2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足が…
2007-06-14 Thu 00:06
昨日
歩道橋から大滑降をしました。
残り二十段程という所で
なぜかコテっといってしまい
両手をあげ 頭からうつ伏せ状態で
一番下迄大滑降。アレ~ッ/(_▽_∥)\ オチルゥ

とりあえず 頭と顔は無事でした。
落ちる間の数秒で 頭と顔だけは嫌~ 仕事出来なくなる~って 思った私でしたw
人間って ほんの数秒で変な事考えたりするものですね。
 

足を強打したらしく 歩くのにピョコピョコ状態。
湿布も買いに行けず 氷でアイシング↓してみました。
20070613144500
登板を終えた 野球選手みたいですw

太く見えますが 氷を巻いていますのでヾ(*´T`)ゝ
まぁ 実物も太めなのですが(^_-)
 
少しの間 お仕事はお休みする事になりそうです。

早く治ってね。
仕事できないと ご飯食べられなくなっちゃうよ~。
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちちの日 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 牡蠣の効能>>
筋は痛めてませんか

薬で抑えるよりも氷で冷やす方が正解と思います。
はれて熱があれば冷やすのが基本だと思います。

怪我が無くて熱もひいたら 温めてマッサージでしょうか
とにかく 早くむくみが無くなるとよいのですが。左
2007-06-15 Fri 04:41 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
腫れている感じは無いのですが
むくみのような感じが 相変わらずです。

痛みはほとんど無くなりました^^
もう少し ぴょこぴょこ状態は続きそうです。 れん
2007-06-15 Fri 11:44 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
れんサンへ…。
久々に覗いたら…
災難ですね(T_T)
腫れは引いてきましたか?病院行った方がよくないですか?
心配。。。
2007-06-18 Mon 13:16 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
愛美 さん
こんにちは^^

愛美さん お仕事頑張ってるみたいで♪
ブログを拝見して ニカッとしていた私です^^v

こんな事で仕事に支障をきたすなんて
思ってもいませんでした^^;

ちょっと仕事に出ては みたのですが
ヒールが無理でした。
ローヒールで仕事に行っては みましたが
駄目でしたw ますます・・・。

それに 生理になってしまいました。
タイミングが良いのか悪いのか。
じっくり治します^^

愛美さん ありがとうです♪ れん
2007-06-18 Mon 22:17 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。