2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼と私の心から
2008-01-31 Thu 07:59
あるブログを拝見して
何か刺さるものを感じてしまって
なんて言えばいいのかなっ…

何も伝えられないけれど
ずっとずっと前… 二年前 彼からもらったメールを
記事にさせて頂きます。

数行の中に 彼の辛さが表現されている言葉があります。

届く事を願って…

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

いろいろあって地方に来て、環境の違うところで頑張って…
本当にご苦労様でした。
女手一人で家族を支える事は本当に大変なことです。
お子様達はまだまだ理解出来ないでしょうけど、きっと分かってくれるはず。
いばらの道はまだまだ続くかもしれませんが、ずーっと傍にいて支えているよ
それが出会った時からの私の使命だろうから。

不思議なことが一杯の○○○とれんの運命?かな(笑)
まだまだ心配事の一杯あるれんさん
来年もよろしくお願いいたします
誰よりも貴方の味方でありたい○○○より(^o^)/
別窓 | 心  | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<打棒苦 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 木山裕策 home>>
本当に苦しいのは・・・
こんなことを言われて本当に苦しいのはれんさんではないのかな・・・
とも思ってしまうはちべいです。

僕自身も彼女を支えてあげたいと思って付き合ってきたけれど、
それは傲慢で思い上がっているのではないかとさえ思っています。

本当に相手が支えて欲しいときに何もできないこの関係。
自分の都合のいいときにしか支えてあげれていないじゃないか・・・

と自覚している最近です。
2008-01-31 Thu 12:42 | URL | はちべい #-[ 内容変更] | top↑
はちべい さん
こんにちは^^

彼からこのメールをもらった時
私の事だから きっと ニコニコしていたと思います^^

>本当に相手が支えて欲しいときに何もできないこの関係。
>自分の都合のいいときにしか支えてあげれていないじゃないか・・・
それはお互い同じ気持です。…きっとこの関係の皆も同じです。

けど やっぱりね たまにヒョコって 
色んな気持ちが 顔を出す事もあります。
(私の場合は しょっちゅうかもしれません^^;)
そんな時 私は やっぱり泣きます。
どうして彼に奥様がいるんだろう
どうして愛する人と一緒にいられないのだろうって
泣きます。

そんな事しながら 四年も経ちました^^
泣いている事は 何年経っても同じで
なかなか 悟りの境地にはゆけません^^;

そんな気持ちの波が 沢山沢山押し寄せた 四年です。
けれど その沢山の大きな波が 何度押し寄せても
彼という存在が 私の中で変化した事はありませんでした。

何をする してあげるではなくて
彼という存在が 私を支えてくれています^^

はちべいさんも 彼女も お互いがお互いの中に存在している 
それが大きな 支えになっていると 思います(^_-) れん
2008-01-31 Thu 13:37 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
泣けたよぉ
特に
>ずーっと傍にいて支えているよ

泣けました。
でもはちべいさんの言うとおり
>本当に相手が支えて欲しいときに何もできないこの関係

うーん、れんさんもはちべいさんも、俺とは違う深~い関係のお二人だけど、
だからこそ尚更 切ないなぁ。

でも心はいつも傍にいるんですよ、きっと。
俺はそう信じます。そう信じなきゃ!
2008-01-31 Thu 23:38 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
哲 さん
こんにちは^^

ありがとうございます。m(__)m

いつも傍に居る なんて言わせてはいけませんね^^
その言葉は 彼を苦しめる言葉だとも思います。
けれど そんな言葉に支えられている事も 本当です。

わがままですね。

彼は 沢山の言葉を贈り物として 注いでくれます。
それが形の無いものだとしても
私の内なる シンの支えです^^

どんなカタチでの出会いであろうとも
彼とのトキの想い出を 恨み辛みで覆い尽くしたくはありません^^ れん
2008-02-01 Fri 01:22 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。