2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記憶にない行動
2006-11-10 Fri 01:50
20061109223143.jpg
振り返ったら
カバンの中の小物が
こんな状況に…
うきゃぁー!(-o/)/


びっくりしました。
カバンの中身が
大散乱状態。

エッ?(|||~▽~)
いったい誰が??
何が起こったの??
ウーム( ̄へ ̄|||)


と 思ったら…

部屋には私一人。
当然犯人は   あ ・ た ・ し (   =  ◯    =   ; 



お仕事用の携帯が鳴り
 …この携帯の番号は お店と彼しか知りません。



きっと 



そう思った私は

カバンの一番下に入っている携帯をとる為に 大格闘!!
(x_x☆ヾ( ̄[] ̄*)θ☆ ̄0)/
早くしないと切れちゃうーぅ (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
猛ダッシュ≡≡≡ヘ(* ̄0 ̄)ノ
カバンの中身をバラまき やっと携帯を手にし…


この状況です。

しかも自分が カバンの中身と格闘した事を 憶えていませんでした。

 ・・・・・・ クシ ・ 本 ・ お財布 ・ ハンカチ ・ 薬 ・ ジュース


彼の携帯には この携帯の番号は もちろん登録されていません。

けれど もしもの時の緊急連絡用にと
彼の覚えやすい番号にして 携帯番号を変更したので
彼の記憶回路にインプット (*・∀・)ノΞシュッ!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!

電話に出た私は
..・ヾ(。><)シ どうしたのぉ~って
悲鳴みたいな 素っ頓狂な第一声を発声していました。

けど



声を聞いたら 又 涙がw

涙声 聞かれたくなくって なかなか返事が出来ませんでした。
泣いてるのがわかっちゃうから
すぐ切っちゃった♪( ̄▽ ̄)♪アニョ…ン

ダメですね。

いっそのこと
涙腺カット…パイプカット??しちゃいますか。
別窓 | 彼  | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<記憶に残る行動 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 今日の確認さん>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-10 Fri 08:29 | | #[ 内容変更] | top↑
 袋ゆらゆら 金魚ちゃん
 そっか 涙腺のパイプカットか こりゃおもしろそうな
 ランチュウの水泡眼みたいになって
 なめなめするとき 感度倍増かも

 あっと 金魚は水中だからよいとして
 ドライアイには ご用心を。
2006-11-10 Fri 08:52 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
ランチュウちゃん
可愛い写真 見つけちゃいました♪♪

後で UPしちゃいます(*^^*)

まだ私にも 泣く感性というものがあったんだなぁって
おもうこの頃です^^

それと ご示唆ありがとうございます^^
妙に 冷静に
そんな事絶対無いしって 思った私ですが
そう思うって事は
なりかけていたのかなって 危険でした(^^ゞ れん
2006-11-10 Fri 16:26 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
ふふ☆乙女よなwww
・・・わかるけど(水死体)
2006-11-10 Fri 22:31 | URL | 赤羽根 #-[ 内容変更] | top↑
れんサンへ
アタシも時々電話切った後とかメールした後とか一人で泣いちゃう時があります。。。

『頼りになる男になれるよーに毎日頑張るよ!』とか言われたら嬉しい(^^ゞ

体調悪いとアレコレ又色々考えちゃうし…
アタシの性格改造しなくちゃですわ(笑)
なぁんだか本日もスッキリしてていぃかなぁって思ってたら うわぁ~んって眩暈したりで自分でどーにもできず自分にもイライラ(T_T)

そうそう!アタシ下着脱いでパジャマ着る人間なんですが…
シャワー後も下着つけないでそのままジーパン履いて病院に出掛けたのが昨日で これにはビックリな記憶にない行動!笑。
帰宅してトイレ入って気が付いて一人で笑いましたよー!!!
2006-11-11 Sat 00:14 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
 赤羽根 さん
ふふっ。 一応♀です。
人口呼吸マスター済みw れん
2006-11-12 Sun 11:38 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
もっと 優しくなるよ。

そう言われた事がありました^^
なんか キューッっとなりますね(*^0^*)

私の場合 気持ちが凹って体を追い込みます^_^;
自分で追い込んで楽しんでいるそんな私です…。

私もノーパンにジーンズ履いて
外ウロウロしてた事ありましたw
自分で気がついてないのには かなり焦った(^^ゞ
スカートじゃなくって よかったです^_^;
前に記事にした事ありました… いつだったかな??

これから寒い季節
お互い下からの風・風邪には気をつけましょう(^_-) れん
2006-11-12 Sun 11:47 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。