2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使
2006-11-07 Tue 22:49
20061107224944
じゃあん③

見えるかな?

小さな天使です(^^)

天使ってなぜか安らぎます。

どうして天使は白いイメージなのかな?

黒は悪魔でしょ??

赤は太陽
黄色は月
青は海

緑は??

ん~
大地??

大地って私は茶色なイメージ(~_~;)

きっと根暗なのねっ 私ってf~_~;
別窓 | 心  | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ラウド ポカポカ クールダウン | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | クリスマスツリー>>
 超 現実的!
大地 茶色 ですか

みどりの植物に覆われてる 実体か

ずばりやねぇ

『ハニービー』『クリスマスツリー』と併せ
少し戻ってるよ♪

おや おきておみえでしたか
記事とコメントのリンク変わりましたね


2006-11-07 Tue 23:17 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
タイミングよく^^
同じトキに 左右左さんと一緒だったみたいです♪♪

ちょっと 嬉し楽しな私でした(^^ゞ れん
2006-11-07 Tue 23:28 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
前倒し
今日は いつもより早く 休むつもりでした

が れんさん お元気そうで よろしかったです。
2006-11-07 Tue 23:39 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
れんサンへ☆彡
こんにちはo(^-^)o

天使ちゃん(o^o^o)とっても小さくて しかもとってもカワイイ~♪
なんだか和みますね。
天使は本当にいるのかなぁ?
居て欲しいなぁ~(^.^)b
心がキレイになったら見えるのかなぁ!?
なぁんて(笑)
2006-11-08 Wed 14:52 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
少し お早めにお眠りになられたでしょうか^^
今日は お邪魔しませんように。(^_-) れん
2006-11-08 Wed 22:50 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
こんにちは^^

いますっ(^O^) 絶対いる!!w
って お会いした事はないのですが(^^ゞ

もし 天使と 出会ったら 何話しますか??
今から考えておかないと(^o^)

キレイな心 どこに置いてきちゃったのかなぁ・・・
今からでも 何とかなるでしょうか^_^; れん
2006-11-08 Wed 22:56 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。