2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会陰切開
2006-10-19 Thu 18:43
会陰切開(えいんせっかい) この言葉知っていますか(^^)
殿方や独身の姫は 知らないかな??

出産の時 
膣が割けるのを防ぐ為に あらかじめ切る事なのですが…詳しくはコチラあたりで
20061019174120.jpg
il||li(つ∀-;)il||li イタイダロソレ……切る時は麻酔をしますので痛くないです(* ̄0 ̄)/ 
その傷 見た目は何も分かりませんし 触れてもわかりません。20061019173823.jpg
けれど その縫合した場所がライン状に たまぁ~に痛むのです。
よく 手術の傷跡が痛むって言うじゃないですか
あれと同じかな??

その痛みが 本日は 痛いのです o(ToT)oワオ~ン!
イ鯛のイ鯛の飛んでけ~ (/#++)ヾ(^ー^*)ノ〃 .。.:・* ミ>゜)))彡←い鯛

昨日 お仕事を少し頑張ったので それでかな δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・
今日は 休みなので のんきに 
…(σ‥ ̄=) 鼻ホジホジ (= ̄ω ̄)ノ●ゴッソリ♪σ( ̄~ ̄) モグモグ...クッタ( ̄□ ̄;|||
していますが
明日からの お仕事はどうなるでしょう(≧o≦)☆!◎?♪
憂鬱です。
一向に治まらないし…。
けれど働かないとならないし…。

そうそう 縫合する時 私 お医者様に 
きつめに縫って下さいって言おうかと思っちゃいました。
20061019174130.jpg
…思っただけで 言いませんでしたがw

やっぱりキツイ方がイイと思う方はワンクリッ  キツマン1丁入りました^_^;


バトンを受け取りました。
この記事 書くの2回目です(T_T)
最後の最後で 消えちゃいました。 もう やる気がないです(T_T)

けれど 頑張ります。


---------------- 8×キリトリセン ----------------


バトン というものを 初めて受け取りました。
嬉しいような 苦笑いのようなw
けれどバトンって なんか繋がっている感がよいですねっ♪

それでは…


   +~+~+~+~+~+~+ このバトンの注意事項 +~+~+~+~+~+~+

気に入らない質問を3個削除して、新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は、○代目とカウントアップして下さいね!

+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+

miwaさん から受け取った 118代目れん が バトンを繋ぎますm(__)m


 ◎ 彼(彼女)との思い出を教えて下さい。

思い出ですか
彼と過ごす時間は 全て大切なトキ(思い出)なのですが (〃'-'〃)
一番最初に 心に浮かぶトキは…

初めての旅行でしょうか
駅の改札に 彼がお迎えに来てくれたのですが
一緒に駅の階段を降りる時
心臓がとても早く動いていたのを感じました。

この時から 二人の秘密の トキ が 動き出しました…

 ◎ 彼(彼女)のどこが好き?

月並みですが… 全て。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

これじゃ 答えになっていないですねw
えっと… 
優しい所。 けれど優しいから板ばさみになっているのが分かってしまいます。
素敵な大人な彼なのに 子供みたいに 食べられない物が沢山ある所。
毒見役は 私ですw
それと とっても Hが上手 (*^m-*)
仕事上 沢方の方のお相手をさせて頂きましたが
彼は本当に… ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 ◎ 今ここに、ひとつだけどんな願いも叶えてくれる魔法のステッキがあったら、
   あなたは何を願う?


世界平和! っと かっちょよく決めたい所ですが

やっぱりやっぱり やっぱり
大好きな人の隣に ずっとずっと いたい。 …です。

 ◎ これだったら、毎日食べても平気!と思うものは?

やっぱりそれは あれしかないでしょ
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ { 彼のアレッ δ二二二Э )

ン~ 意外に一番難しい質問ですw
思い浮かばないなぁ ( 食べ物以外が真っ先に浮かぶのも変ですが^_^; )

ここからはmiwaさんからの質問

 ◎ 彼(彼女)との、電話で話すラブトーク♪ 最高、何分?何時間?

電話では話さないですね^_^;
メールばかり
こないだ話したのは 卵の保存方法w 三分位だったかなw
電話での会話は 難しい関係の私達です(^^ゞ

 ◎ 1日だけ男(女)に生まれ変わるとしたら、まず何をする?

