2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苺の食べ過ぎでしょうか?
2007-02-28 Wed 10:41
H

この頃ね
体調不良が続いています。

この何ヶ月間か
体調の波が激しくなってきていたのは 分かっていたけれど
ここ数週間 回復しなくなってきています。

誰ですか?? 歳のせいだろって言ってるのw

 
熱が出たりとかではないから
何とかなるのだけれど

体の中がヘトヘトサインを出しています。

 
出血がね止まらないのです。
生理みたいな血ではないので
お仕事上は 問題はないのだけれど

こんな時は やっぱり休みたい。 
大好きな人の私だけになって その人の中で休息したい。



出血がある時は 湯船に入っちゃいけないし
こんな仕事は 論外です。

けれどお仕事の時
湯船に入らない訳には いきませんものね。
…なら仕事を休みましょーょ。(心の声)

 
 
この頃というか ずっとだけれど
どうしてこんな身体になって迄も
この仕事しなくちゃならないのか って思ってしまいます。

選択は自分にあるのだけれど
選んでいるのは自分なのだけれど
やっぱり やり切れません。

 
筋腫があったり 常に菌が大繁殖していたり
細胞異常が 癌レベル手前だったり
ジンマシンが出たり 
手の届かない所を いつのまにか掻いたらしく?
大きなアザを数カ所つくってみたり

何だかかんだか 色々と 危険信号の出まくりです^^

いい加減 引き際 って
身体がサインを出しているの 分かっていながら
今は やらなくちゃならない。

休息は許されない 働かなければ。


昨日も変わらず出血して
労るつもりで早めに寝てみたのだけれど
少しは良くなってくれたでしょうか^^

仕事行きたくない病も 山場を迎えました。
(心はもう破壊していますがw)

けれど何を言っても
今日も頑張らなければなりません。

頑張るって言葉は 好きじゃない私だったけれど
今は やっぱりこの言葉しかないのです。



頑張。


 
いつか必ず…。を信じて…。  れん
別窓 | 心  | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<二人だからこそ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 昨日の続きは又今度>>
いやぁ.なんというんでしょうねぇ.
こういうときに,全く役にたたないんですよね.ぼくは.
よくおぼっちゃまだからと言われます.
まあ,弱っちくて逆境に弱い.
こんなに頑張ってる人がいるのに,おれのだらしないこと.
休養が一番ってわかっていても,休めないんだよねぇ.
がんばらんでもええがんばらんでもいいって言われても頑張らんとしょうがないんだよねぇ.

さて,イチゴは僕の姫様も大好きですよ.ビタミンC豊富でいいはずです.
それと,炭水化物とタンパク質をしっかりとるといいらしいですよ.僕は,元体育会系なもんで,運動するとちょっとすっきり気分転換になります.走って泳いで,筋トレしてプロテイン飲んで寝て.酒,たばこ,コーヒーは控えて,そんな生活してますが.

とりあえず,太陽浴びて,ラジオ体操でもしてみてよ.
2007-02-28 Wed 15:24 | URL | うめさん #21CR1H/.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-01 Thu 03:19 | | #[ 内容変更] | top↑
ことばにならぬときには
なんか とおり一遍のことばをかけて さて どうなるか
其れくらいしかできぬ辛さが かえって身に染むようで

適当と感ずることばが うかんではまいりませぬ
かといって だまっているのも やはりつらくなるし

身近のおなごし同士であれば 手を取り合って...も
ありましょうが

とりとめなくてスマソ



ところで エリカ・ザ・キャンプベルのイメージ
ttp://photos.yahoo.co.jp/ph/sa_yuusa/vwp?.dir=/f3ff&.src=ph&.dnm=f53b.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/sa_yuusa/lst%3f%26.dir=/f3ff%26.src=ph%26.view=t

一応期間限定ということで 
アップしておきました。 左
2007-03-01 Thu 04:52 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
うめ さん
こんにちは^^ はじめまして♪♪
…では ないですよね(^_-)

筋トレとプロテインですか。
何だか 凄いです。
私が 欠かさず飲んでいるものって言ったら…
ローション位でしょうか^^;

太陽浴びて体操^^
気持ちがいいですよね。

寒さにすぐ負ける私なので
ポカポカ小春日和が待ち遠しいです。

心も春を待つ 今日頃この頃です^^ れん
2007-03-01 Thu 20:26 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
エリカ・ザ・キャンプベル

今にも黒猫ちゃんに変化して
ゴロニャンって甘えてくれそうです♪♪

子猫なのか雌猫なのか^^
それは お相手次第なのでしょうか(^_-)

もし私がお相手できるのなら
マタタビもって猫じゃらしもって
ゴロゴロニャンニャンしたいですw

本当なら
ゴロニャンしていたい れんなのでした…。 れん
2007-03-01 Thu 20:31 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
オッホ

れんさん こんにちわ
いいところへ目つけ うまくまとめましたねぇ


ネコちゃん自分で
マタタビもって猫じゃらしもって

ニャンニャンゴロゴロ お出張ですか
ちょっと賢すぎるんじゃああ~りませんか

賢いコだぁ~い好き
そういえば ゆび噛んだコも賢かったなぁ

あの時は どういう訳か 湯通ししたのがあって
ためしに小さいのをいくつかやったら

グゥルグゥル ウニャウニャ 目ほそめちゃって
あまりにうまそうに むしゃぶり喰うもんだから

長いのつまんでやったんだよね
そしたら 我忘れてガッガッしだして

折悪しくそのとき ちょっと呼ばれたもんで
ほんの一瞬の隙だったね ひどいめに合っちゃったな

あのコも ビックリしたような かんじだったなぁ
どっかの標語がピッタリ『注意一秒ケガ一生』..


