2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生クリームの思い出 その2
2007-02-17 Sat 20:25
これ 何だと思いますか??ツンツン
タバコと比べてみて下さい。
大きさ分かるかな??

真っぷたつに切ってみました。
サクッとな

そして
アーン(≧0≦)〃
(大口を開けている画像が入るはずでしたが なぜかUPできません^^;)
 
この物体の正体は…

シュークリームヾ(≧∇≦)〃 でかでかシューです。
しかも カスタードクリームと生クリームの Wシュー。

いったいカロリーはどの位あるのやら(^。^;)
昨日の私のお夜食でした^^
まっ それは置いといて。

 
 
この頃 生クリーム関連の記事が続いているような気がしますがw

生クリームと言えば… ケーキですよね♪
生クリームたっぷりのショートケーキ美味しいです(*^o^*)

私が小さな頃は
ケーキが食べられるのは お誕生日とクリスマス。
行事事が嬉しいというよりも ケーキを食べられるという事が嬉しい事でした。
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

 
幼稚園の頃
ケーキを食べられるイベントがやってきました。

テーブルに運ばれてきたクリームの盛られたケーキ。
もぉー 嬉しくて嬉しくて
見つめるは ケーキ。一点集中。(<・>_<・>)ジィィィ
一番最初に食べるのは もちろん他でもない ケーキッ。・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

その楽し嬉な一口目
あ~ん パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

ケーキを口に入れた私は…

次の瞬間

 
ケーキを吐き出していました。●*≡3●*≡3●*≡3ヾ(>o<;)ゞ●●●オオオオ!

そのケーキは
クリームはクリームでも バタークリーム(ToT)

ケーキは 生クリームかチョコクリームしかないと思っていた私。
生まれて初めて バタークリームという存在を知った瞬間でした。

バタークリームのケーキ 好きな人いるのかな(^_^;)

バタークリームケーキを生クリームケーキだと思って食べた あの時の衝撃。
今でも忘れません。=====ω)Д`)チーン
別窓 | 心  | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<挑発的?? | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | お客様はおっぱい星人>>
お元気でしたか?
お久しぶりです。
m(__)m
お元気でしたか?

実はわたくし、シュークリームには目がないんです。
もう大好きであります。
そして一個じゃ満足できないいやしんぼであります。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2007-02-18 Sun 02:42 | URL | 観月 優 #-[ 内容変更] | top↑
観月 優 さん
こんにちは^^元気です♪

シューフェチでしたか(^m^)
私も シュークリームには やられてしまっていますw
…私は1つで我慢していますが(^_-)
お仕事上がりお風呂上りの シュークリームとビール♪♪
なんとも言えません。

えっ??
何か変な組み合わせでしたでしょうかψ(*`ー´)ψ ウキョ  れん
2007-02-18 Sun 21:57 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
シュークリーム♪
デカッ!!!うふっ!
是非アタシのとこで見た生チョコシューも食べて下さい(*^_^*)かなり美味しいですよ♪
生クリームも入ってるしで又ハマりそうなスイーツです(*^▽^*)ノ
同じシュークリームの話題でウキウキ♪笑。
2007-02-19 Mon 02:34 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
愛美 さん
(*^▽^*)ノ
愛美さん 愛美さん♪♪(二回も呼んでウルサイ?w)
食べた食べた食べた~♪♪♪(三回も言うな?w)

生チョコシュー やっぱりWでうんまかったぁ~(v^0^v)
少ししてから またコンビニに行ったら残りが少しで
やっぱり売れてるのね~♪

これから 要チェックスイーツになりそうですわ(^_-) れん
2007-02-22 Thu 20:30 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。