2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本田君
2007-05-25 Fri 01:08
こんにちは。

ご無沙汰申し訳ありません。

 
今月は 思う所があって ピルを飲んでお仕事に出てみました。
ピルは 中容量ピルです。
プラノバール。お薬で調節する事は もうしたくないと思いました。今は飲んでいませんがいまだに副作用があります。

薬の副作用は 人によってまちまちだと思いますが
私は めまい 下痢 冷感 乳首の張り等… ありました。

この中で 強烈だったのが 
冷感(霊感ではないですょw)トリツイチャッタ ~~(m--)m(;・_・) ン?
それと 乳首痛です。

真夏日同然のような数日がありましたが
自分のかいた汗で体が冷え 寒くなり震えていた私です。
暑いのに?長袖が離せなく 気温と体温が 妙チクリンな私でした。
あぢぃ(;;-_-;;)ヾ(´-`*)ダイジョブヵ?(((p§>◇<§q))) サムイー!!

そして乳首痛
これは とにかく痛くって
仕事を数日休みました。
仕事をする為にピルを飲んでいるのに これじゃ意味ないですよねw

生理前には ちょくちょくなる乳首痛ですが 
そのいつもの 痛 より 豪快に痛い 乳首痛でしたw

私は このお仕事を始めたばかりの頃
お客様の 力強いお触りをお断り出来なく
クックックッ.....(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ
乳首が膿んでしまった事がありました。
そんな事もあり それからは 痛い時は痛いと言うようになりました。

