2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の確認さん
2006-11-09 Thu 03:09
~ お仕事編 ~

ヾ(。・_・)こんにち…(ノ・0・)ノ=≪≪≒≒≒≒≒≒波!Σ( ̄△ ̄|||)ハゥゥ


さて

今日の お客様 確認さんのご報告です。d(o⌒∇⌒o)b イエーイ


お帰りのお時間となり
確認さんの御確認儀式をお待ちしようと
私は立ち上がりました。…私はボーっと立っています。(Δ)ぼげー

確認さんも 何故か ボーっと立ちんぼさん。_(-_-)φ ボーッ


二人で (○´◇`○)。o○ボー○o。(◎´◇`◎) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 シバシトキハナガレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  : 「 今日は言わないの? 」
  : 心の呟き( 言わないのって?? 言わないのは 確認さんの方でしょ )
  : 「 えっ?? どうしたんですか(ノ*゜▽゜*)ニパ 」
     「 確認 しないんですか?(* ̄▽` ̄*) 営業スマイル 」
  : 「 いやぁー 黙って立ってるからさぁ 」
  : 「 ・・・。 」 ( ̄▽ ̄;)ナニ イッテホシイノカシラ…
     「 宜しくお願いします<(_ _)>  」
  : 「 じゃっ。んふ。 〃 ̄ー ̄〃 」

確認開始。ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン

・・・″以下省略・詳しくはコチラ


今回少し違った事は
たたまれた布団をめくり上げ 布団の中も確認した確認さん。
私がTVを 早々と消してしまい
シーンとした中 確認さんのお声が部屋の中にこだまし 
ちょっと小声になった確認さん。

でした。

終了後 私は 確認さんに
( ご確認 ) ありがとうございました<(_ _)> と お礼を言いました。


確認さんは 

満足げに┐(  ̄ー ̄)┌ フッ っと お笑いになられました。



めでたし めでたし。
別窓 | 生業 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<記憶にない行動 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | ラウド ポカポカ クールダウン>>
 幻の エル ポテンシャル アラビアータ
ほぉ~ てきもさるもの ひっかくにん
今度は チョットひとひねり してきましたか
確認さんに ざぶとん一枚。

せっかく 名前もらって 一枚増え4枚になったが
街ふらつき ついでに ちょっと外界もと
キャスターなど 見終わって 戻ってみたら
あらナント どうも最初からの スタートみたいで
名無しの 3枚さんに 戻ってしまいましたわ。

随分と遅くまでで 慣れていない人にとっては
限界の時間でしたね。 おやすみなさいませ。
2006-11-09 Thu 09:02 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
確認はうちでもしますねぇ。

最長30分という記録もw

でも喜んでもらえると感動ですw
http://blog.livedoor.jp/puresute05014399218/?blog_id=1761701

リンク張ってるのでお暇なときにでもw
2006-11-09 Thu 20:02 | URL | ☆広島デリヘルALLION酒井 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。確認さん・・本当に面白いお客さんですね~うちでも居るのかなこうゆう人?また寄らせて頂きます。
byデュークK。
2006-11-09 Thu 20:31 | URL | デュークK #-[ 内容変更] | top↑
 エル ポテンシャル アラビアータ 左右左  さん
イマイチでしたか(T_T)

美味しそうなお名前♪♪

よく お眠りになられましたでしょうか?

私もこの頃 睡眠不足??
お肌が気になります^_^;

確認さんに
座布団上げたら 座布団の下迄
確認しちゃいます(T_T) れん
2006-11-10 Fri 01:42 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 ☆広島allion酒井 さん
こんにちは

先日 遊びに行かさせて頂いたのですが
私の コメントさせて頂ける感じがなく^_^;

拝見だけさせて頂いて帰ってきました。

これからかきいれどきの季節
頑張りましょう^^
2006-11-10 Fri 01:45 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 デュークK さん
お疲れ様です^^

先日は有難う御座いました。(内緒(^_-))

います。います!
絶対 変癖の方とかいます(>_<)
今度 きかせて下さいませ。

お待ちしています♪♪

…追伸…
あれから まだ一度も勝てません。
やっぱり まぐれだったみたいですw
2006-11-10 Fri 01:48 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。