2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確認 確認 確認
2006-10-26 Thu 18:12
~ お仕事編 ~

昨日は いわゆる 
ゴトオ日( 漢字だと どう書くのでしょう・五十日? )という日で 
かなりハードな一日を過ごさせて頂きました。 ヽ(ФωФ*ノ =3=3 目ニクマハッテルド

とりあえず 30分の空き時間があったので
その間に 食事をとる事ができました。
(爺´д`)っ(■)おむすび食えや.......(ΦπΦ*)ノ ジュルルッ
なので 体重も(胸のサイズダウンもw)一キロ減位で済んだと思います。


昨日は 一本目から… 印象に残るお客様の登場でした。
~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ 登場~っ。


その方は 二度目のご利用 本指名の方で
私の お客様情報には 「 確認 」 その一言だけしかありませんでした。
情報には 簡単に 
お話しした事・性癖・サイズ・感じるポイント 等を記入しているのですが…


この お客様は 「 確認 」 たったそれだけでした。 ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)むむ・・

けれど その二文字で 前にお会いした時の事が はっきりと思い出されました…。
オ・・・オモイダシタ( ̄▽ ̄ll)ノ


「 確認 」 その意味は…

これです。 20061026141544.jpg


はいっ この画像は 指差し確認です。

指差し確認?? 何だと思いますか(    ̄   ∧    ̄  )ン~ッ


それは ホテルの部屋を出る時に 行われる儀式の事です。
(* ̄ii ̄)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ


儀式とは…

ホテルの部屋の 端の扉を開かれた瞬間 
幕を開けるのでした…。†地獄門†開門Ψ(Φ皿Φ)))~


浴槽内確認… ″ 「 ヨシッ! 」
浴室確認 … ″ 「 ヨシッ! 」

浴室の電気をポチっと消す。

洗面所周りの確認 … ″ 「 ヨシッ! 」
タオルの置き場確認… ″ 「 ヨシッ! 」

洗面所の電気をポチっと消す。

ベッドの周りをぐるりと一周
右  … ″ 「 ヨシッ! 」
左  … ″ 「 ヨシッ! 」
上下 … ″ 「 ヨシッ! 」

ベットルームの電気をポチっと消す。

テーブルの上確認 … ″ 「 ヨシッ! 」
TVをポチっと消す。

そして 儀式の終わりを 告げる最終章 
もう一度部屋を大きく一周
 ″ 「 ヨシッ! 」
(* ̄ii ̄)/'`*:;,。・★悪魔退散☆・:.,;* ヽ^(◎皿◎)^ノハーヒフーヘホー!!


この間 約十分。
前に一度 お会いしているので 
お店にはチョット早めのコールを お願いしておきました。
お気持ちの済むまま と思い お見守りしました。
o(・_・= ・_・)o うしろうしろ!何か居る…?(´Д(;´∀`)背後霊

この方 お優しい方なのですょ
この指差し確認をする意味は 私が 忘れ物をしていないか
それを 確認する為なのだそうです…。

皆さん 人を思いやるお気持ちは 表現がそれぞれなのですね…。


2006・10・26 れん



  頑張りの素になっています。
    指差し確認ヨシッ(。・・)σ  ゚・:,。☆ミ★ありがとぅ★彡☆,。・:・゚
別窓 | 生業 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<性感染症 (性病) について | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 注意事項山盛り>>
ふっはっはっはっ
久しぶりに 笑えた
これでは れんさん
当分 やめられん 左
2006-10-26 Thu 21:24 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-27 Fri 00:21 | | #[ 内容変更] | top↑
むむむ、またまた濃いキャラのお客さん・・・
本当にいろいろな人が居るのですね!
それらに合わせて接客するれんさんたちって、やっぱり凄いです! 尊敬に値します。

そういう接客術のノウハウ、違う意味でも勉強にもなります。勉強にならない嬢も結構います(笑)
が、それは何処の世界も同じでしょう。そして、数字が全て(スポーツ選手みたい)の厳しい風俗の世界、自然淘汰されていくのでしょうね?!
本当にお疲れ様です。
2006-10-27 Fri 00:34 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの 変更・削除はできますか?
 れんさん コメントの一部差し替えや消去については どのように考えておみえでしょう。