今回の痛さは 何をどうされても痛くって…(◎´・ω・)σ゙ツンツンッ♪
常に 乳首に洗濯バサミ そんな感じでした。
この時 私がSM好きだったらどんなに良かったかと 思ってしまいました。
~~~~~\o(  ̄皿 ̄)オラオラ!(* ´Д`*)アンッモットォ・・・

そんな感じで休みだったり仕事だったり…

 
これを乗り切ったら 仕事をセーブしてゆこうと考えていたのですが…
やっと離れられる と(全て終わりにはまだ出来ませんが)思っていました。
なのですが なんだか 又 先が見えない状況になってきました。

あ~あ またか…
また私が…
って ちょっとだけ 涙をこぼしてみた私でした。

そんな時 そんな私を癒やしてくれる♂が 私には いるのです。

その♂を 今日は大公開しちゃいます!(* ̄▽ ̄*)ゞ
見逃さないで下さいね。

 
ムフッ
名前は本田君です。(*ノ▽ノ*) イヤン

写真は2枚。(おまけが1枚。)
1枚目は 起きる前の柔らかい状態。

ちょっと恥ずかしい写真かも
ツチノコみたい。

たつと一人前ですよぉ~。(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン


そして2枚目は
お顔の写真。(* ̄。 ̄*)ウットリ

シャイなので横を向いていますが 許して下さいね。

それでは ♂の写真…(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
お見逃しなく。

 
 
追伸
左右左さん みさきさん テンチョ!?さん 哲さん 
ごんぴぃさん 弱虫さん 咲邑緋岬さん 広島allion酒井さん 
そして内緒コメントの皆さん

コメントに お返事出来なく申し訳ありません。
全てその日に拝見させて頂いています。

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。 れん

気持ち良く伸びて寝ています^^ツチノコみたいでしょ♪


分かりにくいですね^^;立ち上がって こちらを見上げています。

















怖い(T_T)

別窓 | 日々 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ウエディングドレス | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 変歴>>
おもしろ~~ぉ

こんにちわ お元気そうでなによりです

今日の写真は また久し振りに 強烈ですねえ
いつぞやの ミニチュアしゃんぴー みたいで...

でもどことなく 愛嬌あるね...左
2007-05-25 Fri 01:25 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
お久し振りです
お元気そうですね。
本田くん可愛いですね。
でも、最後の写真は”ホラー”?
怖かも。
2007-05-25 Fri 04:22 | URL | キタロウ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まってましたー
まってましたー
なんとかブログ更新しましたね.
とりあえずおめっとうさんです.

ハムスターかよ!

あははははー

元気だして行こうぜ.
2007-05-26 Sat 17:35 | URL | 弱虫 #-[ 内容変更] | top↑
こわっ! ^^笑

ハムスタさん私も飼いたいんやけど・・・

太短いニャンコさんがいてるので
あきませんねん (*T▽T*)

『乳首・・・・
なかったら
どんだけ楽か~^^』

これウチの女の子の台詞なんやけど・・・^^

乳首なかったら
ただの離れたケツやがな~!

って返した私は正解ですか?^^
2007-05-27 Sun 15:19 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
☆れんサンへ☆
ご無沙汰してますm(__)m
たまぁ~にこちらを覗きに伺って(コッソリ)(笑)
更新してないなぁ…って思ったり(アタシも時々しか更新してないけど…(笑))
中容量だと そんなに副作用あるんですね…。
確に低容量でも人によって副作用があるって聞いたり
生理前の緊張症が軽くなった人や生理痛がなくなった人もいるし
やはり様々なんですね。
アタシは生理前から体調悪くなるから低容量ピルを考えたりもするんですが
タバコの本数とかも関係するんですよね?
あまりにも辛いと仕事に支障きたすから婦人科で相談が1番なんですが…。
あと太るとかも聞くしね。アタシまだ安定剤飲んでるから その辺も医師と相談ですよね。
今の土地や環境には慣れてきたけど暑いですねー!
昼間の暑さたまらんですよー!(笑)(;´д`)
暑くて眠ってられないですもん
なぁんだかアタシ…
デリの方が合ってるみたいです。。。
箱と違い毎回違うホテルに行くから缶詰状態にならないのがいいかも☆
オシャレも出来て個性出せて
指名の戻りも早くて驚きと嬉しいのと頑張りがいがあります(^-^ゞ
こっちに思い切って来て良かったぁ~
って思ってます(今のところはネッ)
便りになるネェサンもいるし自宅待機だしいぃです♪ってなんだか近況報告じみたコメントになってしまったけど(笑)
最近なら面倒でPCすら ほぼ開かない状態で
今も携帯からですよ(^-^;れんサンお体には十分気を付けて下さい。
本日起きたら瞼が虫刺されみたいに腫れてた愛美でした(笑)(((^^;)
朝よりだいぶ腫れはひきましたがまだだ…
明日は仕事なのにぃ~!!!
腫れ引いてくれぇ~!
おやすみなさいm(__)m
2007-05-28 Mon 03:22 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
こんにちは^^

いつも ありがとうございます。
元気です^^

こんな面白写真 考える方々 凄いです~
ユーモアの中に秘められたパワーに
エネルギーをもらって
今日も 笑顔で頑張ります^^ れん

2007-06-01 Fri 01:54 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
キタロウ さん
お久しぶりです。 ご無沙汰しました。
キタロウさんは お元気ですか^^

本田君 私の癒しの彼です♪♪
話す事は出来ませんが
アイコンタクト ボディータッチ で 
日々会話を楽しんでいます♪
っと 言っても 彼の愛情表現なのか…
私の気配に怯え 指には噛みつく本田君でした^^;

きっと 彼には 最後の写真のように 
私は見えるのかもしれませぇん…。 れん
2007-06-01 Fri 02:01 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
弱虫 さん
こんにちは^^
とりあえず ありがとうさんですっ。

ハムスターです!!
けれど されど ハムスターです♪

なんていうのか いいですよぉ~
愛しい人の存在って 大事ですね(^_-) れん
2007-06-01 Fri 02:04 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
テンチョ!? さん
大正解ですっ♪♪♪
一人爆笑してしまいましたwww

と ふと 私のビ乳を見て考えたのですが…
私の場合は 離れたケツ というより…

離れたほっぺた^^; でしょうか。
アハアハアハ^^;; お後が宜しいようで… れん
2007-06-01 Fri 02:09 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
愛美 さん
こちらこそ ご無沙汰してますm(__)m

婦人科の先生からは 
吐き気の症状位しか聞いていませんでした^^;
しっかり勉強もしないで ピルを選択した私もいけませんよね。
結局 トータルすると四日間位は 
ピルの副作用で休んでしまいました。
こんなに休むのなら 生理休暇と変わらなかったな っと
今更ながら思っています^^;

暑いですか^^
徐々に慣れていって下さいね。
夏は まだまだこれからですから ねっ(^_-)

愛美さん お元気そうでなによりです。
陰ながら(ブログながら??) 応援しています。
愛美さんの頑張りは 沢山の人に元気を与えてくれます。

ありがとうです。


又 遊びに行かさせて下さいませ。 れん
2007-06-01 Fri 02:21 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。