2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解毒
2007-06-07 Thu 22:25
今日は(も?)内容が暗いですw

先に笑っておいて下さい^^;

ニーン♪♪



買い物に出かけました。
平日という事もあって 街の中は一人で歩く人が多く
私も その中の一人でした。
皆一人で歩いているけれど 
家に帰れば待っている人がいるんだろうなっ っと フッと思いました。

私は家計の為に この仕事をしていますが
子供に この仕事が分かってしまったら 子供を苦しめる事になります。
この仕事から身を退いたとしても 
私のこの身に染み着いた この事実は消えません。

けれど間違った事をしたとは思ってもいません。

家族がいるから頑張れる。家族を幸せにしたっくってこの仕事を選んだ。
けれど その家族を幸せにはできないこの仕事。
さみしいです。


そう
先日 赤ちゃんが欲しいという記事を書きましたが
赤ちゃんに毒がいってしまうんじゃないかと 
本気で思っています。
笑っちゃいますますよね。身も心も侵されています。
この生身を使いお金を稼ぐ 私の体は毒の吹き溜まり 
そんな事を思ってしまいます。
別窓 | 心  | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<この仕事だからこそ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 清ケツ>>
股裂き

表面的なことを追いもとめても
ねもとに割れめがあるからといっても

またさきはないよねえ
気持ちまでさけてしまったら ちとつらくてやってられないよねえ


こどもも独立して自分で収入のみちをはかるようになると
いろいろ解かるとおもいますから

少なくともその時までは知られたくはないですよねえ
しかし、もうそろそろなにかとわかってくる年頃とおもいます

その間をどうやって乗り切るか
そろそろ時期にきているのでしょう。


きびしく辛い選択 しなければならないかもですね。左
2007-06-08 Fri 03:34 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-08 Fri 03:52 | | #[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
気持ちは裂けてしまっています^^
けれど 私が自分で選択したこの仕事
そんな裂け目 自分で繕って当たり前
そう思います。
けれど やっぱり たまに繕いきれない時もあって
まだまだ ですね。

子供達に言い訳はしたくないです。
けれどこの仕事の事は 天国に行っても話せる事ではないです。
もし 別れというかたちで
子供達を守れるとするならば 選択します。

何があっても 私は子供達を守り通す
その事だけは 揺るぎません^^ れん
2007-06-09 Sat 01:27 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。