2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けろっとケロリンッ
2006-12-18 Mon 00:07
20061218000717

こんにちは ケロッ♪♪
冬眠からちょっと起きてみたケロケロ。
まだまだ寒いケロね。
春はまだまだ先ケロか ZZzz。。..
 

ご無沙汰しています(*^-^*)ノ
ブログの更新 滞っていて ゴメンナサイ。

我が家のネット開通 来年(2月??)になる見込みです…書類も まだっ!! 郵送されてきません(ノ_<。)ビェェン

ネットカフェもバスに乗って行かないとならなくって
なかなか行く気持ちにもなれずにいる私…言い訳ですね(^◇^;)

携帯からのUPは PCの画面でどんな状態でUPされているのか分からないので 正直 嫌な私です。
 (‘o ‘)ノどんな感じですかぁ~大丈夫かな??
 

左右左san ‡ 哲san ‡ 愛の放浪者san ‡ わこさんsan ‡ 赤羽根san ‡ 愛美san ‡ ☆広島allion酒san(お名前変わったかな??) o(^-^)o
頂いたコメント 拝見させて頂いていますm(_ _)m

携帯からの拝見は 全文拝見出来ない事もあるので
PCでの拝見後に公開 返信させて頂ければと思っています。

 
そして
凹記事のまま放置している事
申し訳ありません。

今は元気にやっています(*^-^*)ノ

 
凹った時
このブログに気持ちを任せる事で 何とか息を出来る時もあります(^^)
私の唯一の許しの場…。
凹凹 受け流して頂けると幸いです。

 
仕事の方も追い込みに入ってきました(^_-)
体重も4キロ減w
まあ~それはそれは 貧素な体になってしまいましたσ(^◇^;)

というか顔もコケたので
何て言うか…

経営者として年末の資金繰りに奔走している零細企業の旦那さんの夕ご飯を何にしようか八百屋さんの前で寒空に吹かれながら考えている奥さん
みたいな顔になってしまいましたヾ(≧∇≦)〃

って これまた分かりにっくい表現(^。^;)

とりあえず
元気です(*^-^*)ノ

そして今日も明日も明後日も∞…
お仕事に向かう私です(^-^)v

 
忘年会シーズン
酔った勢いで 姫に悪さをしないよう(^_-)
お気をつけ下さい。
そして体調にも気をつけて

新しい年に向けて…
ラストスパート(^o^)/
 
又しばらく 間が開く事と思いますが

皆さん
お元気で(^^)

 
 
おやすみケロ(^_^)ノ 大切な人に 夢で出逢えますよう… ZZzz。。..
別窓 | 携帯からUPしました。見にくくてゴメンナサイ  | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | せめられてばっかり>>
アナボリクシンドローム遠からじ
 れんさん お元気さんで よかったょ

 ところで
>体重も4キロ減w
 ですか 体調不良ならともかく 不具合なしで これだけ減るとは
 かなりのハードワークですねぇ 

 しか~し 4キロ減のところだけは おうらやましいょ

 そのむか~し ドクターに
 「年取ったら 体重変わらないからと 安心してては いけないですよ」
 と 言われたのを 思い出して 現在そのときよりも
 10キロ以上増えてしまっていて 先日は黒服のウエストがきつくって
 冷や汗かいて あせりまくってましたですわ

 ヴェニスの商人ならぬ どなた様でも結構ですから 4キロといわず
 8キロでも 12キロでも よいですから ただででもよいですから
 どうか お持ち帰りいただけませんでしょうか


 美容整形で 脂肪を吸引して 体形をスマートにする 施術があるが
 この脂肪から 血漿成分などを除いて 純粋な脂肪だけを 精製して
 これを ふっくらさせたい箇所に注入したら うまく定着するかな?

 どうなるんでしょうかねぇ


 貧素な体つきの奥さんネ なんか解かる様な気が

 旧~い4コマ漫画 丸髷にサンゴ玉のカンザシ刺し
 こめかみ辺りに 小さくきったサロ○パスを貼り
 おでこはあるが あごの細い 割烹着すがたでと...


 まぁ それでも元気でいてくれるなら

 凹凹の タレタレなんかは
 いくらでもいっくらでも 流しちゃいましょ(笑


 ところで 開通2月入り? 冗談みたいな話しやねぇ

 無線はどうかな 私のところは 2階の窓から
 PHSのアンテナが すぐそこに あるのですけどね
 ノート型ならカードだけですみますが 費用対効果はね?

 これにて失礼します 左
2006-12-18 Mon 03:26 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
元気でなによりです.
いろいろ凹むこともあるわな.人生なんだもんな.
あなたの明るいメッセージが僕の癒しです.
凹んだメッセージはあなたに何もしてあげられないことが悔しくなります.
喜怒哀楽のあるブログ.これがあなたの魅力かもね.
大変そうですね.
ゆってくれたら,いつでも胸ぐらい貸したるのに,ということで.
冬は終わりではなく,訪れる春の準備をする時だそうですね.じっと静かに冬眠してれば,起きたら春ですよ.
でも,さびしくなるので,たまには顔をのぞかせてください.
では,また.
いつかお会いできる日を夢見つつ.
けん
2006-12-18 Mon 15:32 | URL | けん #-[ 内容変更] | top↑
どもども^^
お久です^^
私もしばらくブログの更新をガッチリ!さぼってました^^

この時期ウチの店自身喜怒哀楽?が激しくって
なかなかPCに向かう気が起こってこなくって^^;

おまけにPCのニューマシン(中古機です^^;)を投入したんですが・・・
コノ馬鹿たれマシンが調子悪くって
毎日PC相手にぶちきれてました^^

と、同じく言い訳をしつつ(○∇○) ドキッ

れんさんもお元気そうでなによりです。

では^^また覗きます((^ー^))
2006-12-19 Tue 05:12 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
こっちも年末商戦勃発です。お互いがんばろーねぇ♪
2006-12-20 Wed 01:42 | URL | 赤羽根 #-[ 内容変更] | top↑
やってみてみて☆
赤羽根はHOTだったよ!
http://www.charamil.com/diag/
2006-12-26 Tue 00:21 | URL | 赤羽根 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
ブログを読む限りでは、お元気そうですね。
寒くなってきたので、
風邪など引かぬように気を付けてください。
更新楽しみにしていますね。
2006-12-26 Tue 03:46 | URL | CoZy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
今年もあと1時間チョい^^

色々とありがとうございました。

来年もまたよろしくです^^
2006-12-31 Sun 22:54 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
新年明けましておめでとう御座います。
ヘ(≧▽≦ヘ)
旧年中はたのしませて頂きましたヾ(>▽<)o

本年も宜しくお願い致します

酒井 純一郎
2007-01-01 Mon 17:23 | URL | ☆広島allion酒井 #-[ 内容変更] | top↑
地に足の付かない時には
れんさん こんにちわ いかがお過ごしですか
お元気さんで 居てみえますか

ttp://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20060630-00000482-reu-ent.view-000&date=20060701012042
↑前に なぞらえてみえたと思いますが
画像だけですが 乗っかるところでもあればと 左
2007-01-04 Thu 10:33 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 Thu 16:44 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。