2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うなずきマーチ
2008-08-14 Thu 00:24
うなずきトリオ
フジ「オレたちひょうきん族」から生まれた
うなずきトリオ。

左から 
がばいばあちゃん 島田洋七さんの相方さん
 B&B もみじまんじゅう~
世界の北野 北野武さんの相方さん
 ツービート コマネチ!
名司会者 島田紳助さんの相方さん
 この方々のコンビ名と代表的ギャグって???^^;;

皆さんは うなずきトリオ 覚えていますか^^
 …この曲 作詞・作曲は 大瀧詠一さん だそうです。

今日 この方々↓をTVでみて
うなずきトリオを思い出していた私でした…。
悲愴感
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お母は仕事頑張るどっ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | んなっ>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-08-15 Fri 16:18 | | #[ 内容変更] | top↑
ウハハ(笑)
羞恥心に乗っかって(笑)
悲愴感(爆)(爆)

なにげにオモローな歌だよねぇ!(笑)

はねトびで『ひそ~かぁ~ん』って土下座するのが爆笑!ヾ(≧∇≦)〃

ホントに うなずきトリオを思い出す(笑)

2008-08-17 Sun 19:04 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
鍵コメ さん
はじめまして^^ こんにちは♪
コメントありがとうございます♪♪

ひょうきん世代の方がいらっしゃって下さって 嬉しいです^^

そうです そうです!
うーなーなーうなうなうななー ずき! です♪
ひょうきんデレクターズの歌ですか^^
それをお聞きして
いいとも青年隊のAD隊さんバージョン思い出してしまいました^^

又いらして下さいね。
お持ちしています^^ れん
2008-08-17 Sun 19:08 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
愛美 さん
こんにちは^^

うぉ!
愛美さん ひょうきん世代でしたか(^_-)

実は 私 この曲(悲愴感) フルで聞いた事ないんです^^;
この曲が始まると
チャンネル変えちゃうのかな??
そんな事さえも 記憶にないんです…^^;

そんな人ばっかりだったら本当に 
悲愴感なグループになっちゃうかもですね^^ れん
2008-08-17 Sun 19:30 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。