2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと きましたね~。
2007-06-18 Mon 22:51
ピル
やっと生理が来ましたぁ。((((((8-(○ ̄∀ ̄)ノ゛やぁやぁやぁ

ピルの服用をやめて 二週間…
長かったぁ。L(○ ̄L)オソーーーーイ!!(」 ̄□)」

お店の女の子は ピルの服用をやめると 2日後には くると言っていました。
人によってこんなにも違うのですね。

しかしこんなに間があいては 予定がたてられませ~ん
調整できたら どんなに楽かと思っていた生理ですが
私には 来るものは拒まず。マグロ状態の受け身が 合っているみたいです。

 
支払いが重なる月末。
お休みが明けたら 気合いを入れて働くどぉ~。p(*≧ω≦)/


追記・女性限定↓



この追記は21日に書き足しています。

昨日 物凄くびっくりしました。ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー


20分には一回は トイレ行かないとならない状態になりました。

前の日の夜から 今迄にはない 
軽い陣痛のような 子宮が収縮するような 等間隔の生理痛があり 
まあ二ヶ月も止めていたのだから 仕方無い と 
痛み止めを飲んでやり過ごしていました。

次の日 起きたら

ジャンジャンバリバリ 生理の大解放状態。

30分もすると あふれてしまうような状態でした。
普段多い時でも 二時間位ならトイレに行かなくても大丈夫でしょ??
なのですが
この日は たったの20分。\(◎∇◎)/

も~っ 悲しくなりました。
便座に座れば そのとたんジャバーと水道の蛇口をひねったみたい。
レバーのような 地球外生物のような物体もドボっと
その度に出ました。(-ω-|||)キモ・・・

そんな状態が 六時間。
さすがにそこまで出まくると 軽い貧血になっていました。
トイレに行く為に 起き上がるとフラフラ
けれど トイレには行かなければならないし…クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ

その六時間でトイレットペーパーを一本使い切りました。
おみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/

ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!
いい加減 きつくなった頃 病院に行く事を考え始めた頃
その大解放は 嘘のように治まりました。

体重を測ったら その数時間で 体重が一キロ落ちていました。
下っ腹迄 ペッコっと凹んでいましたw


もの凄い体験をした? 一日でした。( ̄△ ̄;)
もうピルは飲みたくない そう思った出来事でした^^;



再び 追記

結果 7月1日 やっと終わりました。
二週間… 解放状態でした。
別窓 | 日々 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<彼がお客様ではなくなった日…① | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 時の重さ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-28 Thu 04:37 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。