2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
注意事項山盛り
2006-10-25 Wed 00:03
~ お仕事編 ~

今日は 注意事項が山盛りな お客様がいらっしゃいました。 
塩マイトコ…( ̄ω ̄)ノ ・。・。・゜

どんな お客様かと言うと…


お客様の流れ… 嬢の流れ…
それぞれあると思うのですが…。

ベットに上がる迄は お客様には 受身でいてほしい。 
その私の願いは 届かないお客様でした。

 ~ 私の願い ~
グリンスで洗わせて頂く事( 身体の状態を確認します。 )
歯を磨いて頂く事。
イソジンでうがいをして頂く事。
それだけなのですが… どうですか 駄目な事????


それが 今日のお客様は 無理な方でした…。(|||  ̄∇) {[  ゛ヘ( ̄ii ̄*)]} ハヤクベッドヘ
全てスルーな訳ではないのです 全部して下さるのですょ。
けれど 全てご自身のペースで 致して下さるのです。
私が やらさせて頂こうとすると
「 o( ̄ ^  ̄ o)  イイ 自分でするから 」
そんな方でした。

意味を変えれば 何でも自分でやってくれて 楽なお客さん。
に なるのかもしれませんが…。キライキライビーム!!~(σ*▼ω▼*)σ‥‥…━━━━━☆

何て言うのでしょう… 
私にも お仕事上 色々都合があるんだなぁ~ 分かってょ。 そんな気持ちです。


この方は ある意味とても変わっている方でした。

 ~ 注意事項 その一 ~
ひらけ!マンキッキ! (/`0´)つ 〈(i;)〉⊂(`o´ヘ) カピカピ

「 この仕事をしていると 濡れなくなってくるだろうけれど
  ローションを使う事は よしてくれ。 」 

ローションを使われると バカにされているように感じる。のだそうです。
ローションに 何か嫌な思い出でもあるのですか??って
お聞きしましたが 何も無いとの事でした。
…ローションは 潤滑油以外の役目もする事をお話ししましたが
意味を分かっては頂けないようでした。

余談ですが ローションは 
キツメの場合使うと スムーズに
ユルメの場合使うと ますます緩く そんな感じになります。^^

あっ 殿方のモノにもよりますが…ニニニニニニニニЭ大っきいの。。。 ニニニニニэ小っさいの。。。


 ~ 注意事項 そのニ ~
ひらけ!マンキッキ! (/`0´)つ 〈(i;)〉⊂(`o´ヘ) クッセーヨ

「 申し訳ないけれど よーく アソコを洗ってくれ 臭う人がいるから。 」 

正直 石鹸で洗う事は ますます悪玉菌( 臭いの素 )を繁殖させる事なので
石鹸を泡立て 洗ったフリだけさせて頂きました。
臭いを消したいのなら 逆効果です。

「 今迄 臭った嬢に出会った事ありますか?? 」
って お聞きしたのですが
「 いないなぁ~ 」 って おっしゃっていました。

仕事で股を使っているから 汚く感じるのでしょうが
仕事で使っているからこそ 気を使い 清潔にしています。

そして 私も臭わなかったそうです…。
石鹸で洗わなくっても 臭いません。

って 家では 洗いますょ お仕事終わりは 洗い流したいですから。

そして 他にも色々言ってきました。 …。 

 ~ 注意事項 その三 ~ ・ ~ 注意事項 その四 ~ もっとあったけど忘れましたw
   戸は閉めない事        テレビは消さない事
雑巾フキフキ "_o(_ _*)ミ(* ̄∇ ̄)ノ□―o―;;)ドコフイテルノカナ?(* ̄∇ ̄)オマエノカオッミガイタル


そんなに嫌なら 風俗嬢相手にしなきゃいいのになぁ~

結果は気分良く お帰り頂きましたょ。


 ~ 私の… ~
外で デリバリーホストという 張り紙をみつけました。
「 デリバリーホストですって 」 って お客様に呟いた私。
「 きっとロクなの来ないよ よした方が いいぞ。 」 ですって
ご自身に 自信があるのでしょうね。
男の人にはできない仕事ですよねっ。って 
小さな抵抗を込めて お答えした私でした。 o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ


2006・10・25 れん



頑張りの素になっています。
    ポチリ(。・・)σ  ゚・:,。☆ミ★ありがとぅ★彡☆,。・:・゚

リンクの お仲間が広がりました^^
是非 お遊びに♪♪♪

∞──∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞
 
風俗 愛の放浪記 ・・・ 愛の放浪者 さん

 まだ飛べない天使達へ ・・・ キタロウ さん

 ★泣き虫デュークK★のデリヘル奮闘記 ・・・ デュークK さん
∞──∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

omedeto40kerocake1.jpg

別窓 | 生業 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<確認 確認 確認 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 予期せぬ ご訪問>>
僕も勉強不足なんですが
ブログご紹介ありがとうございます。

