2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人情劇場…その3 の続きなので 人情劇場…その4?
2007-07-20 Fri 00:26
先日保存に失敗した 人情劇場…その3 の続き です。_ψ(~∇~ ) カキカキ

今度は ちゃんと保存できますように。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!FC2!




人情劇場…その3
三台有る携帯は 鳴りっぱなし
一日に 300件もの問い合わせがあったそうです。


仕事に慣れて?きた私は 生理休暇の間 お店の受付をする事になりました。

お店の女の子が 受付をするなんて 笑えますが…

コレニモ イロンナ オハナシガ カランデ キマス…。
ソレハ マタ コンド …。


受付という仕事をすると お店の女の子とも
まんべんなく 話をするようになります。

そんな中 定食姫と仲良くなってゆきました。


定食姫は とてもよい人でした。

家の事や自分の事 仕事の事 色々な話をしてきてくれました。

その中で一番話した事は
家の事でしょうか??

定食姫の彼は (メ▼ロ▼)凸!!カタギさんではない事。
その社会での彼の位置は 一般社会でいう 
中間管理職のような位置なので
上の存在や下の存在に 気やお金を使わなければならないので 大変な事。
そんな彼なので すぐ手を上げられてしまう事。
けれど そんな彼でも大好きだという事。
一緒にいたいという事。
その彼の母親が 痴呆気味な事。
定食姫の趣味は パチンコ。
それが定食姫の ストレス発散法。|7||7||7|ヾ( ̄ *) フィーバー♪
等々…

けれどそんな状況でも 彼女は あっけらかんと 明るく(なげやりな明るさ)
していました。

…しているように みえました。


そんな定食姫には 変わった言動などがありました。

爪を噛みながら 
空に浮いた目で一点を見つめている。 ボー ( Д ) ~○ ヾ( ̄  ̄;)モシモーシ
かと思うと |ー ̄)ニヤッと笑う。
(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~ いきなり大声を出す。
何も飛んでいないのだけれど 彼女には何かが見えるらしく
それをつかもうと 宙に手を伸ばす。(飛蚊)~~~~(m ̄  ̄)m(;・_・) ン?


そんな事は 一時の事だったし
極端すぎるような 挙動不振などでもなかったので
大きく気にする人もいませんでした。

その言動の意味する所を見抜いていたのが ナンバーワン姫だったのですが…。


色々な話をしたり 一緒にご飯を食べるようになったり 買い物をしたり
 も は 定食姫に心を開くようになっていました。ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ



そして

定食姫が 緑さんの存在を知る所と なりました…。
別窓 | 続き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人情劇場…その5 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | なななななな>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。