ところで 名付親をたのまれたとき
イメージですぐこの画が浮かんだのですけれど

探し出して確認する迄に 時間かかっちゃって
日が変わっちゃったのは わたしとしてはチョイ残念

それでも なんとか格好ついて よかったネ
今は ニャンもワンもいないので また欲しくなるかも


からだ 気つけてね それじゃまた。 左
2007-03-02 Fri 22:17 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
同じだ・・・
れんさん、久しぶりです。はちべいです。
この記事読んで、「あ~同じだ・・・。」ってつくづく思いました。

彼女も今風俗嬢以外のことも含めて忙しくて、
寝る間を削って動いています。

体調も最悪で、持病があるのでそれが発症していて、
かなり悪い状態です。

>いい加減 引き際 って
>身体がサインを出しているの 分かっていながら
>今は やらなくちゃならない

彼女も一緒だ。
体調も人気もお店の扱いも今が引き際なのに。
それでもやめられない(らしい)。

そんなときこそ会う時間を持って
お互い励ましながらなんとか乗り切っていきたいのに、
二人で会える時間が作れない。

とうとう彼女は煮詰まってきたようで、
「あなたに優しい言葉をかける余裕がなくなってきた・・・」
「よその旦那に励ましてもらうのも空しくなってきた・・・」
2,3日前からメールが減りました。

こんなときだから会いたいのに・・・。
お店に行けば会える。
それはわかっているけれど、
きっと彼女もそれは望んでいません。
次に彼女と会う確実な約束は3月28日。
それまで彼女の気持ちが折れませんように。

(人のブログのコメント欄で愚痴ってごめんなさい。)


2007-03-04 Sun 17:09 | URL | はちべい #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
注意一秒ケガ一生

私 よく すり傷やら打ち身やら つくります。
普通の仕事をしていた時って
こんな些細な事に 気にもとめていなかったのですが
この仕事をしてからは
身体の事 気にするようになりました。

すり傷からは 感染症が気になります。
打ち身(内出血)は
内出血のある身体では
視覚からの 満足感を得て頂く事が出来ないと思います。

お仕事への意識が まだまだ低いと思う れん です^^


エリカ・ザ・キャンプベル あの写真
どんな方々の元へ届いたでしょうか^^

ふふっ 何だか嬉しかったれんです。
左右左さん ありがとうございました。 れん
2007-03-06 Tue 13:29 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
はちべい さん
はちべいさん こんにちは^^ お久しぶりです♪

愚痴ではないですよね^^
はちべいさんの 彼女への想い 解く事のお手伝いが出来るのなら
私のこのブログで どんどん書き込みして下さい ね^^


私は 
この仕事をしている事自体が 彼への裏切りだと思っています。
(この仕事で出会ったのに変ですよねw)
そんな裏切りをしている私の事を 彼は何もいわず包んでくれます。

その彼の愛 それに報いる事のできない私。
その気持ちが葛藤をおこさせます。

けれど 彼がいなければ存在できない私です。

信じて下さい。
あなたがいなければ
存在できない私。

仕事をしなければ生きてゆけない
けれどこの仕事は あなたを苦しめる…。

あなたへの想いは 変わる事はない。


どうぞ ご自身の気持ちを揺るがす事なく
そして 二人だからこそ 乗り越えられてきた沢山の事…

二人の積み重ねてきた時間を信じて下さい。 れん
2007-03-06 Tue 13:51 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
れんさん、レスありがとう。

彼女とのことに葛藤するたびに思うこと。
「それでも彼女を信じよう。
 そして自分の気持ちを信じよう。」
と。

れんさんの言葉に励まされました。
ありがとう。

そう、僕も頑張っている人に
「頑張って」というのは好きではないけれど、
れんさんも頑張って下さいね。
2007-03-07 Wed 22:16 | URL | はちべい #-[ 内容変更] | top↑
お大事に
お疲れ様です。
m(__)m

だ、大丈夫でしょうか?
あまり大丈夫そうではなさそうなのですが。

今は引き際とかを考えるのではなく、体を作ることを考えていったほうがいですよ!
スポーツ選手ではないですが、少しでも元気で登板できるように。
たしかに今が大事でありますが、体を壊してはぶち壊しにになります。
お医者さんと相談しながらお仕事をしてください。
2007-03-11 Sun 06:57 | URL | 観月 優 #-[ 内容変更] | top↑
はちべい さん
はちべいさんにも

ありがとうの言葉を返信させて下さい^^


はちべいさんのブログでの言葉
私の気持ちを表現してくれている事もあるのです。
…立場は違いますが^^

同じ気持ちの人が存在している事
どんなに心強いか…。

ありがとうございます。


沢山色々ありますが 今は 頑張ですね^^ れん
2007-03-11 Sun 23:15 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
観月 優 さん
お疲れ様です^^

身体を作るですか…
そんな事 考えた事もなかったです。
なんていうのか 
この仕事をしているうちは
身体が 朽ちてゆくのが 当たり前と思っていました。

まだまだ 意識が低い私です。

こんな時は 神様が助けてくれる事が多い私です。
楽な接客といったら変ですが
リピーターの方々が多くきて下さり
あまり身体を痛める事なく
お仕事をすすめられました。

今は そんな環境に感謝して
仕事を進めています。

自分の身体 仕事への意識
しっかりみつめゆきたいと思います。

ありがとうございます。 れん
2007-03-11 Sun 23:23 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。