2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
清ケツ
2007-06-06 Wed 23:39
~ お仕事編 ~

先日
久しぶりに
陰毛臭の方に つかさせて頂きました。L(* ̄ω ̄*)オヒサ

陰毛臭… 自分じゃ分からないでしょうね。(〃-`ω´-)ンー

臭いは あの臭いと同じ。

ワキガ

陰毛のワキガ臭…

 
もぉ~ とにかく
ワキガより たちが悪いです。
ドウシタ?(・д・(  *  ) ゞ(_▽_||)ゞ ピクピク

ワキガは 脇付近を舐めなければ なんとかかんとか スルーできます。
陰臭??は チンω⊃(0 ̄*)カポッ は 
お仕事上 最低オプション 必須科目ですから
チンω⊃(0 ̄*)カポッ すると…
鼻に陰毛がフィット ヒット ジャストフィット!!
そして その香りは口の中に香味となって広がり
一日中 その香味は つきまといます。~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)香味焙煎

普段の三倍位の勢いで イソジンでうがいをしましたが 消えませんでした。

この陰臭
ワキガとセットの場合が 多々あります。
そしてお尻迄 陰毛がはえている方。
ギャランデューケツバージョンw
そんな方が おなりになられるでしょうか。

 
お風呂で お客様の身体を洗わさせて頂く時
お尻迄 しっかり 洗わさせて頂きます。
それは 一旦裸になったからには お客様の全裸全身は 私の接客対象となるからです。
( だからって そんなに舐めまわす訳ではありませんがw )
がっちりきっちり お尻の穴の溝迄 洗わさせて頂きます。

余談ですが
この時たまに お尻に ナニカ が くっついている方がいます。
(; ̄ω ̄)o――――――∞Cξ~ う〇こ
 
けれど この がっちりきっちりを 施せない方がいるんです。

お尻のお肉がプリプリしている方。オシリフリフリ(((o ̄  ̄)oオシリフリフリo( ̄  ̄o)))
指が 奥の秘境迄 潜入出来ないのです。
気合いを入れて 手に力を入れガッツリ行こうと思うのですが 届かないのです。

最後はシャワーの水圧が頼りとなります。
せめて 
ケツにくっついているかもしれない ナニカ 位は流れてくれ~と心の中で叫びます。
ア・ゲ・ル♪( ̄y ̄)o――――――∞Cξ~

そうそう 臭いをとるのには ボディーソープ位じゃダメです。
お店では グリンスを使っています。
けれどこのグリンス 洗い流しが甘いと 陰臭と混ざり合って また独特な臭いになります。
味的には サラダうどんになりますw
タレの酸っぱい感じと ツナの生臭い感じが何とも… そっくり。
これからの季節 サラダうどんがメニューに出ますね。
私は絶対食べません。
私の好きな花ですが こんな記事の画像に使うとは…(T0T)

陰毛が おケツの穴迄続いていられる殿方
暑くなり汗をかくこれからの季節 どうぞお大事に。

そして 痩せる事もおすすめします。
そうしたら キレイキレイさせて頂けますから ねっ。

おケツだけに清ケツにw ( 人 )ヽ(ω^* ) ナンマイダ~
別窓 | 生業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<解毒 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | チュウシャ禁止>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。