2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼女は風俗嬢。彼は元お客様。 そんな皆の元へ…。
2008-01-15 Tue 01:04
ずーっと ずーっと 前… 彼がこんな事を言っていました。

「れんの事 考えなくていいから 仕事が忙しい方がいいんだよ。」

これは 私がどんな仕事をしているか 
その内容迄 知っている彼だからこその 言葉でした。

自分の彼女(好きな人)が 一日に何人もの男と… している…
考えられませんよね おぞましすぎます。


そして こんな事も言っていました。

「こんなに苦しいのなら いっその事 分かれようと 何度も思った。」


自分の中だけで 苦しみを抱えていた彼は
同じ気持ちの仲間を探して 思いつく場所(パソコンの世界)を放浪しました。

けれど 探しても 探しても
同じような立場の人とは出会えず…。

私のように 風俗嬢が開いているブログはあっても
嬢と付き合うようになった お客側のような存在は見つからず…。

その頃の彼は とてもとても 辛そうでした。

そして 私も 同じ時期 彼と同じ状態でした。

彼以外の男に 裸を触られるという事
彼以外の男に…。 …。

泣きながら 吐きながら 震えながら 
毎日毎日 彼の名前を心の中で叫びながら 仕事をしていました。

身体は とっても正直で
彼以外では 濡れなくなっていました。
彼との時は タオルを敷かなければならない程なのに
仕事では うんともすんとも…w
ローションが絶対必需品 相棒でした。


ある日 彼が お店に予約を入れてきた事がありました。
この事は記事にもさせて頂きましたのでその内容?は省略で…。

その時間 私は れんとして 彼の前にいました。
普段は 彼の愛撫に あんなになってしまう身体なのに
私の身体は反応しませんでした。
そこにいるのは 私ではなく れんでした。

彼はね 
「こんなに 愛しているに どうして…」
って そんな私の身体に向って 叫んでいました。

その事実から 彼は 私の心を知ってくれたようでした…。



この関係の私達 辛い気持ちは同じ。
けれど その辛さは 誰にも分かれないもの。
そして人に話せる事でもありません。

重い重いその心 いつ破裂してもおかしくありません。
けれど 皆 そんな心に鍵をかけ ただただ時をやり過ごします。


ブログとして存在している私。
同じ気持ちだょ 一人じゃないんだょ ここに居るよって
ギリギリの所で 時をやり過ごしている皆の元へ
少しでも その心へゆけたなら 幸せです。

皆 明日も 生きようね。             れん
別窓 | 心  | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お返事に変えて…。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | アイドル変身セット>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-15 Tue 09:01 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-15 Tue 12:28 | | #[ 内容変更] | top↑
なるほど
とても心を打たれました。
そうでしょうね。

>「こんなに苦しいのなら いっその事 分かれようと 何度も思った。」

と言う彼の言葉、とてもよくわかります。
でもある人が俺のブログを見て
「辛いのは貴方だけではない。むしろ一番辛いのは彼女だ。
だから、そういう事は彼女が働く事情をよくよく考えてから言うように」
と言われ、なるほど!と思い改心しました。

でもそれでも
「彼が店に来ても濡れない」というのはショックですね。

お体に気をつけて頑張って下さい。
そして貴女様が一日でも早く上がれる事をお祈りしてやみません。

2008-01-17 Thu 00:18 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わかっているけど。
身も心もあなただけのもの。
感じるのは身体じゃない。心が感じている。
身体が心に共鳴している。
だから、感じるのはあなただけ。

わかったいるけど、平然とはしていられない。
日々悩み、苦しみ、心が張り裂けそう。

わかっているけど・・・

わかっているけど・・・
2008-01-17 Thu 23:23 | URL | はちべい #-[ 内容変更] | top↑
自分はふつーの仕事で、付き合ってたコが風俗嬢でした。

かなーりグダグダになりつつある関係を年末ごろからブログにしてます。
ハッピーな結末になりそうもない感じなのですが男視線ブログなのですが参考になればと。

でもあれかな~ホント当人同士の気持ちしかないよね、結論。
職種は関係ないと思いますよ俺。
2008-01-22 Tue 18:07 | URL | えいぢ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。