2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
膣痙攣
2006-11-01 Wed 00:28
~ お仕事編 ~

言葉では 聞いた事があるのですが
その本当の所は知りませんでした。o( ̄   _    ̄)o んー


先日 そのお話しを伺う機会がありました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

それは 医療関係に従事されているお客様から お聞きしました。
私は 興味津々…ヽ( ̄▼ ̄*)ノキカセテキカセテ 
その時 伺ったお話しを書きます。


某所で起こった そのチン時??

ベットには
スッポンポンで重なり合う男女が二人
20061031135323.jpg

膣痙攣 もちろん男性のモノは 女性の中に入ったまま
何をしても 抜けません。

女性は 身体的には 平気なもよう。
20061031135654.jpg


男性は
下半身が うっ血状態
とにかく苦しそうです。
ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!

救急車が呼ばれ 1つのストレッチャーに乗せられる 二人の男女。
もちろん 合体したままです。○o*.ハズカシ└|o´゚ε゚`o|┘ハズカシ.*o○

横向きにされ 毛布を掛けられ
女性は 恥ずかしさから毛布で顔を隠しています。
状況下から ヒステリック状態になっている女性。
苦しさから 顔面蒼白な男性。 
二人の様々な思いを乗せ 救急車は病院に到着しました。

処置は とっても簡単。女性のアソコへ 筋弛緩剤を…20061101000827.jpg


チ○コは あっという間に するっと抜け
20061031141519.jpg




一件落着。


処置後 医師は書類を書かなくてはなりません。
男女に職業等を尋ねます。

男性は 会社員。年齢2●歳
女性は 本人曰く サービス業。年齢4●歳。


数日後 男性は助けて頂いたお礼と
チ○コの 状況報告を…
勃起時や 放尿時 まだ痛む との事だそうです。


とっ ここで男性と女性の年齢差 気になりませんか??

そうです。ご想像の通り 女性は風俗嬢。
若き男性は 年上好き。客として熟女店を利用し
恥ずかしい事になってしまった青年でした。


この話しを聞き 私は腹上死を思ってしまいました。
たまーに いるのです
物凄く 息遣いが荒くなる お客様が…。ゼェゼェハァハァε-(。_。;)ノ心臓痛ィ
ε=ε=ε= ヒイィィ!Σ(- -ノ)ノお願いだから 死なないでよぉ~ って 思います。

そんな事になったら 私 動転して逃げちゃうかも(|| *m*)オ、オ・・
けれど それは 絶対駄目って言われました。その通りですm(__)m
ナントカ罪にもなります。

そんな時は マウスツーマウス 心臓マッサージ。救護班出動((o--)o______(o--)oピーポー
心配蘇生法の講習も受けました。"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”


楽しいお話しと 有意義なお話し
あっという間の 90分でした。
別窓 | 生業 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<運命 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | かぼちゃ祭り♪♪>>
膣痙攣。
もし、自分が風俗に行っているときになったなら、
って想像しちゃいました。
でも、想像したくない、ましてや体験したくないですね。

写真が良かったです。
どこから探してくるんだろう?
2006-11-01 Wed 04:58 | URL | キタロウ #-[ 内容変更] | top↑
 『しまり』
へ~ぇ ああ~んあんあん
しまる! しまる! よくしまるよ ・・・

ん? んん? んんんんっ? んんんんんんんっ!!
しまったしまった! よくしまった!!(喜
しまったしまった! しまった!!(汗
しまってしまった! しまってしまった!! しまってしまったがね~~(涙
2006-11-01 Wed 16:18 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-01 Wed 16:21 | | #[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
お申し出の件 出来ませんでした。
申し訳ありません。

しまり感も
程々がよいのですね^_^;
締める事は ある程度コントロールできるのですが
意識を集中しないとできません。

自分の意識とは別に
締まってしまう事は 
大変な事態になってしまうのですね。 れん
2006-11-02 Thu 02:23 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 キタロウ さん
私も同じ気持ちです。
もし お客様と そんな事になってしまったら…

軽いものであれば
焦らずに マッサージなどをしたり
仮眠をとったりすると 膣が開いて抜けるのだそです。

時間延長が必要ですね^_^;

わんこ の目線が
「あっあなた 見られてる」
そんな事を言っているみたいじゃないですかw
かわいいですよね(*^^*)

あの写真は 膣痙攣で検索したら
たまたま みつけました^^
あとは 目についた写真がある時 保存しています。
(使用可能かそのサイトを拝見させて頂いていますm(__)m)
バナナはうっ血した チ○コのつもりです(^o^)丿 れん

追伸
昨日 キタロウさんのブログに
コメントをよせさせて頂きたかったのですが
何度やってもエラーでした(T_T)
コメント頂いてばかりで… ありがとうございます。
2006-11-02 Thu 02:37 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
親に見習う?
 おんやまあ このワンコたち かわいらし こんなちいさいうちから もうお勉強かな

 知っておれば 防げますよね 尤も イザというときは ハラくくりましょ 顔おおってウンウンうなっていたりとか

 こうことはお金払って講習受けるモノとばかり思ってましたら 講師が逆に置いていってくれるとは なんともはや はいアリガタヤ。
 えーと 録音は ご法度でしょうか。
2006-11-02 Thu 04:46 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
れんで、出動した
れんで、出動したの?
れんで想像しなかった。
きのうみゅが、ここで機会お話しするはずだったみたい。
2006-11-02 Thu 11:25 | URL | BlogPetのみゅ #-[ 内容変更] | top↑
ひぇ~!!!
前にダーリンと話してたんだけどアタシの部屋で『膣痙攣ならまだしも(恥ずかしいけど!笑)腹上死したらヤバイよなぁ』ってね!
不倫だからダーリンは死んじゃったら死んだ者はなんも後は気にしなくていいけどアタシは不倫がバレた場合は奥様から慰謝料取られちゃうよ~!!!
しかも死亡なんて事になったら大変だよ~ん( ̄□ ̄;)!!
恐いよ~(T_T)
2006-11-04 Sat 05:11 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
広島でデリヘル経営しておりますヾ(@°▽°@)ノ

良いブログですね!

うちと時給一緒w

また覗きに来ます~~~(o ̄∇ ̄o)

リンク貼りますので見に来てやってくださいねw
広島ALLION酒井
http://blog.livedoor.jp/puresute05014399218/?blog_id=1761701
2006-11-04 Sat 18:02 | URL | ☆広島allion酒井 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-05 Sun 15:07 | | #[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
お返事遅くなりましたm(__)m

こんにちは^^

録音ですか…
速記のみ許可させて頂いております。
あっ 漢文も特別許可です。(^_-) れん
2006-11-05 Sun 22:28 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
お返事遅くなりましたm(__)m

お疲れ様です^^
慰謝料… 正直 私も考えます…(>_<)
そうなったら ピルでも飲んで
不眠不休で 目指せ千本切りっ!!

そんな事になったら
身も心も ボロボロになって
本当に 死んじうかも。

いつか きっと この関係が…
に なる事を 信じています^^ れん
2006-11-05 Sun 22:37 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 ☆広島allion酒井 さん
こんにちは^^

どうぞ宜しくお願い致します。
リンクありがとうございます。

時給…本当はもう少し 良いのですw
…これは秘密ですw

また お待ちしています^^
遊びに行かさせて頂きます。 れん
2006-11-06 Mon 07:51 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。