2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
打棒苦
2008-02-01 Fri 00:54
~ お仕事編 ~

「先月さっ 大変な事があったんだよ…」

このお客様 お引越しをなされ 今では月一度のご利用となりました。
その 月に一度 という時の お話です…。


「聞いてよ(T△T) 俺さっ 先月さっ 大変だったんだよぉ 
 先月 れんと会ったじゃない その次の日さっ
 起き上がれなくなってさっ…」

「えっ どうしたの(・_・?) あんなに元気だったのに 体調悪くしたの?」

「でしょ あんなに元気だったのにねっ…
 その元気が 災いしたらしく… (T△T)」

「へっ(・_・?)???」

「(T-T) あの日さっ 何したっけ?」

「何って… ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノ あんな事やぁ こんな事ぉ~」

「俺の記憶では… ヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ あんな事やぁ こんな事ぉ~」

「なるほど なるほど うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
(先月の事を思い出している?私)

 その先月と 起き上がれなくなったのと 何か関係しているの?」

「起き上がれなくなったのは 俺の息子。(*^▽^*)ウヒョ」

「(・_・?)えっ? 息子…って 独身だよね?」

「息子 大事な息子!(指刺し確認チ○コ( ・_・)σ♂)

「えっ えーっ!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

 もしかしたら… (( ・_・)σ♂ ツンツン ツンツン 効果音につきご想像にお任せします。
 なになになに!!! とうとう ご隠居ですかーっ!!」

「違うでしょ 見れば分かるでしょ (ピキーンッ♂ 効果音につきご想像にお任せします。)」

「ははっ( ̄▽ ̄; ですね♂ピキーンッ」

「もー 次の日 痛くて痛くてさ (T-T)」

「私 何かしたっけ(・_・?) ちゃんとローションつけたしなぁ???」

(この方は 素股オンリー。 ご自身で お動きになり 終わられる方です。)

「なんかさ とにかく痛くて 目が覚めて 見たら腫れ上がってんの(=。=;)
 俺 その息子見て 完璧に性病だと思って… (=。=;)
 けど れんは性病の検査してるって言ってたし 
 けど この痛さと腫れは 絶対性病だと思って かなりショックだったの(=。=;)」

「( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ふむふむ 私は何ともなかったよ。」

「でね 痛くてションベンも出来ない訳 これは やられたと思って
 その手のサイト探して… 匿名で質問してみたら…」

「性病だったの(・_・?)」

「はははっ…








































 … 打撲だって。」

「俺の大事な息子… (T-T) 打撲 しました。」


「 ダ ・ ボ ・ ク ? Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ

 チ○コって 打撲するんですかーっ!!

(僕チンのチ○コ打撲 僕チンのチ○コ打撲 チンコの打撲 打撲 打撲 僕打撲… … …
 …衝撃にやられ 渦を巻く私の頭の中)



「(T△T)俺だって びっくりしたよ…」

「確かにびっくりですわ それは… ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) …。 」

「も~ コリゴリ ズボンもジーンズなんて穿けないしさ…」

「それで?病院行ったの?」

「恥ずかしくて行けないよ 何て言うの?
 チ○コでスッポンを 釣ってみましたとか?」

「( ̄▽ |||)はははっ…」

「そのサイトで 打撲なら ほっといても大丈夫って言われたからさっ…
 結局 完璧に治る迄 二週間かかりました。」

「それはそれは 南無南無南無(ナデナデナデ♂ヾ(・_・ )) … 」




という 打棒苦(ダボク)の お話でした。
この方は 素股大好きで とにかく半端ではない動きをなされる方です。
例えるなら…
蒸気機関車が 全速力で走っているような
って 例えが悪いですね^^;

とにかく ダッシュ状態の素股に慣れている方なので 
圧もかけなければ 快感迄には至らないらしく
尋常ではない圧もかけ… そんな素股なのです。

息子君も そんなご主人様の仕打ちに たまには抵抗してみたかったのでしょう。
いつも シーツや枕にむかって 素股している方ですから 一筋縄ではありません。
それもね ほとんど毎日ですから。

ねっ これから先 活躍するであろう チ○コ君
大事にしなくっちゃ
それに そんな素股ばっかりで イってたら
将来のお嫁さんは どうなってしまうのでしょう?
って そんな心配をする 私なのでした。
別窓 | 生業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出前一丁 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 彼と私の心から>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。