2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浴衣美人に水も滴るいい女?
2006-11-29 Wed 21:25
20061129212530
ホテル備え付けの浴衣です。


浴衣の寝間着は嫌いです。

きちんと着られません。
体型的に素敵に着られません。

それに…朝起きると… 半裸っ!
皆さんご想像通りの姿での起床です(>_<)

帯だけ体にまとい 誰にも食べてもらえない 昆布巻きみたいな格好の私…(-“-;)

浴衣美人になりたいです(ToT)

 
 
突然ですが
ホテルの火災報知器が鳴り響きました。
火災報知器って 鳴っても逃げようとは思わないのって
どうしてでしょう( ? _ ? )

学生の頃 学校で誰かがいたずらして よく鳴り響いていて 慣れっこになってしまっているのがいけないのでしょうか(´。`)

私の危機管理能力が低下しているだけですかね( ・ _ ・ )

ホテルの従業員の方々が階段を右往左往走り回っています。
その前にアナウンスとかして 客に状況説明しなきゃならないんじゃないのかなぁと思うのですが…
本当に何かあったら煙にまかれそうですね(^。^;)

あははっ(^。^;)
雨が降っている訳ではないのに ロビーが水浸しになっています。
天井から水がドバドバと雨のようにふっています。
フロントのパソコンにも水が降り注いでいます。
エレベーターも動きません。
お湯も出ないみたいです。

大丈夫でしょうか このホテル(^_^;)

…やっとアナウンスが流れました。
配管設備がどうにかなってしまったみたいです。

あぅ~
今夜のお風呂はお預けですか(;_;)
別窓 | 携帯からUPしました。見にくくてゴメンナサイ  | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと落ち着きました。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 一緒に 頑張ろうねっ 蛙君>>
何だか大変そうですね。身体に気をつけて下さいね。
俺は今のところ風邪もひかず元気ですが、好きなソープ嬢との関係が・・・ 微妙です・・・

また遊びに来ます。
2006-11-30 Thu 00:14 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
きのうは起床され
きのうは起床されたみたい…
2006-11-30 Thu 11:14 | URL | BlogPetのみゅ #-[ 内容変更] | top↑
お風呂入れたかな?
なんだかたいへんそうだけど1度くらいホテル暮らししてみたいなあ
アタシもお仕事決まりました
また1からですが本指とれるようにがんばるね^^
2006-11-30 Thu 11:18 | URL | nanamii #iHZM6hjw[ 内容変更] | top↑
私も浴衣の寝間着はダメです。
れんさんと同じで朝起きると殆ど裸です。
女性だと喜ばれるかもしれませんが、
男が帯だけした裸で寝ていたら、
気持ち悪いだけですからね。
なので必ずパジャマ持参です。
2006-11-30 Thu 22:33 | URL | キタロウ #-[ 内容変更] | top↑
お元気ですか? お忙しそうですが、身体にはお気をつけ下さいね。

ところで俺のブログ、
昼の部→フルーツブログのまま
夜の部→新しいブログへ
書こうと思ってます・・・

無謀な試みですが、話が長すぎてわかりにくいとのご批判が前にあったので・・・

今後とも宜しくお願い致します。
2006-12-04 Mon 23:14 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 哲 さん
お返事遅くなりましたm(。。)m

やっと この生活に慣れてきました。

哲さんの ブログまだお伺いしていないのですが…
どうされたのでしょう??
よい方向だとよいのですが…。

これから伺います^^

哲さんも お身体大切になさって下さいませ^^ れん
2006-12-07 Thu 14:17 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 nanamii さん
お返事遅くなりましたm(。。)m

nanamiiさん 新しいお仕事の方はどうですか^^
私も やっとこの生活に慣れてきました。
今は まだPCが繋がっていないので ちょっと寂しいです。

それまでは 更新が滞ってしまうかもしれませんが
これからの稼ぎ時 頑張りましょうp(^^)q

未来の為に今を頑張りましょう^^ れん
2006-12-07 Thu 14:22 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 わこさん さん
お返事遅くなりましたm(。。)m

お疲れ様です^^ヾ

そんなお誘いして頂けるなんて 嬉しいばかりです^^
実は 私 お店の電話番号とか知らないのです^^ヾ

ごめんなさい。 
素の時の私は お仕事用モードがカラッッポです^^ れん
2006-12-07 Thu 14:28 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 キタロウ さん
お返事遅くなりました。m(。。)m

男性の半裸もなかなかではないでしょうか(*^^)
想像しちゃいます。(^m^)ムフッ

もしそんな姿の彼をみたら私…
パクッモグッムニョ しちゃうかも^^

たのしいなぁ~っ♪♪ れん
2006-12-07 Thu 14:33 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。