2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かぼちゃ祭り♪♪
2006-10-31 Tue 01:29
20061030223623







今日は かぼちゃパーティーを開きたいと思います(*^o^*)



20061030224117.jpg皆さん どうぞ ごゆるりとして下さいませっ(o^^o) れん


20061030224509.jpg
かぼちゃと言えば お化けかぼちゃ。σ"" m( ~o~ )m σ"" ウラメシヤー
こんなに大きなかぼちゃ 煮っ転がしにしたら 何人分??
これなら シンデレラも乗れるかなっ♪

シンデレラに乗られる前に かぼちゃの煮っ転がしにしちゃいましょう♪
グッサリ… Σ>─( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
20061030224248.jpg
これは かぼちゃカッター 定価¥35,000- という商品でした。

20061030224316.jpg
半分に切れたので
グラタンに化けたかぼちゃ。
こんな美味しそうなグラタンになれるかぼちゃ 幸せですねっ♪

20061030224356.jpg
煮っ転がし切りが 出来なかったので 
一番切り易そうな かぼちゃの茎を切ってみようかと…
断面はこんなふうなのですね。
なんか アメーバ-みたい...(o ><)oちょっと気持ち悪ぅ


          20061030224208.jpg
アメーバーで… 飴バーで…
かぼちゃのど飴です(-_-;)v
キレイじゃないですか??
芸術的な色合いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
日本の職人さんの腕っ。敬礼です。( ̄Λ ̄)ゞんむっ

20061030224341.jpg





はい ここで豆知識
カボちゃん
(私が勝手に命名。ヽ(  ̄ー ̄)ノ ) の 登場です。
お勉強してくださいねっ。φ(-◎_◎-)カリカリ



お勉強の後は 息抜きでも
こんな台もあるのですね。
パチンコ屋さんと 縁の無い私は 興味津々です♪ビヨーン...パチンコ (ノ ̄∇ ̄)oY ~~~~~ ゚
20061030224433.jpg


おまけ♪ かぼちゃイヤリング カナ??可愛いかも♪ 20061030224411.jpg




そして オオトリかぼちゃの登場です。

これは 気持ち悪いです。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Θ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

体調の優れない方
お気持ちの弱い方

まじめに お勧めしません。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

それでも見たいとう方だけ
心して クリック どうぞ ρ( ̄∇ ̄*)ノ
別窓 | 日々 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<膣痙攣 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | マッサージに喘ぐ?>>
こんばんわあ~ぁららららら
あいや~ぃ きょうもわろうてまったわょ

前の例があるので今度は画面サイズを小さくしておいてと Go.
先ず横へ拡げてと
次に縦へ伸ばしてと

んっ うんうん かぼちゃね 眼やね あれハロウインかな

おっ べろか か か げぇ~ かっかっかっかっか





あ~よかったょ つるくった真ん中からじゃなかったょ
2006-10-31 Tue 04:02 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
こんばんは^^

今回は 平仮名が多くって
一安心な れんでした(^_-)

ちょっと ビックリしますよね^_^;
ゴメンナサイ。
別に変わったものではないのですが…
デロデロ感がなんとも言えません(>_<)

カボチャのワタも色々な使い方があるものなのですね れん
2006-10-31 Tue 23:34 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
膾(ナマス)を吹いちゃった
 ハ~イ こんばんは いかがお過ごしですか

 まえは合成写真でいっぱつぶっとばされちゃって 江戸の仇を長崎でというわけではありませんが、
 文字だけで何とか太刀打ちできないものかと 秘策を練っておりましたのですが なかなかコレといったものが浮かんでは参りませんでした。

 かな無し文は高校のときにもっと漢文をやって置けばよかったと 今になって悔やんでおりますものの 先に起たぬのが後悔と言う訳でして、
 かなり あれこれ 辞書辞典を ひっくり返し やっとの思いで 組み立てたのが 例の文字列ね

 全て記事由来のでして 題目は 当然ブログ名 でげす。

 時給:1マン艶 れん 不動明王

 慈窮 偉恥満艶 孌  不動尊
   慈窮    いつくしみを きわめ  
   偉恥    不正の意志・行為に対する心のとがめに すぐれ
   満艶    なまめかしくあでやかさに みつ
   孌(レン) うつくしく みめ かおのよい
   不動明王 おふどうさん さ

 おいおいおいお~い なんだい こりゃ ちょっと いいすぎや ないかね
 これだけ もちあげて しまうと あとが ...

