2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せめられてばっかり
2006-12-08 Fri 23:47
20061208234712


女が家族を養うとしたら

どんな仕事があるのかな

この仕事から

離れられるのかな…


甘い?安易?変?
別窓 | 携帯からUPしました。見にくくてゴメンナサイ  | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<けろっとケロリンッ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | やっと落ち着きました。>>
女が家族を養うとしたら どんな仕事があるのかな
この仕事から私離れられるのかな…

俺は安易とか変とかは思いませんよ。考えて始めたお仕事なのでしょうから。きっと事情があって覚悟を決めて仕事をしている、と思うからです。

甘い?かどうかは事情によりますが・・・

でも俺はれんさんを応援したいと思いますv-91
2006-12-09 Sat 00:57 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いつまでもというわけには
このお仕事、いつまでもというわけには行かないですよね。このお仕事に偏見はないのですが、でも、体力勝負というか、体が資本というか、そういうところがあると思うので、それがいつになるかは分かりませんが、終わるべき時があるようにおもいます。

家族と言っても、子どもだけならば、借金さえなければ、他の仕事でも何とかなるかもしれません。

ある程度お金を貯めて、もっと長く続けられるような仕事を探した方がいいのではないかと思います。
2006-12-11 Mon 01:28 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
れんは、ネットで
れんは、ネットで広い安易などしたら
甘い家族とか離れられるのかな
れんは、家族とかを仕事しなかった。


2006-12-14 Thu 10:10 | URL | BlogPetのみゅ #-[ 内容変更] | top↑
赤羽根の姉さんから教えられた言葉。

現状を作り出してるのは自分。変えるのも自分。

貴女が良いと思い、進む道ならばそれで良いのでしょう。
迷いがあるのなら立ち止まって悩んでも良いのでしょう。

どうあっても、貴女は貴女であり、
赤羽根は、貴女の味方です。

いつも、貴女が笑っているか、祈っています。
2006-12-15 Fri 01:46 | URL | 赤羽根 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ,もう冬ですねぇ.
こんちはー.
いろいろつらいことあるわなぁ.

でもねぇ,そういつまでも続けられる仕事じゃないしね.
まあ,ぼくは夜王とも昔は呼ばれていろいろ遊んでましたが,まあ,いろんな女性を見てきました.
みんながんばっててね.なんか逆にこっちが励まされましたよ.
もちろん,みんな,つらいとかなんとか客の前ではいわないよ.でもね.
えらい,えらい,と胸で感心しますよ.
さぁて,おねぇさん.ちょっと落ち込み気味なのね,最近.
はやく明るさ戻るのを祈ってるよ.
写真はいつもながらいいセンスですよ.
そういえば,このまえの返事.おれって振られちゃったわけね.がーーーん.
じゃあ,またね.
2006-12-15 Fri 16:35 | URL | わこさん #-[ 内容変更] | top↑
皆抱えてる悩みでしょうね。。。

でも!
必ず何か見つかるはずっ!
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
応援いたしております
2006-12-17 Sun 21:57 | URL | ☆広島allion酒井 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-18 Mon 03:23 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。