2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一緒に 頑張ろうねっ 蛙君
2006-11-29 Wed 04:22
20061129042252
何だと思いますかo(^-^)o

加湿器なんですw
面白い?かわいい?変?
目玉からモクモク蒸気を出しています(^o^)

乾燥に弱い私です。(…お年という事もあるのでしょうが;^_^A )加湿器が手放せません。
蛙君は お休みなく24時間フル稼働。

ここでちょっと疑問。
今 私はホテルにいます。
今時のホテルって こんなおちゃらけた加湿器 貸し出すのでしょうか( ? _ ? )

イエイエ (*^m^*)ムフッ そうなのです 自前w
私 ホテルに加湿器持ってきちゃいました(^o^)/

だって…
ここのホテル
ホテルとは名ばかりで…
加湿器の貸し出し無いんです(;_;)
そんなホテルを選んだ私がいけないのですが…

あっ そう言えば
期待の朝食っo(^o^)o

美味しくなかったですo( T □ T )o

唯一の楽しみだった御飯っ!!
撃沈してしまいました…。
私の大っ嫌いな バナナもあったし(;>_<;)
…仕事で毎日 バナナ状のモノを見ているからって バナナ嫌いな訳じゃないですよぉ~っf^_^;

私のバナナ嫌いは 話すと ながぁい事になるので止めておきますm(_ _)m
イヤイヤ(--)(__) その話しに触れる事も 嫌な私です。

話しを戻して(^。^;) 加湿器ですが
蛙君頑張ってくれているのですが とうとう喉をやられてしまいました(>_<)
喉 痛いです。

部屋が埃っぽい感じがある事も 関係あるのでしょうが

喉痛(>_<)

お仕事でウガイ薬でのうがい 1日に10回程します。
それもいけないのですよね
薬でうがいをしたままでいると善玉菌も消してしまいます。
お薬でのうがいの後 少しおいたら 水で薬を流さないと… その少しおいてがなかなかできません。

皆様も季節柄 体調には お気をつけ下さいませm(_ _)m

ではでは おやすみなさい(*^-^*)ノ
別窓 | 携帯からUPしました。見にくくてゴメンナサイ  | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<浴衣美人に水も滴るいい女? | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | トロミ付きでいかが?>>
れんさんへ
カエルの加湿器欲しい!!!
加湿器が壊れてから買ってないので毎日洗濯物干して加湿してますが(笑)
このカエルのどこに売ってるのかしら?欲しい~♪

うがいもイソジン使い過ぎもよくないんですよねぇ~。でもお客様につく度にしますよね。
そしてクセで帰宅してから まず手洗いうがいしてますねー。
2006-12-01 Fri 17:59 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-06 Wed 12:58 | | #[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
お返事遅くなりましたm(。。)m

カエル君 加湿器・・・ あの有名なドン○です^^
パンダバージョンもありましたょ^^
後は 近くのホームセンターでもみつけました♪♪
愛美さんは パンダの方が可愛くって 似合いそうです♪

寒さがきびしくなってきていると思います。
お身体気をつけて。 れん
2006-12-07 Thu 14:38 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
加湿器
加湿器買いにド○キに行きたかったけど なんだか疲れてて近くのドラッグストアーだけ行きました(笑)早く行かないと無くなっちゃうかしら?
ん~やはり欲しい
2006-12-17 Sun 00:03 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。