2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラウド ポカポカ クールダウン
2006-11-08 Wed 16:13
今日も涙が出て困っている私ですw

どうしてなんでしょうね。
彼と別かれた訳じゃないのにねっw

なんで こんなに涙が出るのでしょう。


何か 彼が遠くに行っちゃたみたいで


昨日ね 彼の携帯が鳴って…
相手は 彼の奥様で…
彼は 出ない訳にはいかないので…

電話の向こうの声が 嬉しそうに笑っているのが聞こえました。


いつでも電話ができて いつでも話せて 彼と笑いあえる関係かぁ
いいなっ。


いつもなら 流せる気持ちなのに…


なんだろうな
生理前でバイオリズムが崩れてます。


早く 



早く



いつもの 能天気な私になれますようにw



今日のお仕事は 神様から労わりのプレゼントをもらいました。
夕方から リピーターのお客様120分の二本で終わり^^
リピーターさんは 正直 気持ちが軽くなります。


さて 涙してばかりもいられません

頑張らないと。   れん

そうそう お一人の方は あの 「 確認さん 」 です。
今回は どんな確認されるのでしょう^^w

20061108162223.jpg

あっ この題名 
何だと思いますか??
私のリングネームですwww
ある方に 
命名して頂きましたw

面白いでしょw

お時間のある方は 
ちょっと 寄り道していってみて下さい^^
エルポポタウンへの近道^^
別窓 | 心  | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の確認さん | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 天使>>
 ラウンド ハレホレ タイムカプセル
ハ~イ こんばんわ 
私 タイガーマスク世代人ネ
せん細そうなマスクだけど かわゆいね

ところで

>時空wに はまるのでしょうか??
どうも そちらから こちらに来るあいだに
タイムカプセルが あるみたいな

コメントの タイムスタンプを見ると
画面に表示されるまでの 遅れが時として 
かなり大きくなっていたのではないかと
うたぐっておりますよん。

コメントの内容と 時間経過と あっていないところが
気分はまるで ヒレホロハロヒレ レ レ
2006-11-08 Wed 22:27 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
頻繁に
更新が続いているのが、逆にれんさんの、何かを語っていないといろいろと考えてしまう辛い心を表しているようです。

 そうですね。月に一回程度、しかも最新の注意を払って短い時間の逢瀬になってしまう。好きな人と連絡もできず、月に一回というのは、とても大変です。気をつけないと心のバランスを崩してしまいます。

 彼は奥さんと別れるつもりはないんでしょうね。れんさんの方はご主人と別れる用意はあるのでしょうか。

 やっぱり不倫はよくありません。倫理的によくないというより、精神衛生上よくありません。何とか解消する方法や可能性はないのでしょうか。

 とりとめもないコメントですみません。
2006-11-08 Wed 22:50 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
 つつしむ とは
>昨日ね 彼の携帯が鳴って…
>相手は 彼の奥様で

でちゃったのね..

ハグ ひとつ送信



POPO マチのひと みな ずんどう短足 に見えるが
わたしのよりも前やね オヤの世代かな。
2006-11-08 Wed 23:23 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
左右左さんは 命名の儀式お受けになられませんでしたか??
一度お行きになられてみて下さい^^
命名されたら 教えて下さいね♪♪

>コメントの タイムスタンプを見ると
画面に表示されるまでの 遅れが時として 
かなり大きくなっていたのではないかと…

ん~ 私の方で頂いたコメントに触れられのは
削除か承認か それだけですし
コメントの管理画面を開いたままで
その管理画面を更新しないで
記事などを書いて UPすると
コメントを頂いた事に気がつかない事もあります。

あとは 記事の更新の時 
記事に反映される時間を自分で勝手にいじれます。
けれど それは した事ないしなぁ。 
↓こんな感じです。
○保存時の時間で投稿  ○↓自分で指定
□年 □月 □日 □時 □分 □秒
※記事の時間を指定する事ができます。

一度だけタイマー投稿をしたことはあります^^
↓こんな感じです。
タイマー投稿:
設定した時間に  ○公開する  ○非公開にする

どの記事だったかな…(>_<)

