2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人だからこそ
2007-03-01 Thu 22:13
今日も色々ありました。

何故か分からないけれど 電車の中 泣いていた私ですw
…電車の中に 杉の木を持った人がいたのかもしれません。
花粉症の出る この季節
杉持込み禁止車両を作って頂かないと…w



一人では乗り越えられない事。
二人だからこそ乗り越えられる事。
一人で乗り越えなければならない事。


ものごごろついた頃には
一人で色々な事を越える術を身に着けていました。 が…。
今迄も 越えてきている。そのつもりでいました。 が…

それは 乗り越えてきたのではなく
見ないふりをしてきただけだった という事に気がつきました。

今日も 私の中に起こった 涙の素相手に 自分を奮い立たせる方法??を
一生懸命 考えました。
けれど どうにも 解決の術が思い浮かばない というか
結果は 私の中では 何も無かった事にしてた自分がいました。

何も無かった訳ではないのになっ…
しっかりしてほしいぞーっ!! 私。


今日は病院で いつもと違う薬をもらってきました。
もしかしたら これから先 少しの間 
ますます情緒不安定記事になるかもしれませんw
とてつもなく くらぁい記事になってしまう事があったら
抗議して下さいねw




今日は 電車に乗っていて 嬉しかった事がヒトツ。

保育園の お散歩時間だったらしく
通り過ぎる電車に ちびちょ軍団が 道端から一斉に手を振りました。
ちびっちょ軍団の前を通り過ぎる電車。
汽笛 (何て言うのかな??電車のクラクション)
が ポーンと優しく 鳴り響きました。
運転手さんから そのちびっちょ軍団への 贈り物でした。
ほんわか あったかに なった瞬間でした。


日常のちょっとした事から ほんわかあったかにしてもらえる。
人って 気がつかないうちに 色んな人に 愛を広げているのですね。

私ができるのは
何ナノかな?


自分の中に湧き上がった感情をスルー。
それって 前に進む事を していないのではないでしょうか??

嘆き悲しむ事は簡単だし 一番のアピール方法だと思うけれど
そんな方法 いい加減卒業したい。

私は現実を生きているのですものね。
逃げられないのですもの。


ポーンと鳴った優しい汽笛。
人を 私を 
優しく暖かく 包める私に なりたいです。

    春ですね。あったかお日様 大好きな人と お散歩がしたいです。
別窓 | 心  | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<伝説の流れソープ嬢?? | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 苺の食べ過ぎでしょうか?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 00:24 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 02:24 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 22:19 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-05 Mon 02:14 | | #[ 内容変更] | top↑
いろいろありますね
「一人で色々な事を越える術を身に着けていました。が…
それは 乗り越えてきたのではなく 見ないふりをしてきただけだった」

ガーンと来ましたー。
俺もそうだ、きっと・・・
見ないふりをして、忘れ去ろうとして・・・

でも、後から考えるとそれも乗り越える術の一つではないでしょうか?
乗り越えるのにはいろいろな方法がある、とも思います。


「人を 私を 優しく暖かく 包める私に なりたいです」

イイ言葉ですね~。胸に染みました。
俺もそういう人になりたい! です。
2007-03-05 Mon 23:07 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
哲 さん
こんいちは^^

今のままでは 過去と同じ私では
何も変わらないと思う 私です^^

皆 それぞれの路がありますものね^^


この仕事をさせて頂いて
色々な方と出会わさせて頂いて 
自分自身をどう進ませるか??
そんな事を 学ばさせて頂いている事を感じます。

この歳になって ちょっとゆっくりしすぎましたがw
今から ここから ゆこうと思います^^ れん
2007-03-06 Tue 14:02 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
●ー さん
こんにちは^^

身を使い
いつの間にか 心をも消していたりして^^
フッと我に帰った瞬間…

源氏名があってよかったなって思うのです^^
源氏名って 自分だけれど自分ではない自分。
何ていうのでしょ??
化身がいてくれるからこそ
この身が保たれているというか

早く解放してあげたいです ね。 れん
2007-03-06 Tue 14:19 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
見てる人には 
れんさん こんにちわ

解かるものなんだと 思う時がありますよ
ちびっちょ軍団への 贈り物 よかったですね

以前 知り合い連中と 地元で知っている人は知っている
見晴らしの良い岩山へ 登山というにはおこがましいが

ハイキングというには 汗かきしないとたどり着けない処へ
登ったことがありまして その時のことです


ある姉妹が言い出したのですね
「手ふったら応えてくれるかもしれん」ってね

何にかっていったら その日は上天気で風も少なく
見晴らしもホント素晴らしかったのですが

自衛隊のジェット戦闘機が訓練なのでしょう
同じ様なコースで 間をおいて 次から次へと

殆んど目の高さに近くパイロットも見える位のところを
ゆるく旋回していくのですよ

で 「あれなら むこうからも ハッキリ見えとる!」
というわけで 全員頂上付近で 掛け声にあわせ

揃って手振るのさ それで 来る度にやってたのよ
としたら 突然ひとりが 「あッ あれ! 機体揺らした!」

「あれ きっと 挨拶してくれたんだよ!」と 
皆で わあわあ騒いでた ことがありましたね


まあ いいおとなが まるで こどもみたいになってね
はしゃぐなんてえのは 普段はとてもやれないけれど

知っている者ばかりで 知らない人はいない気安さから
全く童心に返ったひと時をすごしたのでありました


やはりこういうことは記憶にのこりますね
この姉妹の 姉ちゃんが 前コメントに記したことのある


自分で『もう手遅れ』と判断し ガンの治療を拒否し
逝ってしまった私と同年のヒトでございまして

黒服のウエストがきつく冷や汗をかいてしまったと
別にコメントした元になったヒトでもあり

子供生むこともせず 青春を謳歌し 
早すぎる人生を駆け足で抜けて行ったヒトでありました


ヒトにはそれぞれの人生があり やり直し 取り返しは
たとえ希望したところで 叶うはずもなく


れんさんには 学齢期のお子様がおありで しかも3人さん
なにかと気苦労も多かろうとお察しいたします


ところで この記事の前半の内容 『二人』というのは
先日わたしが TOMOさんに送った言葉の内容と関連しますが

お読みになられたのでしょうか
偶然かどうか知りませぬが『二人』というのがキーワードでした


長くなってしまいました また寄らさせていただきます
これにて失礼します。

れんさま  左右左
2007-03-07 Wed 01:18 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
残念ながら TOMOさんへの お言葉まだ拝見していませんでした。

こんな風に 偶然に時を同じにできた時
遠い過去に 何か 御縁があったのかなって
思ってしまう私です^^

贈り物…色々な贈り物があるのですね^^
誰かの気持ちを フッとホッと
そんな事ができる私になりたいです。 れん
2007-03-11 Sun 23:06 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。