 後からの別コメントで 言及するということになるのでしょうか。

 投稿後すぐには確認が出来ませんので 公開されてから確認していますが さて。

 もし有りということであれば 手順などお示しいただけましたら幸いです。
2006-10-27 Fri 02:45 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
左右左さん こんにちは^^
いつもありがとうございます。

コメントの 変更・削除はですが…。

私が コメントを拝見させて頂いてから
公開させて頂いているのは
(前にも書きましたが^^)
このブログの責任者であるという立場から
他の方(コメントをお寄せ頂いた方など)
への コメント(コメントへのコメント)等を 
して頂きたくないという気持ちからです。
もちろん その内容によります^^

それ以外の コメントでしたら
私は公開しようと思っています。
(宣伝と感じられるものは削除しています。)

コメントの内容変更は 私の方ではできません。
差し替えご希望の場合は
そのコメントに一言変更ご希望の意思を
付け加えて頂いて 普通にコメントして頂ければ
そちらをUPさせて頂きます。

左右左さんから頂いたコメントは
左右左さん発信でありますが
私の責任でもあると思います。
けれど コメントの発信者(もうヒトツのブログ)という
お気持ちを 忘れないで頂ければと思います^^ れん
2006-10-27 Fri 07:42 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 哲 さん
お疲れ様です^^

凄くないですょぉ。
気持ちの中では もの凄いものがウヨウヨしています^_^;

残念ながら 私には 接客術はありません(T_T)
お客様と二人だけの密室
自分を守る為の本能で動いているのかもしれません。

もっと頑張らないといけないって
いつも感じます。

限られた時間の中で
ご満足を得てお戻り頂く 難しいです…。 れん
2006-10-27 Fri 07:49 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
闇汁のうまさ
れんさん こんにちは
ご丁寧にレスポンス有難う御座います。

 れんさんのコメント欄は投稿者の意見が時間で纏められて一時に発表されます。
 これは投稿者の目と言うか立場から見るとチョットおもしろい仕組みに映ります。要するに自分が投稿する前に既に投稿されたものを見てそれをも受けてのコメントが他では多く為されていますが、こちらでは記事に対する投稿者の夫々のコメントが同時並列的に発表され、その発表を見てそれを受け次のコメントの塊が発表されるという方式でまるで何かのコンペティッションをしているかのように一時審査の発表を受け次の作品を投稿し2次審査を受け・・・以下最終選考が何時来るか果てしなく続くというような様相を呈することがあるという事です。
 この方式ですと巷言われているブログ炎上時のような題材素材に対する怒涛の如く押し寄せる投稿を整列させ何か今までとは違った成果が得られるのではないかと興味を持っております。

 管理者が任意に設定する締め切り時刻前に投稿されたコメントは投稿者が自由に書き直し出来る様な仕組みでもあればおもしろいかと、私も別の理由も有り冷や汗をかいたことも有りました故。


 ところで『赤ウインナー』では意図せず意図したような方向に為りましたが、こういうのはどうだったのでしょう。わたしはチョット楽しみましたが管理者さんには如何でしたでしょう。1つの題材を元に一連のストーリーを組み立てて行くことを図ったものですが、コメントの流れからすると、れんさんには少しご迷惑をかけてしまったかもしれません。
 少々気にしております左右左です。
2006-10-28 Sat 07:33 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
こんにちは^^

私の都合で 時間のあくUP申し訳ありませんm(__)m
今はこの方法しかありません事
ご了承下さいませ。

赤ウインナーで頂いたコメント
私も 楽しまさせて頂きました^^
いつもありがとうございます。

ご訪問下さる方々と一緒に盛り上がって
楽しいブログにしていければ
そんな 楽しい事はないですよね^^ れん
2006-10-29 Sun 21:03 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。