 不動明王 (不動尊。無動尊。)
 五大明王・八大明王の一。大日如来が一切の悪魔を降伏するために憤怒の相をあらわしたもの。
 色黒く眼を怒らし、両牙を咬み、右手に降魔の剣を持ち 左手に (捕)縛の索を持つ。
 常に火生三昧に住して大火焔の中にあって石上に座し、八大童子などの使者を有す。
  つまり 剣と火焔をもっていると これで 悪を 斬って焼くのさ
      索は 取り縄で 絡め捕るのだよん

 続きは またこの次ね

2006-11-01 Wed 06:10 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
こんばんは^^
左右左さんはどんな一日を過ごされましたか^^

漢文…上下 レ点 そんな事を思い出しました。
今となっては 分からない事だらけで
とても新鮮です。ありがとうございます。

私が読めたのは
唯一 不動明王 だけでした(T_T)

慈窮    いつくしみを きわめ
そんな 女性になりたいです。

満艶    なまめかしくあでやかさに みつ
そんな プロ嬢になりたいです。(^_-) れん
2006-11-02 Thu 02:46 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 もう休すもうと見たところ更新されていて
 こんばんわ

 昼夜逆転に近いですので戻そうかなとはしますものの 日付が変わる頃にはあちこち徘徊し始めとりまして 電脳網痴呆性徘徊症なるものでもあれば まさにぴたりのような状態で 気が付くと明るくなってきつつあるとかしとります。

 ま 漢文私はぺけですから あさってのほうに置いときまして
 字と意味はつぎはぎでぇ~すょ 大意はずれてはいないと期待していますよ。

 名は体を現すとか 呼び名に添ったように為るとかは聞いております
 気に入っていただければこれ幸いにてござそうろう 左
2006-11-02 Thu 04:27 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-02 Thu 07:21 | | #[ 内容変更] | top↑
 『男性バイバイ』 再掲
 以前同題でアップしたものを変更します

 勃起持続は、男にとっては由々しき事態。なぜかって? ... もちろんHするのに必要ですね。ところが関係無しに勃起し続くことがあるのですよ。勃起するのは血液が出て行かず滞留するからですよ、血が貯まってパンパンに張った状態になるのがコレ。 血が貯まってるだけだからどうって事ないよってかね? いつまでもエッチ続けられて良いってかね? ... ところがこれが良くないことが後からやって来ることがあるのですね。なにかって? それはね そのあとで勃起しなくなることが有ると聞きてますよ。え~っ シュポシュポ出来なくなるの? はい当たり。まあ 命が無くなることは無いでしょうけど 以降普通の性生活は望めませんでしょうね。 詳しくは医学書でもご覧になって下さい。
 それでこの『勃起状態』になって静まってくれなくなる事があるのですね。もちろん普通では為りませんよね。私の体験ですとね この時はかなりの時間の緊張状態を強いられましてね 失敗するとまづ助からなくなってしまう場所でね 勿論一般の人はおろか多少の慣れた人もめったに行かない所でね 肉体的にハードなことを続けたのですね 休むが良いか続けるのが良いかはその時の判断なのですけれど 体力の消耗と条件の変化などを勘案し 自分では良いと思って無理な体勢で続けたのですね。それで 途中で何か違和感が出てきたのですね ニッカの上から探ってみると固くなってるんですわ。ところがこの場ではなんともならないので とにかく安全な所へ出るのが先決でね そこで大休みしましたわ。それでやっと静まりましたけれど こんなこと起きるのやなあと知ったのでしたわ。朝マラ立ちが長引いた様な感じですね。朝マラ立ちも長引くと痛くなりますけどね。F1ドライバもなることが有るとか聞いたことがあるような無いような昔のことで記憶がどうもはっきりとはしないのですけれど 今迄確かめようがありませんでしたが どなたか聞いたことありませんか。レースでゴールした後にレースクイーンの出番となるとかはですね ただやりたかっただけだったとか かのゴクミがこの肉棒に引かれたかどうかとかは解かりませんがね。とにかく以降 こういうことがあるということを承知しましたので、以降事無きを得て今に至るわけです。為れてくるとおおよそ判ってくるもんです。まあそんなに有る事では無いですね。勿論起きないに越した事はありません。
2006-11-02 Thu 07:23 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-05 Sun 06:17 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。