2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅いお返事。パート2
2007-01-31 Wed 23:00
こんにちは^^

遅ればせながらのお返事バージョンです。 m(__)m
お時間がありましたら お読み下さいませ。  れん



 咲邑 緋岬 san 2007/01/10(水)
レスをありがとうございました。
1ヶ月もの前のことをおぼえててくれたし
ほかの方に、ひとりずつ丁寧に
返信のコメントするれんさん。
お人柄素敵に思えました。

風邪はいかがですか?
やはり冬はゆだんできないようですね。
結構、「風邪のリピーター」さんはいるみたいなので。

遅れましたが 
今年もまたここにきてほっとしたいので
よろしくね。


緋岬san こんにちは(^^)/
こんなにも更新の無いブログへ訪問して下さる 緋岬san
感謝の気持ちで一杯です。(*^_^*)
ありがとうございます。

時期遅しの ご挨拶ですが(^^ゞ
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

緋岬sanブログのファンより^^

追伸
 風邪には やられっぱなしの れんでした(T_T)/ 
 
 哲 san 2007/01/11(木)
今れんさんのブログを見て、まだご挨拶していない事に気づきました。
遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。またの更新を楽しみにしております。
仕事の事、彼の事・・・ いろいろ知りたいです(*^_^*)


哲san こんにちは(^^)/
私も とてもとても… とっても遅れましたが

えっと…
 アケマシテオメデトウゴザイマスゥ ドウゾヨロシクオネガイイタシマス。←小声で言っているつもり(~_~;)

書きたい事は沢山あるのですが…
ネタ帳作る訳にもいかず…(~_~;)
PCの開通を心待ちにする日々です(T_T)/ れん

 キタロウ san 2007/01/13(土)
今年もよろしくお願いします。

ブログを引っ越ししました。
URLは
http://kitarofuzoku.blog69.fc2.com/
です。

PCが復活したら遊びに来てください。

寒い季節です、体調に気を付けてくださいね。


キタロウsan こんにちは(^^)/
どうぞ宜しくお願い致します♪

URL変更完了です!(^^)!

拝見させて頂きました。
にゃんこのかわゆい事(*^_^*)
にゃん好きな私。にゃんにゃん♪♪

キタロウにゃんも 体に気をつけてにゃん(*^^) れん

 左右左 san 2007/01/27(土)
こんにちわ れんさん お元気こ?

この冬は雪も無く 寒さ厳しからずで
ありがたいのですが
その為か 例年あるはずの仕事も出てこなくて
ありがたくはないですね(ドッチナンダヨ)...

それじゃまたね。 左


左右左san こんにちは(^^)/
私も暖かい方が好きなのですが^^
暖冬の年は たしか…
スギ花粉の飛散量が増えるのではなかったでしょうか(~_~;)

私 スギ花粉も杉良太郎様も 苦手です(T_T)/
(桜吹雪は好きです♪♪)

暖かい春の喜びは 冬があってこそなのですが
今年の春はどうなるのでしょう ね…^^ れん

追伸
 凄い凄い凄い それしか言えません\(◎o◎)/
 面白かった(*^0^*)
 是非 ご紹介した動画です(^_-) ニョホ♪♪
 私も… 特訓しましょうかねw
 一人でするのも考えものカナ。

 愛美 san 2007/01/31(水)
お元気ですか?
このところ更新がなくて少し心配してます。。。
お元気ならいいのですが…。


愛美san こんにちは(^^)/
ご心配おかけしています 元気です♪

愛美sanは 体調いかがですか^^

北海道はどうですか??
暖冬と言っても やはり北海道の冬。 厳しいでしょうか。

体調 気をつけて
そして 心のバランスにも 気をつけて(^_-) れん


お知らせ です。↓↓
20070201195725.jpg

色々ありました\(-o-)/…と言っても ひとつだけなのですがw
なのでブログのお引越しを考えています。

その際には 
リンクを はらさせて頂いている皆さん
個別にブログをもっていらっしゃる皆さんには
ブログのコメント欄をお借りして お知らせさせて頂ければと思っています。

まだ 検討中なので
決まりましたら お知らせさせて頂きます^^ れん
別窓 | コメントありがとうございます^^れんよりの返信です。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンザーイ\(~o~)/ 無しよ(T_T)/~~~ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 頂いたコメントへ お返事させて頂きました。>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。