2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三食昼寝中
2007-06-15 Fri 00:02
20070614173823
ジャーンヽ(▽ ̄ )ノ

私のご飯です。ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
週に 2・3度程しかしない(出来ない?) 自炊なのですが
大滑降の末 当分の間 カップ麺とお友達になる事になりました。

立っている事がちょっとシンドイので ますます自炊という事が遠のき
お湯を沸かすだけで食べられるというカップ麺。
この存在 有り難さが身に染みます。

カップ麺を常食にするのは 三年ぶり位でしょうか?
その頃は パート勤めをしていて お昼ご飯にカップ麺を食べていました。
久しぶりのカップ麺。選ぶのが嬉しくって 迷ってしまいました。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


 スパゲティ1個 
 焼きそば 1個 
 焼きうどん2個 
 うどん  2個 
 ラーメン 4個 


一番最初に焼きうどん系を食べました。
残念ながら微妙な味で 出鼻を挫かれました。(〃-`ω´-)ンー
ワガママは言わないで しばらくの我慢です。

そうそう ダイエット目的でカップラーメンを食べる女性がいるそうです。
カップラーメンだけなら カロリーを抑えられるので ダイエットになるのでしょうか?
ちょっと不健康ですよね… って 今の私がそうですがw
さてどうなるでしょう。
別窓 | 日々 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<足が乱れる | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | ちちの日>>
大丈夫ですか?
今見たら たいへんなことになっていたみたいで...

お怪我は よかったでしょうか? 左
2007-06-15 Fri 04:18 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
足以外は いたって健康です^^v
寝すぎて ブーにならないよう
気をつけます^^; れん
2007-06-15 Fri 11:37 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
それは不健康
今度はまた幻想的なのに変えましたね.
蛍の時期だねぇ.
昔彼女と見に行ったのを思い出すなぁ.

で,カップラーメンは不健康ですよ.
昔流行ったときは,若者にビタミン欠乏症が広がりましたね.

野菜や果物も取りましょう.
僕は結構自炊しますが,疲れたときは,スーパー閉店前の半額になった弁当やら寿司やら総菜やら食べてます.
それと,仕事で作ってるトマトとキュウリ.
筋トレして牛乳にプロテイン飲んで.
なかなか健康的でしょ?
それとビタミン補給は,姫様の笑顔
ってことやね.
今日は久々にジム行って汗かこうと思ってます.
いい週末になりますように.
2007-06-15 Fri 12:39 | URL | 弱虫 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
これって、うちの単身赴任中の「銀行屋」さんと
おんなじだ~
今や、カップラーメン売出しには必ず
買いに行きますよ。

れんさん、無理はしないでくださいよ~
お体大切にしてね。
2007-06-15 Fri 13:47 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更] | top↑
弱虫 さん
蛍^^
一年前つかわさせて頂いていたテンプレートです。
こんな素敵なテンプレートをつくれる作者さん
才能って凄いですね。

野菜いいですね~。
野菜好きな私 とても恋しいです(T_T)

今は テクテク歩いて買い物にいけないので
ちょっとの我慢ですね。
そうそう カップ麺食べ慣れていないせいか
ジンマシンが出ちゃいました^^;ハハッ

健康第一! 良い週末をおむかえ下さい(^_-) れん
2007-06-15 Fri 17:08 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
咲邑 緋岬 さん
こんにちは^^ ありがとうございます♪

単身赴任のメインバンクさん(^_-)
同じですか^^;
どこの銀行も 同じなのですねw

私は 早くもカップ麺に飽きてきてしまいました。
仕事をしないと 家計も切迫するだけだし
けれど 焦って仕事をしても
身体を悪くするだけだし もうすぐ生理だし…
っと ちょっとだけ焦ってきました^^ れん
2007-06-15 Fri 17:14 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
カップ麺『麺づくり』カップ麺(カップめん)とは、乾燥麺や生タイプ麺等の即席麺類のうち、 食器として使用できる容器(カップ状の耐熱耐水容器等)に入れたもので、かやくを添付したものをいう。規約上の正式名は「即席カップめん」である。熱湯を注ぐだけで調理が可能で …
2007-10-06 Sat 05:28 やっぱり日本食
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。