ローションは僕も好きじゃないです。
というか、ローション使うことは滅多にないです。
つまり、濡れない人は滅多にいないから。(プチ自慢。)

それはともかく、基本的に気に入っているんですが、あそこが臭い女の子がいるんです。若いんですが。それが性病の可能性もないではないと思いますが、そうではないような匂いです。おしっこくさいというか。どうしたら臭わないようにさせてあげられますか。

これはもしかしたら、以前に記事にさせていたかもしれません。もしそうでしたら、どこに書かれたか教えてください。(と丸投げモードでした。)
2006-10-25 Wed 00:35 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
アタシも・・・
出来れば、自分のペース(流れ)でお仕事したい人でし。
おはようございます、σ(▽・`mi)miwaです。
れんさん、大変でしたねぇ~。( ´Д`)=3アタシだったら、もぅ来んなよ!
オーラ全開で接客してしまうかも!?ですよん。(ノ´∀`;)アヘヘ......
体調の方は大丈夫ですかねぇ?お大事になさって下さいね☆
2006-10-25 Wed 06:25 | URL | miwa #h.exH2AU[ 内容変更] | top↑
PRありがとうございます。
本当そんなに気になるなら特定の女性とだけしていれば、
って思っちゃいますよね。
でも、言っちゃ、イ・ケ・ナ・イ・コ・ト。ですね。
自分だけは潔癖だと思っているんだろうか?
素人さんよりは、よっぽど清潔なのに。

何時もご苦労様です。
季節の変わり目です、身体に気を付けてくださいね。
2006-10-25 Wed 23:28 | URL | キタロウ #-[ 内容変更] | top↑
記事を読んで「そんなに嫌なら風俗嬢相手にしなきゃいいのに」って俺も思いましたよ。何故来たんだろう?
どうせなら楽しく遊びたいなぁ
せっかく会えた「一期一会」、大切にしたいな。

でも若い頃は「あれもしたい」「これもしたい」等など、いろいろな事を思っていたっけ。おれも年を取ったのかな?(笑)
2006-10-26 Thu 01:00 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
れんサンへ
お疲れ様ですm(__)m

うわぁ~(;-_-+ 最悪だぁ~!
ホントこちらのペース乱されたら内心イライラしますよね
以前やたらゴシゴシとご自分の手・股間・クチ・をご自分で洗ってる方がいました『アタシが汚いのかぁ?』
と言いたかった…。
そんな人は風俗嬢から見てもゴメンですよねー。
可哀想な損な人だなぁ~。言い方って人間あると思うんですよねぇ。。。
自己ちゅーはイヤね
2006-10-26 Thu 06:08 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
愛の放浪者さんへ。私も勉強不足ですm(__)m ゴメンナサイ
こんにちは^^

私も彼との時は ローションいりません(*^_-*)

若い姫ですか 私も二十代迄は膣からの分泌物が多かったので…
姫の 若さゆえの蒼き匂いだと思うのですが^^

私の分かる範囲で 書き出しますねっ。

(臭いは 分泌物・おりものからだと思います。)
おりものは
衛生面はもちろんですが
メンタル面で弱っていたり 免疫力が低下している時 抗生物質を服用した時等 量が多くなります。
排卵日 生理前後にも分泌物の量が増えます。
こういった分泌物には あまり臭いはないとは言うのですが…
若い時は やっぱり臭いました。(^^ゞ

それと 子宮内に避妊具を入れている事が原因の場合もあります。
陰毛の状態も とても関係してきます。
お手入れは されている感じはあるでしょうか??
下着の素材にも気をつけなければなりません。
ムレて臭っている事もあります。
下着のスレが性器に炎症を起こして 病気等に移行していく事もあります。
擦れなどは 姫ならなおさらだと思うので 
性器の状態(腫れ 熱感 等) 陰毛のお手入れ等 こっそりみてあげてはどうでしょうか^^

お仕事で ちょっと性器が弱っている時は
市販の デリケートエリアのケア薬で十分です^^(ちょっとしみますが。)
これは つけすぎると カスになり 痒みの原因になる事もあります。
病院で処方される 薬では ゲンタシン軟膏というものがあります。
私は 婦人科を受診した時に 足りなくなったと言って 多めにもらっています。
(痒みには効きませんが 雑菌を殺すお薬なので お仕事を頑張った後は 寝る前にこれを塗ってやすむと 朝には復活しています。)

おりものを気にして市販の「おりものシート」を利用する方もいますが
あのシートは 雑菌(臭い菌)を繁殖させる原因になる事もあります。
臭い付きというシートなどは おりものの臭いと シートの匂いが混ざって 匂いが増す原因になったりもします。
(若き私がそうでした^_^;)
シートの可能性はどうでしょうか??

