2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青丸
2007-11-07 Wed 00:00
お仕事柄というのか

いつも 身体のどこかしら アザをつくっている私です。

気がつくと 覚えのない アザ。

今日もこんな感じですw
20071106224339

 
アザを見つけると なぜか押してくる方がいます。
ボタンではありません。
決して押さないように

押したからって
♪ ピンポ~ン 次 停車します ♪ って 
バスみたいには 言いません。

私が痛いだけなのです。
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<千労 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 違犯>>
打ち身はほぐしましょう

れんさん、こんにちは。おや あざ作っちゃいますか...今朝起きたとき夕べ風呂場でぶつけた足、2箇所にアザが...急いではいませんでしたので、もみもみすりすり...ざっと30分ほどやりましたのを、この記事を見て急いで見てみましたら..見事消滅..というわけで、きれいになっていました。マッサージの効果ありを確認したところですよん。押して痛いのは、中でかたまっているので、早目に揉みほぐしたほうが良いようですよ。左
2007-11-07 Wed 03:31 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
左右左さん こんにちは^^
お元気でしたか^^

あざ…。
無い日が無い位w
どこかしら出来ています^^;
何だか 危ないプレイでもしているみたいな私ですね。

もみもみすりすりですか。
あざは触らないものだとばかり 思っていました。
ありがとうございます♪♪
マッサージ 早速してみます^^

…って やっぱり触ると痛かったです(T‗T) れん
2007-11-07 Wed 04:35 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
傷や腫れは触りませんよ

話が前後しましたが、キズがあったり熱があったり炎症で腫れているときは、それが治るまで待ちますとか。
マッサージは、お風呂や蒸しタオルで温めたりしたら効果が揚がるようです。

妙なところが シンクロしちゃって...良い事ならいいのにねえ...ではまた。左
2007-11-07 Wed 17:32 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
(*^m^*)むふっ です。 れん
2007-11-07 Wed 22:14 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。