですね(^_-)… いや埋葬されちゃうかも…
埋メトコ.,.,.,∵゜⌒⊂-o( ̄∇ ̄o)三(o ̄∇ ̄)o-⊃⌒゜∵.,.,.,ザザッ 


冗談は 置いといて∴∵へ(^^へ)(ノ ^^)ノ∴∵

と言っても 内容が無く…
突然ですが じゃんけんしませんか(^o^)丿

(´・ω `・)ハァ? とか言ってないで いきますよぉ~

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)
(* ̄o ̄)o" ジャンケン!"o( ̄▽ ̄*)
ポンッ1】・【ポンッ2】・【ポンッ3



今日も 一日…

頑張ります。


(ノ*・▽・)ノ~【彡*.;~:.Йёνёг*Giνё*Цp!!.:~;.*彡】~ヽ(・▽・*ヽ)
20061018130305.jpg


じゃんけん勝敗は^^
ポンッ1
知る人ぞ知る グーグーガンモ
なので グー

ポンッ2
見たからに チョッキ
なので チョキ

ポンッ3
パーパットを沈め、因縁のブッシュを背にガッツポーズする立山さん
なので パー


でした。m(__)m               2006・10・18 れん



頑張りの素になっています。
    ポチリ(。・・)σ  ゚・:,。☆ミ★ありがとぅ★彡☆,。・:・゚
別窓 | 日々 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<会陰切開 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 時というお薬>>
リンク
リンクさせて頂きました。
私の方もして頂けるなら嬉しいです。

ジャンケンの画の意味判らなかった~。
すみません。

体調に気を付けて、
お仕事頑張ってくださいね。
2006-10-18 Wed 22:57 | URL | キタロウ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!!
どもどもッ、こんばんは。σ(▽・`mi)miwaちんでし。
┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!!
れんさん、ウチσ(▽・`mi)のブログを宣伝して下さってるでは
ありませんかぁ~ッ!!!(◎▽◎;)予想外デ~ス。(←ソフトバンクのCM風に。w)
いやぁ~ッ、マジで有難うございます。m(_ _)mペコリ
あっ、そうそう体調は大丈夫ですか?ムリなさらずに・・・。
それにしても、最近、うちのお店はフリーのお客さんばっかで
セコすぎるわ~~~ッ!・・・って、しかも平日は微妙にヒマだったり。
il||li _| ̄|● il||liガクッ。 れんさんのところは忙しいかな?
2006-10-19 Thu 02:23 | URL | miwa #h.exH2AU[ 内容変更] | top↑
昔きた道
「そんな状態で大丈夫か?」
「代わりいないから」

「そうでしょうけど連絡して休んだらいいでしょ」
「仕事いっぱい来るので休んでいられないよ」

「ふらつくと車の運転あぶないよ」
「ゆっくり行くから大丈夫」

「こういう時に大事にしとかな後尾引くのと違う?」
「休みながらやるからいいの」

 ・・・

 ああいや
 こういう

 ・・・

 こういや
 ああいう

 ・・・

時間切れ勝負つかず、逃げ切られた。
結局負け ですわ。

「調子悪かったら早引けしてこい」
「うん そうするわ」

 ・・・

車を見送り

「いじっぱり~っ! 意固地~っ! 頑固~っ! むむムム...ネン」

精一杯の悔し紛れ 犬の遠吠え ちゃんちゃん。
2006-10-19 Thu 06:39 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
れんが、なかとか
れんが、なかとか
倒れるなら
れんたちが、大きい状態とか言ってないで
ネットで
軽い内容とかをサイショハグゥするの?
2006-10-19 Thu 11:13 | URL | BlogPetのみゅ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。相互リンクありがとうございます。こちらも
リンク完了しました、色々と大変な事もあるとは思いますがお互いに頑張りましょう。また、寄らせて頂きます。byデュークK。
2006-10-19 Thu 15:09 | URL | デュークK #-[ 内容変更] | top↑
 キタロウ さん
有難う御座います^^
リンクはらさせて頂きましたm(__)m

やっぱり じゃんけんは 野球拳がよかったでしょうかw
… ますます意味分かんないですね^_^;

これから どうぞ宜しくお願いします。
キタロウさんも お仕事忙しいようなので 御自愛下さいませ^^ れん


2006-10-19 Thu 21:24 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 miwa さん
とんでもないですm(__)m

そして 私も… !!!(◎▽◎;)予想外デ~ス。
miwaさん からバトンを受け取るとは…
記事にしました^^ 寄っていって下さいなっ。

体調は本日も↓です(T_T)
けれど 頑張ります(^_-)

お仕事量は ん~… 今の時期は 微妙ですよね。
けれど年末に向けて 体力を温存する時期だと思って
今を しのびますか^^ れん
2006-10-19 Thu 21:30 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
ふふふっ(^.^)

私は 弱っぱりですw
行きたくない病になったら とことん行きません(^o^)丿
そして 独りの世界へ落ちてゆきますw

身体はどんな事でも 資本ですものね…
大切にします。m(__)m れん
2006-10-19 Thu 21:35 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 デュークK さん
お疲れ様です^^

こちらこそ 有難う御座います。
お待ちしています ねっ♪ れん
2006-10-19 Thu 21:37 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
今いく道
うんうん

>私は 弱っぱりですw
>行きたくない病になったら とことん行きません(^o^)丿
>そして 独りの世界へ落ちてゆきますw

 ↑↓

 私は 強っぱりですw
 行きたい病になったら とことん行きます(^o^)丿
 そして 独りの世界へ昇ってゆきますw

ドッチもドッチ 切リ~ッ

よう似てますわ 左
2006-10-20 Fri 06:36 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
(*^m^*) ムフッ。 れん
2006-10-20 Fri 08:58 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。