私が 試した事のある 臭いケア商品で
ジャムゥスティックというものがあります^^
これは 殺菌と膣の締りを良くする インドネシアの伝統的な治療薬なのだそうです。
インドネシアに行った時 購入してきました。
日本でも通販で購入できます^^
これを プレゼントして プレイ前に使ってみるのもよいかもしれません(^_-)
(余談ですが スティック使用後 挿入した彼の感想は キュッとしていた と言っていました^_^;)
私が使った時は 膣が荒れている時でしたので しみました。使用にはご注意を^^

膣内洗浄(ビデ)は 善玉菌 悪玉菌を一緒に流してしまうので
よい方法だとは 思いません。
月に一度位は 私もしていますが^^

膣の内は 善玉乳酸菌で守られているので
膣内の善玉菌を強化する事もひとつの方法だと思います。
私も毎朝 乳酸菌飲料をとっています^^ 


以下は おりものの状態 と考えられる病気 (性病のみ)です。

・ 無色透明 又は乳白色
・ におい無し 又は甘酸っぱいにおい
☆正常

・ 白っぽいチーズや豆腐のカス状
・ 外陰部に痒み
☆カンジダ膣炎

・黄緑色の膿のよう なもの
・ 悪臭の場合も… 
☆淋病
☆クラミジア感染症

・ 黄色で膿のように粘り気がある
・ 外陰部に痒みがありおりものの中に細かい泡が見える事も
☆トリコモナス腟炎


こんな事しか 分かりません ごめんなさい。

原因が見当たらない時は
彼女の 蒼き匂い だと思って
その若さゆえを 堪能なさってみては と 思いますが どうでしょう^^ れん
2006-10-26 Thu 17:33 | URL | れん #-[ 内容変更] | top↑
 miwaσ(▽・`mi) さん
お疲れ様です^^

少しでいいから こちらの流れに のって頂ければ… 
後々のサービスもしやすいのにって 思いますよね(T_T)

私は 小心者だからな(>_<) けど 顔には出ますw
そんな時は ただただ時間が早く過ぎるのを
祈るのみ(・人・)

身体は よくなったり痛かったりw
お仕事上の バロメータになっています。
いいのか 悪いのか…。
miwaσ(▽・`mi)さんは 生休明けどうでしたか^^

身体が第一ですものね
労わりながら 頑張りますか。 れん
2006-10-26 Thu 17:44 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 キタロウ さん
お疲れ様です^^

気になるくせして
風俗通いは 頻繁みたいな事 おっしゃっていましたw
彼女もいるんですって。
もしかしたら 彼女に病気が移る事 考えているのかな??
あっ この言動が考えていての事なら 風俗には来ないですね。 

言っちゃ イ・ケ・ナ・イ・コ・ト。
おっしゃる方 沢山いらっしゃいます。
相手が 風俗嬢だから イ・ケ・ナ・イ・コ・ト
言ってしまうのでしょうね…
仕方無いですね^^

キタロウ さんも 御自愛下さいませ^^ れん
2006-10-26 Thu 17:52 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 哲 さん
>どうせなら楽しく遊びたいなぁ

そのお気持ち 一番だと思います^^
私も 二度とはない(事の方が多いw) 
この出会い 大切にしよう
お一人お一人 お客様にお会いする前 自分に言っています。

>「あれもしたい」「これもしたい」 でしたか^^
もぉ~w そのお気持ち分かります
そんな方 多いですもん。

今では 落ち着いた遊びなのですね^^
過去の経験が 今を創っているのですもの
あれもこれもは まんざらでもないのですよね^^ れん
2006-10-26 Thu 18:00 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
お疲れ様ですm(__)m

そうそう この方も ゴシゴシ魔でしたw
可哀想で グリンスお貸ししました^_^;
間髪いれず イソジンの用意もねっ(^_-)

そんなんじゃ 嬢との時間
楽しく過ごせた事ないでしょうね
本当 可哀想って思います。

嬢との時間は 
性欲のはけ口だけではないのにねっ。 れん
2006-10-26 Thu 18:07 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
うわぁー
長いレス、ありがとうございます。

こんなにしてもらって感激です。
見た目では、特に変わったところはないんです。
おりものが出ているわけでもないし。

どうも、僕の感じでは、若くて風俗の経験の浅い子が臭うようなのです。どうも陰毛が、犯人くさいです。
ということは、ヘアのお手入れですかね。

実は、その晩、速攻でジャムウ・ハーバルソープを注文してしまいました。今度、洗ってあげようと思います。傷つけないように(心をね。)注意して。

どうもありがとうございました。
2006-10-26 Thu 22:58 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
私もUPしてビックリしました^_^;

こんな大きく記事状態になるなんて
長文失礼しましたm(__)m

ジャムゥソープ 効果が出るといいですね^^
結果楽しみにしています。 れん

2006-10-27 Fri 07:54 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。