そりゃー もちろん 立ちション!! (ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)

 ◎ 最近、面白いなぁ~とかハマって拝見しちゃっているブログサイトは?

愛すべきおじいちゃん&うちのヒロシ ~ちいじいちゃん日記~ さん
ほんわか できます^(≡^・^≡)^ にゃ♪

           2006・10・19 れん



頑張りの素になっています。
    ポチリ(。・・)σ  ゚・:,。☆ミ★ありがとぅ★彡☆,。・:・゚
別窓 | 日々 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<ジーンとしちゃいました。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | Never give up!>>
子供を産むって大変なんですね。
男には永遠に判りませんね。
お仕事には大丈夫なんですか。
気を付けてください。
バトンありがとうございます。
来週中にはUPしたいともっています。
2006-10-20 Fri 03:50 | URL | キタロウ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 キタロウ さん
とても前の事なのに
こうして身体には証として 残っているのですね^^
今日は大分楽になりました♪

本日は軽くと言いたい所ですが…
どうなる事でしょう。
どうか無事終わりますように^^

バトン申し訳ありません。
そして (*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪デス。 れん
2006-10-20 Fri 08:53 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
知るということは 一生の命懸
そのうち必ず本人の耳に入るけど
誰が何時どうやって教えるのかな
聴かれたときに何と答えるのかな
折に触れいない事が堪えるけれど
フォローするのはどうなるのかな
何も無くても難かしいというのに
スタートラインを下げられたのは

↑ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061017-00000305-yom-soci&kz=soci
2006-10-21 Sat 00:24 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
れんサンへ
いつもありがとうございますm(__)m
アタシ結婚経験はありますが出産経験がなくて 友達や妹からは切開の話を聞きいていましたが
鳥肌がぁぁ~( ̄□ ̄;)!!です(冷汗)
恐いよぉ~!って言ったら『そんな痛み忘れちゃうくらい子供はいいよ~♪』って妹は三人も産みました!スゲェ~妹!!!
親友も三人!笑。
しかし引きつる感じがある人もいるって聞いた事ありますが 場所が場所だけに辛そうですね(T_T)
おだいじにして下さいね。バイキンも入りやすいだろーしね。
2006-10-21 Sat 03:59 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
バトンの犯人→miwa参上!(笑)
こんばんは!バトン受け取って下さってありがとうございます!
お忙しいのに、ゴメンネ!(>人<;) 

魔法のステッキのお題で

>やっぱりやっぱり やっぱり
大好きな人の隣に ずっとずっと いたい。 …です。


・・・って言える、れんさんってステキ♪(人´∇`*)だと思いました。
アタシも素直にそんなことが言えるようになれたらなぁ~ッ。(汗)
最近、ケンカばかりしてたから少し思いやりが欠けてるのかも!?
(ノ´∀`;)初心忘れベからずなんだけどネー。
2006-10-21 Sat 04:09 | URL | miwa #h.exH2AU[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
ちょっと 心が痛いです。

私は 子供に この仕事をどう説明するだろう…
どうにも 思いつきません。
失格かな。

けれど この仕事恥じてはいない それだけは真実です^^ れん
2006-10-21 Sat 16:10 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
こちらこそ 本当に ありがとうございますm(__)m

鳥肌がぁぁ~( ̄□ ̄;)!!… 私も話しを聞いた時はそうでした(泣)
切る事 “は” 全く痛くありません(^^)V

引きつり感は 抜糸する迄 ありますが
抜糸さえすれば なんともないです♪

場所が場所だけに この仕事さえしなければ
何ともなく 普通に過ごせるのだと思うのですが…

大切にします(T_T) れん
2006-10-21 Sat 21:54 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 miwaσ(▽・`mi) さん
こんばんは^^

