2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンザーイ\(~o~)/ 無しよ(T_T)/~~~
2007-02-01 Thu 00:00
20070201181722.jpg


PCの開通がのびました… ○| ̄|_

来月(2月ですm(__)m)上旬になる見込みです。


張り切って
すごい早起きして
お部屋の掃除して
PC君キレイにして
やっと出番だよぉヾ(^▽^)ノ
なんてPC君に話しかけたりして
NTTの回線工事の人を待ちました。

宅内工事は9時~12時のお約束ヾ(^▽^)ノ

何時に来るのかなぁ((o(^-^)o))
時計とにらめっこの私o(^o^)o


時計は10時を指し…

そして11時……。

そしてそして
TVからはお昼の定番番組笑っていいとものテーマソングが流がれ始まりました。

お昼休みはウキウキウォッチ♪♪ヾ(^▽^)ノ

………………。ウキウキって(;・_・)ジー


そうなんです。
どうやら放置プレイ
我が家の開通忘れさられました(>_<。)


悲しみに打ちひしがれた私は受話器をとり
回線工事の取り次ぎ会社へTel。

「至急担当から電話を入れさせます(`・ω・´)ゞ」
取り次ぎ会社の方談。

電話が来たのは一時間後…
至急が一時間後です(x_x;)
何もかもやられまくりでした。
そして電話をしてきたのは
どうにもこうにも話の通じないじぃちゃんヽ(゜▽、゜)ノ

「すいませんね~ 今向かってるから~。」

この時の時刻すでに13時…
「あの(-_-;)私もう外に出てます。家にいません(;・_・)」

「あっ じゃ今日は無しって事だね。」
じゃー(^O^)/

ご機嫌よく切られた電話。・・・。
あうーっ。


もう一度取り次ぎ会社にTel。
又新たに回線開通申し込みをしなければならない説明を受け
力が抜けた私でした。

今日の午前中のお約束のはずで
おみえになられなくて又通常と同じ契約しなければならないんですか((○(>_<)○))

駄々をこねてみましたが
3日程早まっただけでした°・(ノД`)・°・

開通の手続きで行き違いがあったり
開通工事の説明で行き違いがあったり
やっと開通日になったと思ったら
こんな状況…

ここ迄ダメ出しが出ると私の内を内観してしまいます(/_・、)
意味があるのですが…さすがに泣けてきます。

本当に涙した私でした(笑)


訪問して下さる皆さん
ありがとうごさいますm(_ _)m


2月上旬開通“見込み”です。
別窓 | 携帯からUPしました。見にくくてゴメンナサイ  | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あっけなく…。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 遅いお返事。パート2>>
残念でしたね^^;

そんな時は・・・
『ワタシニデンワクダサァ~~イ♪』

キッチリカッチリシャキィ~~ンと段取りしまっせ^^

けどウチの女の子には弱すぎる私です^^
2007-02-02 Fri 01:11 | URL | テンチョ #-[ 内容変更] | top↑
いろいろあるわなぁ
いろいろあるねぇ.

僕が開通したろうか?
お股の方・・・・・
失礼失礼.

たぶん.あんなこと.こんなこと.
あったんちゃうん.なんてかってに想像しております.

もう少しですよ.もう少し待てば,春はすぐそこです.
新たな気持ちで新たなあなたに生まれ変わったあなたはどんな人になるんでしょうね.

いつも頑張ってるあなただから,たまにはぼーっと過ごしてみるのもいいかもよ.

たまには美しい涙もながしたいよね.
うんうん.
僕の胸は姫のものだから,貸してあげられないけどね.
とかなんとかって,のろけてみたりして.
といっても,ぼくの姫は僕の胸にすがることがなく,いつもひとりで泣いとったりすんですが.

いつも応援ありがとうございます.
ぼくもあなたを応援します.
2007-02-04 Sun 18:22 | URL | わこさん #EvcEP1gY[ 内容変更] | top↑
テンチョ さん
テンチョ さん おひさです。こんにちは^^
お返事遅くなりました。(*- -)(*_ _)ペコッ

『ワタシニデンワクダサァ~~イ♪』
『スタイリ~スタイリ スタイリ~スタイリ♪♪』
懐かしい 分かりますかww

シャキィ~~ンッ
本日メデタク開通です∠( ̄∧ ̄) ビシッ

受付君には優しい?? れんでした(^_-)
2007-02-06 Tue 12:27 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
わこさん さん
こんにちは^^

お返事遅くなりました。(*- -)(*_ _)ペコッ

色々あります(^^ゞ
オマタの開通は…ムフッ( ̄m ̄*) 済んでおりますっ(^_-)

一人で泣いている事を分かっていてくれる
そんな人がいるだけで
例え 会えなくとも 自分をとりまくまもの
全然違ってきます^^

これからも 土になり陽になり
姫の成長を 応援してあげて下さい^^

わこさんの想い 私も応援しています。 れん
2007-02-06 Tue 12:42 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。