2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-04-18 Wed 03:30
~ お仕事編 ~

皆さん お久しぶりです。


何もお話せずに 放置プレイしてしまい

ごめんなさい。ペコ(o_ _)o))


お仕事で ちょっとした事がありました。いやー゚。(*^▽^*)ゞ
その事が 気持ちの中からなかなか消えず
ブログを開くと その事を思い出してしまいそうで
更新する事 さぼっていました。

ごめんなさい。


やっと時間薬が効いてきたようでε~ε~ヽ(*^0)o┳┳o(*゚▽)ノタンカだ~
こうして 又 皆さんとお会いさせて頂く身となりました。


凸凹なれんのブログですが
お気持ちにとめて下さり 暖かく見守り訪問して下さる皆さん
本当に ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・ありがとうございます*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さて
そのちょっとした事をお話しなければなっ っと思います…


お客様
年代は 60間際の方です。

お話から その方は 三度目のご来店のようです。
きまった姫はいなく
今迄ついた2人の姫達は とてもよかったとの事…

ここで私は ちょっと不思議に思いました。
実はそのうちの1人の姫は 正直な所
アノネ…(/〃ω(・ω・*) お客さん受けがよくない姫なのです。

「 ○○ちゃんは 良くない話を いつも聞くけれど…
  けど 良かったなら とにかくよかったよっかた。(*^^*) 」

あまり深く考えず お話を進めました。


と 私の胸に お客様の視線が・・・
(! ──__──) ジトーッ! ......ごしごし( ̄_\)ごしごし(/_ ̄)..........(  ̄_ ̄) じいぃ

はい。
私は言わずと知れた… 美乳(微乳)の持ち主
そのビ乳を見た(まだ服は着ていました。) お客様の 口から出た言葉は…

「 今日は失敗した。 」

この時 私は全てを理解しました。
前についた2人の姫達は 乳がきかったのです。

私の乳は・・・━━━☆(; ̄ ̄ ̄∇)ノノ┫ あり?

・・・。 ・・・。


よく言えば 手の平サイズヽ(@◇@)ノ

後は ご想像にお任せいたします。


このお客様 いわゆるED。起たない方だったのです。
デリを呼び 楽しむのは ひたすら乳を吸い舐めまわす事。

それが楽しみなお客様
やっぱり ワタクシメの乳では 物足りないのです。


本当に申し訳なかったです。(*;ω人)ゴメンネ...
始めからもう分かっていましたので
私は チェンジできる事をお話しました がっ
この方 チェンジしない事が 美 と思っていらっしゃるらしく
チェンジをしては 頂けませんでした。

正直 チェンジしてほしかった| ̄ω ̄、| グスン

この後の展開は私には分かっていました…


そして このお客様 永遠と 同じ言葉を お経のように私におっしゃっていました

「 今日は失敗した。 」 
「 今日は はずれた。 」
「 あ~やられた。 」

ね~ きつかったです。
ずぅーっと ずぅーっと ずぅーっと そのお経を唱えていらっしゃいました。
Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*)南無南無。。。。チーンチーンチーン♪

電話の時 女の子の好み伝えて下されば 私みたいなの来ないですょ
と 話させて頂きましたが
何だか 分かってないみたいで
風俗だからって 乳のでかい姫ばかりではないんですう~。
そして そんな私みたいなのでも リピーターさんは沢山きて下さいますのです。

と 心の中で呟いていた私でした。・・・・モゴモゴ( ̄~ ̄;) ←何か言いたいらしい



体型が足りない私は
他の所で補っています。 が
この日は何もかもだめでした

撃沈。  ヒ( ̄e ̄) デ( ̄e@}} ブゥ{{{@o@}}} ((((((BOMB))))))





そんなこんなで ちょっとあったりました。( ̄▼ ̄*^) デヘ
そして 三月から四月上旬は仕事を頑張らなければならない事もあり
お休みは週1…っと言っても生理休暇はあります。(*・_・*)ゞ
その生理休暇も いつもより2日早めに出て 気合を入れてみました(≧∀≦)∩」ムキムキ
結果 下腹部は鈍痛となりましたw


仕事をちょっと頑張った事などもあり…と 言い逃れをして

ブログ放置プレイの言い訳っ でした。(* ̄▽ ̄*)ゞ



ではでは…。 おやすみなさい。


明日も(今日も)頑張ります。  れん



今日も放置ブログにきて下さった皆さんに…
お礼にチューッ♪( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!