犯人だなんて 失礼しましたm(__)m ごめんなさい。

本当は バトンというものに 憧れていました(^^ゞ
この機会をくれた miwaσ(▽・`mi)さんに 心から感謝です。
ありがとうです♪♪

喧嘩をできる miwaσ(▽・`mi)さん うらやましいです。
私達は 気持ちを抑えあっているんじゃないかなって
この頃 また感じるようになりました。

少し前に 私の気持ちを彼に伝えた事があったのだけれど
そのメールをみた 彼からは業務連絡のようなオヤスミメールがきて…

彼の気持ちは聞けずじまいでした。
私の気持ちは 一方通行な感じがして
ちょっと 寂しい事もあります(^^ゞ

miwaσ(▽・`mi)さん のマジ恋愛
お互いが 分かり合う為の 愛の応酬戦。
2人なりの方法で仲を深め合って下さい。

又 遊びにいかさせて下さいませ。
これからも 宜しくお願いします^^ れん
2006-10-21 Sat 22:17 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
怖いもの見たさ?
 最近地方から医療機関特に小児科と産科が激減していることが一因にあると思いますいづれも診療が難しく経験を要するとか事故が起き易く近年損害賠償請求訴訟を提起される割合が高いといった事が揚げられるのでしょう。
 子供さんには本当にお気の毒ですやはり物心着く前から何度も何度も繰り返し繰り返し実際のところを話して聞かせてやって恨みを残さないようにコレではいけないから自分も何か出来ることは無いかと前向きな気持を起こさせるように仕向ける事が大切だと思いますのでそういったカウンセルが出来る所とタイアップして成長し自立するまで気長にやって行く必要があると思いますいづれにしても一時に答えの出る様な問題では無く廻りの人間も同時に啓蒙教育をしていく必要を感じます。

さて ここで閑話休題


とある時

「近づいたら分娩室に入っていただきます 一緒にはいれますよ」
「時間はどの位でしょう」
「あと2時間くらいでしょう」
「食事してこれますね その前に戻ってきますから」

で 食事済ませて 戻ってみると

「もうそろそろでしょうか」
「あ ○○さん 済みましたよ」
「えっ なに もう終わったの!!」
「元気なお子さんですよ お母さん今お休みです」
「ええ~~っ ...」

という訳で一生に一度有るか無いかのチャンスを逃してしまいました

いまだに一寸した出血でも息苦しくなるし冷や汗が出てくるし
もしあの時真っ赤な赤ん坊を見ていたら
多少の血ぐらいなんともなくなっていたのだろうか
それとも子供見るたびに思い出されて人知れず冷や汗垂らしてるだろうか

ホントは怖くてバックレとったのヤロウというつっこみ無しよ
いまだに秘密なのですから せっかくの先生の親切 トホホ

血ィ見るとおかしくなると言っておきながらメシなんか食べるのかよッ!
そんな時は付いて居てやるのがあたりまえ!!

ご尤も

で 後で聞いたうちで

「チョッと痛かったらいきなり子供出てきて先生『おわっ』と言って落としかけてたよ...」
おいおい 「その後どうしたの」
「縫ってたみたいやけどヤレヤレでそんなに痛くはなかったわ」

一月ほど経ってソロソロOK? ムフフフ...
ま最初はおとなしくと なんか初めての頃みたいな
つぎのときは 少々と ・・・ だんだんと ・・・

とある日 プツッとした感覚が エッエッエ~ッ まじ~ぃ?
オッオッオッほんと? ほんとかョ~ぉ

「ちょっと! いま痛くなかった!?」
「うう~んん なぁに?」
「イヤなんか 今感じおかしかったけど...」

あわててティッシュで拭ってみると うっすらと色が着いている様な無い様な
スタンドで照らして見てみてもそろっと広げてみてもよくわからない

「きょうはこのへんにしとこか」
「え~ もうお終い?」
「まあ日にちもそんなに経っていないから...」

と言う訳でこの日はよかったのです がその後 締められた感じが前みたいに...

