2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっけなく…。
2007-02-09 Fri 00:24
♪ウヒョo(^^o ) ( o^^)oウヒョ♪

\([●] ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ\([●] ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ アッチカラモウェーブ
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄[●])ノ\( ̄ ̄∇ ̄ ̄[●])ノ コッチカラモウェーブ


この日┗(-_☆)┓キラッ┏(☆_-)┛キラッ┏(-_☆)┓キラッ┗(-_☆)┛キラッ
待ちに待ったこの日っ
キラーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ キラーン

この二ヶ月間の長かった事(†〇†)ああ、じ~ん

とうとう開通しました。
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!



11時30分。
携帯に見知らぬ着信有り。

昼寝中の私 飛び起き電話に出る。

『 れん様の携帯でしょうか
  こちらN○Tの者ですが
  あと10分程で伺います。 』

ウフフッ。とうとうこの時がやってきました。
苦節二ヶ月…長かった事…。くぅっ o(≧ヘ≦o)
色々な思いが交差する私…。
そうこうしていると…

11時45分。

(*´┏_┓`)σ゛[]ピンポーン♪

『 は~い 』==== ヘ((≧▽≦)ノダッシュ!

『 こんにちは。N○Tの者です。 』


…禁断の部屋に(*´┏_┓`)σ゛N○Tさんを招き入れる私。

『電話の回線はお部屋の中ですか 失礼しますε≡ヘ(*`┏Д┓´)』

電話のジャックに受話器を差し込み話し出す(*´┏_┓`)σ゛N○Tさん

『回線確認お願いします。…ハイ(*`┏Д┓´)了解しました。』


この間 約1分

書類にサインをして(*´┏_┓`)σ゛N○Tさんをお見送りした私でした。


このあっけなさ…
私の二ヶ月間は この一分間に向けられていたのかと思うと…。


しばし呆然としてしまった私でした。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


とりあえず 無事開通。
本当によかった。
_| ̄| ・・・ _| ̄| ))ブルッ ・・・_| ̄D ウニョ ・・・ _| ̄D ニュゥゥ・・・ _| ̄|○ ´ ポン


っという事で…
お祝いです。

(^_-)↓↓
20070207225425.jpg
遠慮なさらず召し上がれっ


私は一人…祝い酒(^_-) にゃ
20070209004604.jpg
別窓 | 日々 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<コメントが書き込めません(ToT) | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | バンザーイ\(~o~)/ 無しよ(T_T)/~~~>>
おめでとう
初コメです。ながかったですねー。私は、BGMのエリーゼの為にを聞きながられんさんのブログに目を通す事を日課にしてるファンですが、この日を待ちに待っておりました。
これからも楽しませてくださいね。
2007-02-09 Fri 05:34 | URL | arrack #-[ 内容変更] | top↑
どもども^^

寝起きでN○Tさんを迎え入れれるんや~^^

と、たまには嫌なオッサンになってみたりして♪


復活おめっとうさん^^
2007-02-09 Fri 06:48 | URL | テンチョ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~
れんさん お久しぶりです。
今うれしい知らせが目に留まりましたので
一言
再開 おめでとさんくす色付きの文字

v-274v-275でお祝い、
お客様にはにゃんこさんがきて・・なんかほのぼのしやす。

今読みましたら
>緋岬sanブログのファンより^^
だ なんてうそでもいいけどうれしっす!!
またよかったらよろしくお願いしますねんv-221
2007-02-09 Fri 15:13 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更] | top↑
arrack さん
こんにちは^^ はじめまして♪
コメントありがとうございます。♪♪

長い間 放置プレイ状態のブログを
お心に留めて頂けたなんて
本当に嬉しい限りです(*^^*)

BGMもお役にたっていたのですね♪♪
私の大好きなエンヤの曲も入れられたらなっと思うのですが
カスタマイズが どうにもこうにもできません(T_T)

どうぞこれからも れんのブログをお見守りくださいませ
そして 束の間の一息をして頂けたら… 嬉しい限りです^^

コメントお待ちしています^^ れん
2007-02-10 Sat 13:47 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
テンチョ さん
どもどもです(^o^)丿

テンチョさん こないだから気になっていたのですが
お名前少し変わりましたね。心境の変化ですか^^

嫌なオッサン…ふふっ(^m^)
寝起きのお迎え入れ…は
一人だけっ(^_-)
正直寝起きはにおいますからw
やっぱりねっ 許しあえる仲じゃなきゃ(*^^*)ムフッ

どうぞこれからも宜しくお願い致します。
ありがとうです♪♪ れん
2007-02-10 Sat 13:56 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
咲邑 緋岬 さん
緋岬さん お久しぶりです♪

ありがとうございますm(__)m

ケーキはお召し上がり頂けましたか^^
何故か一向に減る気配の無いケーキなのですw
腐らずにずっとあるのも不思議ですが(^_-)

緋岬さんのブログ 遊びに行かさせていただきたのですが
PC君のご機嫌が斜めで
別ウインドが開かないのです(T_T)
今はPC君救護人の彼のメンテ待ち状態です^_^;

復活の折には 遊びに行かさせて下さいませ♪♪
こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します。 れん
2007-02-10 Sat 14:05 | URL |  れん   #-[ 内容変更] | top↑
 うっほっほ
 れんさん おまちしてました

 ひっさしぶりにでましたね
 なつかしのよいところ

 わたしもうれしいです
 また よろしくね。 左
2007-02-11 Sun 01:06 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
待ってたよー☆
おめでとう!かんぱ~い☆ww
またヨロシク(股でなくってよw)
うちのPCは幽霊がいるらしい・・・
早くなおさねば~

2007-02-12 Mon 01:46 | URL | 赤羽根 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうさんです
おめでとうございます.
さて,私は誰でしょう.
実はあなたのよくご存じの人です.

寝起きはにおうって何が?

こらからも楽しいブログを楽しみにしております.

ではではまたね.
2007-02-12 Mon 22:02 | URL | 梅の花 #EvcEP1gY[ 内容変更] | top↑
バンザーイ♪
おめでとう\(^O^)/ちょくちょく覗きに来てましたから嬉しいわぁ♪
一人 さんま御殿見てゲラゲラ笑ってる愛美でした♪
2007-02-13 Tue 20:28 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
ネコに えさやるときには
それにしても この猫君

枝豆喰うの? っていうか よっぽど好きなの? 目がないよ

昔 ネコにエサの肉切れ やってて 指までかじられ
あな 開いちゃって あわてて病院へ とんでったことあったよ

ちょっと 他のことに気とられて よそ見している隙にさ
ドクターに笑われてしまってネェ 「ネコは肉食ですからねぇ」とさ

破傷風トキソイドうってもらいましたョ 
よほど大丈夫とは思ったのだけれども 万一ということもあるからね
表へ出るこで 危ないからね

指先で かなり長く痛かったね 

教訓 ネコには 手に持ったままエサやってはいけませぬ
指も一緒に食べられてしまうことあり とっほっほ。 左
2007-02-16 Fri 00:38 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
コメントを頂いた皆様へ。
コチラのコメントのお返事は
次ページに記事として
UPさせて頂いています^^ れん
2007-02-17 Sat 14:35 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。