2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牡蠣の効能
2007-06-11 Mon 01:23
凄いですね。
何も知らない健康な人が 牡蠣フライなんかにして食べちゃったら
どんな事になっちゃうのでしょう。
フライだけに… よく上がるでしょうか^^;
♂ヾ( ̄  ̄*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ピュッ( ̄ii ̄*)ブッ


牡蠣にも含まれている亜鉛は
男性ホルモンや精子の合成に関係していると言いますが…
だから 牡蠣なの??

私は 精力には馬肉~ と 思ってしまいましたw
ちなみに バリでは ココナツの果肉は いいんだぞ~ と 言われましたw
サボチン♪

ん~
この薬を 餌に混ぜて育った お馬さんの馬肉なんて どうでしょうか^^;


以下その記事です。


バイアグラでカキ養殖=「名前外せ」と製造元かんかん-豪
6月9日15時1分配信 時事通信

 【シドニー9日時事】
バイアグラ入りのカキはいかが-。
オーストラリアのシドニー北部のカキ養殖業者らが
性的不能治療薬「バイアグラ」を使ったカキ
「バイアグラ・オイスター」をつくり、話題となっている。
法律で豪州国内では販売できないが、
規制のないアジアなどへの輸出をもくろんでいる。
地元の民放テレビによると、このカキを考案したのは、
マーケティング会社を経営するジョージ・メイさん(59)。
昨年末、前立腺がんの手術を受けた後、
男性機能不全(ED)の治療でバイアグラを服用していたことから
ヒントを得て、カキ養殖業者に話を持ち掛けた。
カキは、海中から収穫後、
バイアグラを水に溶かした水槽に入れられる。
製法の特許も取得。これまでに約1万個を生産した。
カキの大きさは通常より大きくなり、
バイアグラの「効能」もあるという。
既にマカオ、香港、モスクワなどから問い合わせが来ている。
一方、バイアグラを製造している米医薬大手ファイザーは、
目的外の使用にかんかん。
名前から「バイアグラ」を外さなければ、
法的措置を取ると警告している。 

最終更新:6月9日15時1分 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000062-jij-int
別窓 | 日々 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<足が… | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 今日は何の日??>>
ふんふんなるほどなるほど
ご無沙汰しております.
最近いたさなくなって,何ヶ月?
んーーーー
相手によるんだよねぇ.

さて
愛ですよ.
愛がないよね.
うんうん

またね.
2007-06-11 Mon 10:45 | URL | 弱虫 #-[ 内容変更] | top↑
弱虫 さん
こんにちは^^

弱虫さんは どちらになるでしょうか
やっぱり
男性のお気持ちになりますでしょうか^^

愛しい人との繋がりって
一番の安定剤になります ね。 れん
2007-06-11 Mon 12:16 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
手に余るよ...

牡蠣の効能!? スゴイねえ こんなになるの

笑うてまって イザとなっても 
自分でもままならないではないですか!

で ひらめきましたね...

姫の宮の おんな神さまなら お相手してもらえるかも?...左
↑ttp://blogs.yahoo.co.jp/bbll97200/7514263.html
2007-06-11 Mon 14:38 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
あー書き間違えてる
愛ですよ.
愛がないよね.
と書いてましたが.

愛がないとね.
の間違いです.

したいか?
と聞かれれば
したいよ.
でも,愛のないセックスは要らない.
愛してる人と結ばれたいし,愛してくれている人を抱きたい.
いやなもんをやらす必要なし.
女性は玩具ではない.

ま,そんなとこで.
2007-06-13 Wed 13:39 | URL | 弱虫 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
いつも楽しい記事の 左右左さん*^m^*ムフッ

そうなんです。
こんなになちゃうのですw
けれど こんなチクチク毛が生えちゃったら
どうなっちゃうのでしょう。
神様相手でも なかなか手強いかもです^^
2007-06-14 Thu 10:37 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
弱虫 さん
玩具かぁ~

この仕事をしていると
ちょっと痛いお言葉です^^

愛って色々な愛がありますよね。
真の愛を 考える今日この頃です^^ れん
2007-06-14 Thu 10:42 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
多少のことは

大丈夫...たぶん...このくらいの ト毛なら
チクチク刺激があって このほうがよいとか

のたまわれそう。左
2007-06-15 Fri 04:57 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
刺激…

カ・イ・カ・ン でしょうか*^m^*
2007-06-15 Fri 11:46 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。