あとは 過去の記事の管理という項目があって
そこから 既に公開されている記事を 編集 修正できます。
修正する時は 
○保存時の時間で投稿  ○↓自分で指定
□年 □月 □日 □時 □分 □秒

この↑保存時の時間で投稿という欄に チェックをいれると
最初にUPした 時間ではなく 修正した時間になります。
性感染症の記事の時は 
ランキングの最新記事に反映されなかったので
保存時の時間で投稿の欄にチェックを入れてUPし直しました^^

あと考えられのは・・・
記事を下書きの状態で保存できるのですが
その記事を公開状態にする時
保存時の時間で投稿の欄に チェックをいれないと
下書きで保存した時の時間のまま 公開されます。


私自信 記事をUPして
その記事がみられない事がありました(^^ゞ
それは開いたままの画面を選択していたからなのですがw

あとは夜中の更新は
サーバーが重くなるようで 更新してもブログの方に
UPされるまで時間がかかる事があります。

ん~
私の思いつくことを 書き出してみましたm(__)m
これ位しか分かりません。ごめんさい。 れん
2006-11-08 Wed 23:54 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
そうですよね 本当にそう思います。

良くない 良くない 良くないです…。

よくない事ばかり考えます。
変な事ばかり考えます。
マイナスな事ばかり考えます。

昨日 携帯に一枚だけ彼の写真が残っているのみつけて
動かない写真みて
話しかけていましたw

そのうち妄想か幻覚でもみるかもしれませんw

けれど こうしてコメントをよせて頂ける
私は 幸せ。 
ありがとうございます。m(__)m れん
2006-11-09 Thu 00:05 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
うっ(>_<)

読み返すと まるで私が彼の電話にでたみたいですね^_^;

そんな事は ずえったいに致せません(*_*)
記事修正しますm(__)m

これからも 校正 お願い致します(^^ゞ 

足 短かな れん でした(^^)
2006-11-09 Thu 00:11 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 解釈は
ほんと 難しいですね
彼と一緒の時 彼の持っている携帯が 鳴った ですね。
難しさについては 以下に私の投稿あります そのうち消えます
ttp://blog.goo.ne.jp/xxxq-z-pxxx/cmt/c3702361a07cffc153bb55b5ddbe1f3c

タイムスタンプ考えてみます ただ 投稿表示から 内容表示までに
子一時間 要しているようで。

では ハグ とりけし再送

まだ マチのヒトとは コンタクト してませんので...

あ~ 短いとか ひとと自分とは 認識が 同じかどうか?
2006-11-09 Thu 01:04 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
投稿拝見させて頂きました^^
とっても丁寧なお話しでした。
左右左さん らしくて^^

気持ちが高ぶっている時の
記事は 駄目ですね(^^ゞ
意味不明な記事になっています…。

泣きながら書いていたのでw
ご示唆 ありがとうございました。 れん
2006-11-10 Fri 01:37 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
ちと遅くなりましたが
読んでいてなにか書きたくなりました。

前と違う状況にまだ慣れてなくて上に
周期的な「憂うつゾーン」に入られてて
つらい気持ち・・わかりますよ。

完全に断ち切られたわけではなかったことが
「救い」だと考えられるのなら
そのうち落ち着くと思うのです。それに
時がたてばまた徐々に逢瀬の回数も回復することも
あると思えるのですが・・

とにかく主婦はお金稼ぐ稼がないは別として
「悲しみに浸ること」ができないんですよね。
どこかで切り返さないと背負ってる暮らしが
だめになってしまうからさぁ。
(これはあたしが実感してることです)
2006-11-10 Fri 08:49 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更] | top↑
 咲邑 緋岬 さん
こんにちは^^
ありがとうございます。

何度も読み返してしまいました。

私の今を言葉にして頂いたというか・・・
こうして言葉にして頂けると
改めて自分で自分を見つめ直す事ができます。
冷静になれます^^

言葉って 不思議ですね。

ありがとうございますm(__)m
母業 しっかりしないと^^ れん
2006-11-10 Fri 16:20 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。