2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
挑発的??
2007-02-18 Sun 22:23
   火貸してくれや ヒィ


テンプレートを変えてみました…。

すぐ変えるとは思いますが
何だかこんな感じの気持ちの れんなのでした^^


気持ちのムラは いつもの事ですが



早く 抜け出たい …。 

利用される事って 自分のパワー迄をも差し出してしまって
自分自身を崩してしまう事なのだと

己の力の無さ 自覚の弱さを痛感した 今日この頃なのでした(^_-)



という事で こんなテスト
『 あなたの中に潜むリベンジ魂 』 ちょっと当たってますw ちなみに私は4でした。
別窓 | 心  | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<< | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 生クリームの思い出 その2>>
お久しぶりです。
その後お元気な様子、安堵しました。
でも今日の記事は?? 大丈夫?

テスト、やってみました。
「階級型」でした。

俺の方は、年末年始からいろいろあって・・・
でもまぁ元気ですかね・・・

ではまた時々遊びに来ますので、宜しくお願い致します!
2007-02-19 Mon 00:56 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-19 Mon 01:05 | | #[ 内容変更] | top↑
サルまね?

なにがあったかは わかりませぬが

わたしも やってみましたら 2 でした

当たっているようでもあり 
外れているようでもあり

しかとは わかりかねまする。 左
2007-02-19 Mon 01:31 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
元気でーーす^^
元気なだけがとりえなオッサンがやって来ましたよん^^

ちなみに、『 あなたの中に潜むリベンジ魂 』

私は、2番の青でした^^

当たってるのか・・・

微妙ですね^^笑


ところで、利用する・されるって穏やかでないですね^^;

ちなみに私は利用出来るものは全て利用します。

そして私を利用できるのであれば上手に利用してくれ!

って、常日頃思ってます。。。^^
2007-02-19 Mon 03:22 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-19 Mon 11:59 | | #[ 内容変更] | top↑
哲 さん
こんんちは^^お久しぶりです。
ご無沙汰して申し訳ありませんでしたm(..)m

哲さんはじめ 皆さんのお言葉に
元気を頂いている れんです。

>年末年始からいろいろあって・・・
>でもまぁ元気ですかね・・・
^^私が言う言葉ではありませんが
生きていると本当色々ありますよね(T_T)

こんなふうに ブログを通して
言葉を交わせる存在の人がいる 感情を表現し
それを受け止めてくれる人がいる
とても幸せな事だなと 改めて感じます。

こちらこそ これからも宜しくお願い致します^^ れん
2007-02-22 Thu 20:14 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
こんにちは^^
猿まね ウッキー… 鬱気 れんですw

左右左さんの鬱気はどうですか??
ウキウキになったでしょうか^^

早くこのテンプレートを変えて
気持ちを切り替えたいのですが
なかなかピタットしたものに 巡りあえません。

左右左さんの お気持ちも軽やかに出来るような
デザインに巡り合えますように♪ れん
2007-02-22 Thu 20:20 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
テンチョ!? さん
テンチョ!?さん^^ お待ちしていました。

先日のコメントは…。
後でナイショのお話 させて下さい(^m^) れん
2007-02-22 Thu 20:23 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
サルまね? その2

れんさん こんにちわ お元気?


最近の記事で ちょっと発見したことがあって 前もかなと
ぼんやり 見ていったら こんなところにテストがあるわい

と 既に やったこと忘れてて やってみたら 2でした
コメントがあるなあ と見てみたら 自分のもある!

なんと おなじく 2
他愛の無い 単なる好みの選択.. 同じになった


見る人の状態は 時に依って変化します 変化しない処もあります
設問の内容を 変化しないところを 上手く抜き出したのかな

ひとつ 気になったことが あります
えらぶ動機 判断基準の 強弱がどのくらいであったのか ですね

おおまかには 特性は捉えられるような気がします
どのくらいの強さがあったか 判るとおもしろい とおもいました

こんかいは 服装と姿勢で えらびました


先週来の冬将軍の 意地見せも きょうは収まり いよいよ春
体調の変化も いましばらく 持ちこたえればとおもいます


お体にはお気をつけなさり 少しでも負担が軽く往かれればと願います

れんさま  左右左
2007-03-21 Wed 15:02 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
サルまね? その3
れんさん こんにちわ 

見直していて 今気がつきました
別の ビューティー・アートロジー やってました

やったのは
『2007年3月15日号:グループの中でのあなたの役割』
でした

どこで くるってしまったのだろう ナゾです。左
2007-03-22 Thu 07:16 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
サルまね? その4
ついでに ほんらいのも やってました

『あなたの中に潜むリベンジ魂』

今回は 1でした 先回とは異なるよ
きのうのコメントとずれてしまった なんなんでしょう

春が来たカナ 陽気の加減かな。左
2007-03-22 Thu 07:23 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。