2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッシシー
2007-07-09 Mon 00:22
『 ガチャ。 』

『 ドスドスドスドスッ!! 』

 
いつもなら 
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!! 
チャイムを鳴らして帰ってくる彼が
今日は ドアをいきなり開けて
物凄い勢いで 部屋に入ってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 
σ(^◇^;)アハアハアハ
こんな時は 何かあります。
ヤバ~いぞぉ~

 
 
『 そんな足で 仕事するとか言ってんじゃない! ( ̄△ ̄#) 』
『 仕事して 又痛いとか言うんだから! ( ̄△ ̄##) 』
『 治すものは とっとと治すっ! ( ̄△ ̄###) 』

 
( `ロ´)≪メメメメメッ!m(__m)ヒ~ン
『 痛いなんて言ってないもん (T∇T )( T∇T) 』 

弱り目にたたり目じゃないけれど
なんて言うのか 家計の事とか 色んな思いが巡っている時
怒られて 涙ちょちょぎれました。"p(-ω-〃) イジイジ

 
 
正直 足 痛い ですっ。
けど 私は 足の事や痛い事には触れないでいたよ~。
これでも我慢してたのに そんな強い口調で言わないで ょぉ~っ。
"ρ(тωт`) イジイジ…
 

私の家で お金を稼げるのは私一人だけ
私が仕事を出来なくなったら
どうにもならなくなるの目に見えてる…
 
仕事を1ヶ月休む事出来ないから
仕事するしかない。
そんな気持ちで 彼には診察の結果や これからどうしようか などを話したのです。

そうしたら
物凄い勢いの彼に ダァーっと返す間もなく言われました。

当たり前か… プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
 
 
 
そんな事もあり 診察から五日後
気持ちを決めて 病院に行ってきました。
 
けど 怪我から20日も経って病院に行っても 
今更 お医者さんは相手にしてくれませんσ(^◇^;)
 
『 ヤレヤレ… ┐( ̄ω ̄=)┌ もう そのままで いいんじゃない? 』
『 ん~? ( 今更だけど ) 固定しようか。 』

お医者さんは そんな感じでしたσ(^◇^;)

 

でっ
こんな感じに出来上がりました。

7月2日お医者さんが渋々固めてくれました。
7月2日 
 
今更なのでw
固定も最低限。
お風呂も入れるし 松葉杖もありません。
歩く時は かかとだけでピョコタン。

病院には毎日行って 電気をあてていますが
それも自分の好きにしていいよ みたいな感じでしたw

 
お医者さんにも 彼にも怒られた感の中
今は大人しく 養生に徹底しています。

 
ちゃんと くっつきますように( ̄人 ̄)
別窓 | 日々 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<人情劇場 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 日々>>
あの・・・
ウチにも色々と事情を抱えた子います。。。
でも私も迷わず休ませますです
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

御自愛下さいませ^^
2007-07-09 Mon 06:31 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
まあ,しょうがないわなぁ
だいぶん(゜◇゜)ガーンですね.
まあ,しょうがないわなぁ.
のんびり行きましょ.
そうも言ってられんか.
しっかり固定.出来るだけ使わない.
これしかないもんね.
心配しなくても骨はちゃんと着きますよ.
それは大丈夫.

いやぁ,しかし.
愛だねぇ.
うんうん.愛だよ.
2007-07-09 Mon 13:44 | URL | 弱虫 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
色々な忙しさと鬱気分があったりして
足運べなってたら
足をけがされてたのを知らなくてごめんね。
家族も足の怪我をみてるから、つらさは
感じてきますね。

慰めてほしいのに、緑さんに悟されたようですね。

こちらにこなかったら、「緑さんが登場!」したり
してました。
ほんとうにいい人とめぐり合えたよかったですね。

(お仕事のことではなく)早く足が治るといいですね。
暑い中、入浴できなかったら気分優れないもんね。
2007-07-10 Tue 13:42 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更] | top↑
テンチョ!? さん
こんにちは^^
お久しぶりです♪

うちの社長にも言われました。

『 (お金の事は)心配しないように。 』
そんな一言でもうれしいものですね…。

テンチョ!?さんのお店の あったかさ
伝わってきます。(^^*

ありがとう です。 れん
2007-07-10 Tue 23:21 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
弱虫 さん
こんにちは^^

できるだけ使わない。
厳守致しております。 ^^v
お陰で 反対の足に負担がかかって
健康なはずの足の膝が痛いですw
膝を毎日撫でている私です。

今からこんなんで おばあちゃんになった時
どうなるのか…

やっぱり健康って 大切ですね^^; れん
2007-07-10 Tue 23:26 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
咲邑 緋岬 さん
こんにちは^^

私は何もする事がなく 鬱に入っています^^;
人と会話する事もない日があったりしてw
布団にくるまっている事は 鬱を加速させるみたいです。

けれどこうして訪問して頂いて 
心や体を 起き上がらせてもらっている事を感じます。

凸凹色々な時があってこそ
前に進めるのですよね^^

ありがとうございます。 れん
2007-07-10 Tue 23:33 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
れんサンへ…。
そうなると固定しかないですからね…(--;)
しかしホントに大事になってしまいましたね
アタシも頚椎ヘルニアしたから どーにもならなくて働きたくても働けないって気持ち凄く解るし…
凹む(--;)
本当に健康のありがたみが解りました。
その時に『素直に甘える事』も教わりました。
れんサンもどーしても辛い時にはスタッフさん達に甘えるのも1つの手段ですよ(*^^*)
ホントに近くに居たら買い物くらいしてあげれるのにって思うもん。
とにかくおだいじにして
スタッフに頼み事するとかして過ごして下さいよ!
早く完治しますよーに
2007-07-12 Thu 11:55 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
愛美 さん
こんにちは^^

そうなんです^^;
私もこんな大事になるなんてwww
思ってもいませんでした(T0T)

この仕事は 毎日お金もらうものでしょ
それが無くなるって…
気持ちには とっても悪影響ですよね。

私もつくづく 健康のありがたみ 感じます。
素直に甘える^^ ですかぁ♪ ですよねっ♪♪

愛美さんっ ありがとうです^^ れん
2007-07-12 Thu 23:15 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。