チョォ~ン 「細かりし~ぃ 由良之助~ぇ ・・」
トホホトホホ トホホノホッ お後がよろしい様で。



初めの子は頭蓋骨が大きく骨盤の穴との間隔が少なすぎ危ないからとの理由で帝王切開 2番目の子はよく調べて自然分娩としましたのに これでもうチャンスは...どうかな。
2006-10-22 Sun 02:56 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
産まれたての赤ちゃん
思ったほど 血液にまみれたいないですょ^^
キレイっていう事もないけれど^^

今迄 お腹の中にいた 物体とは思えない位です。
そして 小さな爪がきちんと生えている事に
びっくりします^^

もう 二度とない経験だろうなって思うと
感慨深いものがあります。

もし次がおありになるとしたら 
意を決しての突入いかがでしょう^^ れん
2006-10-22 Sun 22:29 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
体験は感情の根源か
 れんさん 前にもこんな感慨に捉われたことがありますよ なンでだろ~...とと前にもあったような...これは私のまったく弱いところの一つですわ
 言葉のはしににおって来る自信というか自然の発露というか
 最初の瞬間ではありましたがまるで闇夜に浮かぶ観音に後光が差しそれがズンズン大きく逼って来るような一種異様な感がしましてね
 ちょっと言い過ぎかなどうだろうかな言葉を聞いた時は話者の感情が伝わって来るが単なる文字だけですから全てが受け手の想像に任された状況では原因の多くは受け手に有ると思いますがモニターのその部分の文字が大きく為ったのではないかという不思議な感覚でした
 ところでかんのんさまは昔ちょくちょく拝ませていただきましたね舞台の上から嬢がおいでおいでをするから断る道理も無いゆえくっ付かんばかりに拝見させて戴きましたこともハイ尤もあまり近づけ過ぎますとスポットが当たっているとはいえ見にくくなることが有るとは発見でして姿勢や全体の向きを考え時には多少じっくりとトその頃不思議に思いましたのはカブリ付きはおろか舞台の端に手を掛けそれこそ首突き出さんばかりに凝視しておられるご仁の多くがおかしいことに身動き出来ず正にへたり尻とはこういう事かと普段はこちらからお願いしてもなかなか叶わないところをせっかく向こうさまからお招きあるのを受けぬ恥っさらしはそこらでせんずりでもかいてなさいとエエええワイシャツ肘の上までたくしあげ前ボタンの間にネクタイ押し込んで四つん這いでにじり寄り嬢と多少言葉を交わしてとか...若き日のことで...結婚してからは封印してありますけど...少し虫干しでも


 ところで産まれ出るところ見てみたい見せて下さ~い
 デリ出演ありませんか?
2006-10-23 Mon 03:58 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
虫干しは 空気の乾燥した 今時がお勧めです(^_-)

若き日の 思い出は 印象に残る事が多いですよね。
私は 女の人の裸体をカラー写真で
初めてみた日の事が思い出されます(*^^*)

産まれるところですか^^
いつでもどうぞ♪
日々 快便!!な 私でした(^o^)丿 れん


2006-10-24 Tue 01:32 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
?? : ??? : ??
女人の裸体写真?? ですか??

産まれ『出』るところ??? → 産まれるところ??? いつでも???

お仕事中は?? いつもこんな?? 調子なの?? 左
2006-10-24 Tue 11:38 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
ご想像にお任せします(^_-)~☆ れん
2006-10-25 Wed 10:18 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
↑上のリンク先内容
既にリンク内容が消滅しましたのでUPします。

↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061017-00000305-yom-soci&kz=soci
YAHOO! JAPAN YOMOURI ONLINE
社会ニュース - 10月17日(火)13時34分

出産で意識不明、18病院が受け入れず…1週間後死亡

 奈良県大淀町の町立大淀病院で8月、出産の際に意識不明になった同県五條市の女性について、受け入れを打診された18の病院が断り、約6時間後、60キロ離れた大阪府吹田市内の病院に搬送されていたことが、明らかになった。

 女性は脳内出血で緊急手術を受け、同時に帝王切開で男児を出産したが、約1週間後に死亡した。

 大淀病院などによると、死亡したのは高崎実香さん(当時32歳)。高崎さんは8月7日に入院。8日午前0時ごろ、頭痛を訴えて意識不明になった。産科担当医が、同県立医大付属病院などに受け入れを要請したが、いずれも満床。同付属病院の当直医が電話で搬送先を探し、大淀病院で待機していた高崎さんは約6時間後、吹田市の国立循環器病センターに収容された。
(読売新聞) - 10月17日13時34分更新
2006-11-01 Wed 23:18 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。