コメントお返事できなくごめんなさい。
別窓 | 生業 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<変歴 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 風俗遊び過ぎ症候群>>
ちょい復帰おめでとう
とりあえずかな?
ブログ復帰おめでとうございます.

いやな客っていますねぇ.
げろげろですね.
自分のコンプレックスのはけ口を風俗に求めて,ぶちまけていったわけですね.
厳しいお仕事ですね.

そういえば,ぼくの姫が以前泣いとった.
どうしたんや?て聞いたら.
自分の身体でコンプレックスを持ってるところのことを客に言われたらしい.
自分の気にしてること,頑張ってもどうにもならないことを言われるとすごく悲しくなると言ってた.
どこのことやねん?
ここがな,・・・・・
僕は笑った,微笑んだ.
そんなことかよ.全然かわいいやん.女の人っていうのは理想像みたいなのを持ってて,それに近づきたいと思うもんやでもな.それもおまえの一部やろ.それもこれも全部含めておまえやろ.俺はお前のそんなとこも全部ひっくるめて大好きやで.俺がこんなにも大好きやのに.そんなん全然気にせんでええやん.
笑われちゃったよ,ってその後姫はけろけろ笑ってたよ.
2007-04-18 Wed 12:17 | URL | 弱虫 #EvcEP1gY[ 内容変更] | top↑
女々しいなあ
こんにちわ れんさん これでは ちょっとどころか 痛いなぁ

一旦 自分で決めておきながら いつまでも 悔やんでいて...
その時その場で 出来ることを 精一杯やろうと しないのかねぇぇぇぇ

言っちゃあ悪いが そりゃあ EDになっても 不思議じゃあないね
気の毒だけど 身から出た錆ですね もう立派な病気と思わなければいけないね

 本来の代替行為を求めてやってきて
 本筋から外れて所ばかりに気が行ってしまっていては

まさしく 本末転倒やあないですか 本人気づいていないのですねえ
風俗に使うお金を ご自分の治療に使ったほうが よほど良いと思いますね


それに つきあわさせられた れんさんには お仕事ながら
まことに お気の毒で 御座いました


これは 病気のNG客と見切って ヨソに廻した方が吉と思いますね。左
2007-04-18 Wed 18:11 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-18 Wed 18:19 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
・・・切実な問題ですよね!
たいていの方が
巨乳かスレンダーか
どちらか好きなので、
ぜひ言ってほしいですよね!
2007-04-19 Thu 17:26 | URL | ごんぴぃです(*^-^*) #64owOXpE[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-19 Thu 20:37 | | #[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい
ブログの復帰、心よりお慶び申し上げます。
更新がないのを心配しておりました。
ですから単純に嬉しいです。

微乳(美乳)、俺は人間は中味だと思いますが・・・
若い頃は風俗にはひたすら外見重視でした(汗)
歳をとってからは人柄重視になりました。
そのお方は違うんですね。人間いろいろですね。
もっと楽しく遊べばいいのにね、と思いますが。

ではまた更新、楽しみにしております。
2007-04-19 Thu 22:13 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-04-24 Tue 19:21 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-24 Tue 19:27 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-26 Thu 19:12 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-29 Sun 00:17 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-29 Sun 00:49 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-29 Sun 01:07 | | #[ 内容変更] | top↑
前から読ませてもらっていたのに
今更分かったんですが、私のブログの紹介してくれてたんですね☆
お礼もしてなくてごめんなさい
良かったら私の方でも、リンクさせてもらいますね^^

それにしても、このお客さんアホですね
チェンジしないことが美なら、文句言うなよ。。
あたしなら耐えられないと思います( TДT)
本当にお疲れ様でした

身体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね
2007-04-30 Mon 05:13 | URL | みさき #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-05 Sat 23:00 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。