2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運命
2006-11-05 Sun 20:58
こんにちは

お久しぶりです。


少し前迄 彼と一緒でした。
彼と一緒だったから 更新しなかった訳ではないのです^^
… 彼の脇で パソコンに向かい 更新する事もあります。

今回は20061105200817.jpg

えっと…


少し…

状況が…




って はっきり言え!!って感じですね。



実は 私と彼の関係が 彼の方に 分かってしまいました。


今日の夜 彼は その話し合いをします。


話し合いの結果では
しばらく 更新をしない事になるかもしれません。

更新しても この事にはふれないかも…。


もし 放置プレイ状態になりました時は お時間を下さい。

ご報告は必ずします。


こんな状況の中で
私が彼に出来た事は

20061105205149.jpgご飯をモリモリ食べる事w
そして 彼とSEXをしない事wでした。

ご飯をモリモリ食べる私に 彼は安心します^^
そして
私としない事で
彼のモノは 必然的に…

私が出来る事って 所詮これ位なのです
情けないなっ。



いつかは くるだろうと思い
いつもこのときに 怯えていた私でした。
けれど 不思議と大丈夫って 気持ちなのです。
どうしてかな…。

彼が私の前から 消える事を考えていないからかな
もし今 離れなければいけない状況になっても
又 巡り逢う運命だって 感じているからかな。

20061105204430.jpg



おおげさではなく
出会うべき人に 出逢ってしまった。
そんな彼と私なのです。   

れん
別窓 | 彼  | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜…。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 膣痙攣>>
そういう場面・・・ 俺にも身に覚えが・・・ (冷や汗)
こういう時って案外女性の方がドッシリ構えますね。

れんさん、頑張って下さい。何を頑張れば良いかはわかりませんが、とにかく頑張って下さい。
そして必ずまたブログに戻ってきて下さいね!!
2006-11-05 Sun 22:53 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
身につまされるなぁ
僕は最新の注意を持ってばれないようにしています。
欲望に弱いけど、この点だけは、
十分に注意しています。
ばれたら、身の破滅ですから。
だいたい、僕は妻のことを愛しているし、好きなので、彼女と話しているときには、全く彼女のことしか考えていず、それで幸せなので、態度に違いは出ないのですね。

もし、これが心の上で別の人を好きになるとすると、どうしても態度にそれが出てしまうのだろうと思います。相手が愛想尽かしていないならば、必ず気付かれます。

風俗の女の子も好きは好きですが、それは限られた時間だけでのことで、その外にまで影響はでません。ただし、会っているときは、その子のことだけ考えて、妻のことは全く考えません。

あとは、突発的な事件があって、女の子といる最中に緊急の電話がかかってこないことを祈るだけです。
2006-11-06 Mon 02:08 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-06 Mon 05:23 | | #[ 内容変更] | top↑
 イメージング ブルー
 ふむ 彼の方に ですか。
 今日の夜 というともう 過ぎていますね。
 お待ちいたしましょう。
2006-11-06 Mon 05:35 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 哲 さん
こんにちは^^

ありがとうございます。

大丈夫って気持ちなのに
最悪の事も考えて その時 を イメージトレーニング??
している私ですw

哲さんは どうやって切り抜けたのでしょう??
是非 お聞きしたいですm(__)m

あーだこーだ していた私です。
そんな事していても 陽は又昇り 朝になりました^^

今日も一日頑張らないと
黙っていても 生きるのにはお金はかかりますものね
お仕事頑張ります^^ れん
2006-11-06 Mon 08:05 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
こんにちは^^

私達も 思いつくだけの 注意払っていたのですが(泣)

この事で 私がもし逆の立場だったらって 考えました。
彼が例え浮気をしても
(私の中では 風俗は浮気ではないのですが
…これはこの仕事をする前からの気持ちです。)
彼を愛する気持ちには 変わりがないのだから
とことん 騙し抜いてほしいと思いました。

そんな気持ちなので
彼には 話し合いの時に 嘘を?(嘘って嫌な響きですね)
貫く事で 話してほしいと伝えました。


女の子といる時の奥様からの電話ですか^^
私出くわした事 度々あります♪
そんな時は 出ないのに越した事はないのですが
大概の殿方は 変なテンションで 電話に出られています^_^;
どうぞ シュミレーションをお忘れなくm(__)m れん
2006-11-06 Mon 08:18 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
こんにちは^^

どうでしょう??
そろそろテンプレートを変えようかなっ って思っていたのですが
冬になるのだから 暖かい色のテンプレートにしたかったのですが…

なぜか この色に 落ち着いてしまいました。
気持ちと色が はまってしまったのかなw

睡眠不足の右左右さんの お目目には
優しく写るでしょうか^^ れん
2006-11-06 Mon 08:22 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
れんサンへ。
そっかぁ…
生きてると色々あるね。。。
れんサンのブログは本当に愛美の楽しみでもあり 心のあり方・接客心等などを学べるところもありますから!
首を長~くしてでも更新待ってますからねっ。
2006-11-06 Mon 11:50 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
本当色々あります(~_~;)

それでこそ人生なのかもしれないけれど
 …なんか 浪花節みたいw
その 人生を選んだのは私ですものねっ。

愛美さんから頂いたお言葉
そのまま お返ししますm(__)m

愛美さんは凄いっ!って
いつも思っている私です。
ブログを拝見する度 自分のしてきた事(接客)を
省みます。
そして プロとして どうあるべきか
自分自身の在り方をいつも 考えさせられます。

…誉めすぎ??w

違います。 本当の気持ちです。

これからも
お互い 切磋琢磨できる事を願って^^ れん
2006-11-06 Mon 19:46 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-06 Mon 20:21 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-07 Tue 00:49 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-07 Tue 01:11 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-07 Tue 01:15 | | #[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
こんにちは

素直な気持ち…
私に一番足りない事です。

かたくな?強情?意地っ張り…
そんな私です。


記事ですが
reload又は題名をクリックして頂ければ
最新の記事がご覧頂けるかと思いますm(__)m

沢山のお言葉 お気持ち有難う御座います。 れん
2006-11-07 Tue 19:31 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
トップページから
いつも入る時には トップページから入ります
http://kousei1024.blog58.fc2.com/
以下 うんぬん くんぬん ・・・ 

一旦は書きましたが 消しました。

そんなことよりも これは一体 なんなのだろう 4度目だよ
おまけに より事態が深刻なときに おきてくる


わからん


考えること 止め
わからんことを いつまで考えても 無駄!

というわけで お休みなさい またこんどね 左


と思ったが トップページが Newだよ
しかも 3つも おまけに イメチェンだよ
2006-11-07 Tue 22:57 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
もしかしたら

私が ブログの中をいじっている時に
左右左さんがちょうどいらして

そんな時に 
時空wに はまるのでしょうか??

なんだかちょっと 楽しい♪♪

ふふっ(^^)  失礼しました。 れん
2006-11-07 Tue 23:24 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。