2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変歴
2007-05-06 Sun 22:27
~ お仕事編 ~

こんにちは。
皆さん どんなGWを過ごされたでしょうか^^
私は お仕事オンリー 頑張りました^0^
明日からのお仕事 疲れを残さないよう 今日はゆっくりオヤスミして下さいね。

仕事では 色々な出会いがありました^^

ちょっとだけですが お客様変歴?残そうと思います…
しばしのお時間 れんのブログで お過ごし下さいませ。 



お医者様
今迄 頂いた事のない額のチップを頂きました。 えっと チップだけでも2万5千円。
その方の キーケースには 
水道の排水口の蓋の形をしたマークの車会社 の 車のキーが三本 
ぶら下がっていました。
20070506220749.jpg


ほら貝様
投資会社を経営なさっているとか… 一億五千万の年収がどうの…
と おっしゃっていました。
が いまだに冬物のスーツをお召しになられていました。
履いていらっしゃる靴も きいた事のないメーカー品… 
あの かの有名な村上さんともお友達とか…

こんな風に 大きなお話なされる方 大勢いらっしゃいます。
けれど 私は嘘だとは思わないです。
その方にとっては 今それは本当の事。
なんて言うのでしょうか 小さな頃 読んだ絵本 思い出してみて下さい^^
その時 自分は絵本の中の主人公になって 架空の世界だけれど 本当の世界 
実在の登場人物や 主人公の自分だったりしたでしょ?
そんな風に この数十分を生きて(過ごして)くれたらって思うのです。
この時間を 楽しみ 遊び 悦び いてほしいのです。
だから私 その世界に その一瞬は 一緒に はいらさせて頂ければと思っています。
20070506220713.jpg


超?豪遊様
最初は 180分でのご予約。
お部屋も一番高いお部屋。
っと テーブルには いきなりビールが並び お部屋に入るなりピザをご注文。
あっという間に 500ml三本が無くなり
部屋の冷蔵庫のビールをあける そして それでも足りなく 三本追加…
結局 500ml三本 350ml七本 が 消えました。
最終的にお時間は 五時間半 お部屋代は 一万五千円…。
この方は DVをなさる方で 家に帰りたくなく(奥様も帰ってきてほしくないと思いますが^^;)そして 自分の稼ぎ何に使おうが自由だろう そんな方でした。
もちろん 私は お説教させて頂きました^0^
どっちがお客??… 妙な お時間でした。
20070506220706.jpg


あの確認さん
この頃 おいで頂くペースが落ちていたので安心していましたが
久しぶりにお会いして お話させて頂いた事は
れんをどうやって 俺のものにするかなぁ~ ですって^^;
何を言われても 何をして頂いても あり得ないお話なのですが( ^_-
20070506220728.jpg


テンパリ様
何を勘違いなされたのか 素人さんを ご自分のお車にお乗せになり
途中迄 ドライブしちゃいましたぁ~。

この方 はじめてのデリ。ソープにはよく行かれるそうです。
私の店は ホテルのお部屋にお伺いしたり 待ち合わせをしたりと
色々なのですが この方は お待ち合わせご希望でした。
しかし お約束の場所に車が見当たりません。
連絡を入れてもらい 10分程経ちましたが 気配が一向にありません。
仕方無いのでもう一度 お店に連絡を…
っと 受付君 驚いたように 
えっ 今 女の子(私)と会ったからって お客さんが言ってたんですけど…
そう言われても 私はココに立ちんぼ状態 放置されていまぁす。
こんな時は 本当なら とっとと帰ってきてしまうのです。
悪戯に待ち合わせをして 様子を見て楽しむ そんな性癖の方もいらっしゃいますので…。 
そして 時間は流れ 連絡待ち…
結局 その方 いかにも風俗嬢という派手な格好の女の子が歩いて来たので 
その女の子が相手だと思い込んでしまって 
手を振り挨拶をして 仲良くドライブしてしまったとの事でした。
車中の会話で 段々噛み合わない事に気がつき Uターンしてきたとの事。
勘違い…思い違い… 何なのか こんな不思議な話があるのかと思った私でした。

この方 デリ初体験の為 そしてかなり溜まっていた為 かぁなぁりのっ テンションでした。
やる気の無くなった私は いたってノーマルなサービスで終わらさせて頂きましたm..m
20070506220657.jpg



フルマラソンが趣味という 筋肉模型のような体型のお客様。
その筋肉質から 手羽先を思い浮かべてしまった私でした^^;
20070506220739.jpg
もう七年も通っているソープ嬢がいて その姫に入る時は 五時間。
けれど三時間分は姫が出してくれる という羨ましい?お客様。
女性とは10年振りだというお客様(もちろん速攻撃チンでした。) etc……。




こんな感じ かなっ。


毎日毎日 色々な方に出会わさせて頂き 色々なお気持ちをお聞かせ頂いて
世界観がとても変わりました。
とても 世界が広がりました。
こんなに勉強をさせて頂ける仕事をさせて頂いて
これから先 どんな風に いかせるか。
この仕事で 教わった学んだ 色々な事 大事にゆきたいと思う この頃でした。




どうしてか この頃 ブログを開けなくなっています。
嫌とか面倒とか そんな気持ちはないのですが どうしてなのかな…。 ごめんなさい。
別窓 | 生業 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<本田君 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | >>
おひさしぶりっす^^

そらもーあんた!
私もコノ仕事をしてビックリしてますわいな^^
前職の時もたいがいでしてけど・・・

けどそんな私事より
女の子達のご苦労計り知れなく思う
今日この頃です^^
2007-05-07 Mon 08:03 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
時の移ろいと共に

こんにちわ 暖かくなりまして 
多少はにおってきても大丈夫なように 

今回はいつもよりきつめのスパイスが効いていますよ
また特別 テンパリ様にのった彼女に点数あげたいなぁ


むすめ娘とテンパッテ攻めてこられた時期も
なにかといろいろとあって変わってきたのかもしれませんよ


多少落ち着きがでてきたのかもですね。左
2007-05-08 Tue 18:28 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 Tue 18:29 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 Wed 16:08 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-14 Mon 04:42 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 Wed 17:46 | | #[ 内容変更] | top↑
梅雨にはまだ早いですが

こんにちわ いかがお過ごしですか

こちらでは今朝から しとした雨がまるで梅雨時かの
ように降っておりましたところ これはまた気の早い
雷なぞも現われて ネットが一時不調となったりと
しておりました

この暖冬はモクレンにつづきツツジも花のつきが悪く
終わってしまいましたところ 黒揚羽がやっと先日
例年のように お目見えしてくれまして安堵して
おります

れんさんにも またのお出ましを 
お待ちしております。 左
 
2007-05-17 Thu 17:36 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-24 Thu 00:17 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-24 Thu 11:40 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。